くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くるみ(妹)復活!!!

2011.04.16 Sat
こんにちは

今週は、ちょっとだけのんびりなくるみcafe...です。



おもちゃを見せると目の色が変わるラッキー(パパ)
ただ、すぐに破壊してしまうので、たまにしか買ってあげません。。。


先日、余り布があったので、簡易おもちゃを作ったのですが・・・


4.15 005

カウンターの上のおもちゃを狙うラッキー


4.15 001
4.15 002
4.15 006
4.15 004


りゅうさんの隙を狙って・・・


4.15 007


やっとGET



と思いきや・・・

4.15 011


また取り上げられ・・・


4.15 012
4.15 016


同じことのくりかえし


4.15 017


最後にはりゅうさんがお客さんと話に夢中になっている間にGET




これ、2個作ったのに、すでに1個は悲惨な状態に・・・






翌日には、



本物のおもちゃで遊んでもらいました

最近のウッドデッキは、ポカポカ陽気でとっても気持ちがいいんです




この日、くるみ(妹)が帰ってきました

と言っても、yuki(オーナー)の母がくるみcafeに居る間は、2階の自宅にいたんですけどね




4.15 018


ボールを投げると、今までメンズしか反応しなかったのに、


4.15 019

1匹ちびっこが追加

4.15 020

ラッキーは、ちびたちに負けじと必死


4.15 021

2個しかないボールを取れなかったこたろう(兄)は「投げて」のおねだり・・・

4.15 023
4.15 022
4.15 026


久々のボール遊びにくるみはテンション

4.15 028



いっぱい遊んでもらって

4.15 027
4.15 030
4.15 032


楽しかったね




って、ラッキー
4.15 034

おしまいですよ



その頃ぷりん(ママ)は・・・

4.15 031


4.15 035

黄昏中

ボールより、オヤツが欲しいママでした



また、さらにうるさい子(くるみ)が帰ってきて、騒がしいくるみcafe...になりましたm(__)m

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キャーキャーなって楽しかったねぇ~(笑)

ラッキーなかなか離してくれんしっ!

でも プリンさんも地味ぃーに遊びよらしたやん♪
くるみちゃん復活したんですねe-420
また遊べるといいなぁe-257
ウッドデッキで遊んでるの楽しそうですねe-343
楽しかったねぇ。。。
珍しく地味~にぷりんも遊びよったねe-257
写真を撮っとかやんやったi-278
復活しましたぁ~e-257
ちょっと大人になった(e-3)くるみに会いに来てくださいっe-2
ただ、3匹の時以上にうるさいとは思いますが・・・i-230

最近のウッドデッキは本当に気持ちが良いですi-178
さらに、ドッグラン計画も進行中ですので、お楽しみにi-234
みんな元気で可愛いですね!
今度プリントも遊ばせてください。

今日もプリンは「かぼちゃ」初体験でした。
美味しそうに完食でした。

クリームパスタも美味しかったです。
ごちそうさまでした!
プリンちゃん、「かぼちゃ」お初でしたかi-197
気に入って頂けて良かったですi-178

是非是非e-266
遊んでほしくてウズウズしているラッキー(パパ)がお待ちしていますのでe-266
プリンちゃん遊んでくれるかなぁ。。。
楽しみにしていますe-349

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/55-b72a7cda