くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス出発!

2013.10.07 Mon
こんばんは☆

わんバス日帰りの旅・・・無事終了しました<(_ _)>

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました<(_ _)>


バスの中は・・・

本当にわんちゃんが乗っていたのかと思う位静かでしたし!

最終のバスの掃除も殆どしなくていい程キレイに使って頂き、感謝感謝です!


そして何より全員無事に帰れた事にほっとしております(#^.^#)


わんバスの旅のお話は少しずつご紹介していいますねぇ(^_-)-☆

先ずは・・・

くるみcafe...での集合は集合時間より早くからお集まりいただき、ありがとうございました\(~o~)/

準備も順調順調♪

そして我が家に初めて2階建てバスがやってきました(#^.^#)
わんバス 001

わくわくドキドキ(#^.^#)

あとはお天気がもってくれることを祈るばかりでした!


早速乗り込みちょっと早かったのですが、しゅっぱーつ♪

と思ったら、車内販売用の大事なビール&コーラを忘れ引き返す事に^_^;

運転士さんの華麗な運転さばきをご堪能頂き^m^

いざ広川へ!


広川町役場でパピーシュシュメンバーさん達を拾い

わんバス 002

パピーシュシュのスタッフさんに見送られ次のショコラさんとこへ・・・



予定より早く到着しすぎたショコラさんとこでちょっとトイレ休憩^m^

わんバス 006
1階に看板犬ちゃんのショコラちゃん&正宗くんも乗り込み~♪

アンちゃんとLOVEちゃん、LOVEちゃんパパさんのお留守番組に見送られ・・・


いざ湯布院へ!!!


今回のバス旅行には無料の添乗員(りゅうさん)&バスガイド(パピーシュシュママさん)がついていたので、お任せ~^m^


さすが本物のバスガイドさん!

いろんなお話を聞きながらバスに揺られていました^m^


ただ・・・


途中から雨(T_T)


湯布院では止むといいのになぁ。。。


と思いましたがその願いは叶わず(T_T)



雨の湯布院ガーデンさん・・・外観を撮り忘れました(/_;)


到着後すぐに皆様はランチバイキングに♪


パパさん、ママさん達がお食事をされている間の室内ドッグランでのお話はまた次にご紹介したいと思っています^m^



引っ張りますよ~^m^^m^^m^




ではでは☆
くるみcafe...のお客様のご紹介が・・・・・・

気付けば、1か月以上前のお話になっちゃいました(T_T)
お話の内容、お名前等間違いがあったら突っ込んでくださいね!!!


また、なかなかタイミングが合わずお写真頂けないわんちゃんも本当にごめんなさい<(_ _)>
いつか必ず!!!


9月5日(木)のお話から!
001_20131007114445a61.jpg
さんでぃちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


さんちゃんならきっと似合うハズ!!!


011_20131007114447458.jpg
ほらねぇ^m^

ボーイッシュな格好が似合っちゃうさんちゃん♪

この日はあんまりゆっくり遊べなかったけど、やっぱりさんちゃんに大歓迎されると嬉しいんだよねぇ^m^


さんちゃん!
今度はも~っとゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆



その奥では・・・
014_201310071144495e3.jpg
レイルくん&マズルカちゃんfamily・・・・・



いや間違い^m^

026_20131007114451a0a.jpg

こっちがfamilyのミルトちゃん&レイルくん♪

そしてフレデリックfamilyの
030_20131007114453cb9.jpg
ノクターンくん♪
032_20131007115651a31.jpg
ワルツくんに~♪
033_201310071156532e2.jpg
スケルツォくん♪

マズルカちゃんはいつもいい顔
034_20131007115656ce0.jpg
してくれるんだよねぇ^m^

ショパンちゃん&エチュードちゃんが撮れてなかったぁ(T_T)


すると~♪

035_20131007122338e7f.jpg

てんてんく~ん\(~o~)/


036_20131007122343438.jpg
かわいぃでしょ~^m^

ちょ~おりこうさんなてんてんくんなんです^m^


すると・・・
041_201310071223467b6.jpg

クンクンクンクン・・・・・


念入りに調査してくれています^m^

054_201310071422087d7.jpg

イケワンパパレオンくんに~♪

049_201310071223508c1.jpg

ちょ~かわゆい美人さん♪あられちゃん☆


055_201310071422109bc.jpg

親子2ショット♪


せっかくなので7ダックスで!
061_2013100714221252a.jpg

嬉しいなぁ(#^.^#)

レイルくん、ミルトちゃん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、マズルカちゃん、てんてんくん、レオンくん、あられちゃん・・・

みんなかわいぃ姿をありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んで下さい<(_ _)>


それから金曜日には・・・
076_20131007223839ed8.jpg
イブちゃ~ん♪

美人さんですよねぇ^m^
と~ってもおりこうさん♪

ゆっくりお話も聞けて嬉しかったです(#^.^#)

イブちゃんもまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆


すると・・・
079_201310072238413fe.jpg
あきちゃ~ん☆

可愛くポーズを決めてくれていますが・・・


そこ・・・
080_20131007223843cdd.jpg
ママのバッグの上なんだよねぇ^m^

カフェマットよりママのバッグの上が落ち着くあきちゃんなのでした^m^


あきちゃんもまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
089_20131007224456c69.jpg
レミちゃ~ん♪


この美人過ぎるレミちゃん・・・


今までワンズと絡みはなかったのですが・・・


何故か
094_20131007224458206.jpg
095_20131007224501c14.jpg

ラッキー(パパ)の事が気になる様子(◎o◎)


来たか!?
ラッキーのモテ期^m^

096_20131007231523de3.jpg

ラッキーと遊んでくれるとは・・・

と~ってもびっくりでした(#^.^#)


レミちゃん・・・
098_20131007224507294.jpg
ラッキーと遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆


あ~ぁ・・・

ラッキーが遊ばないから!!!

101_20131007225010616.jpg

レミちゃんイジケちゃった^m^

なんてねぇ^m^
でも、レミちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
103_20131007225013950.jpg
みるくちゃ~ん♪


怖がりさんなみるくちゃん、おいで~って言うと・・・
107_20131007225015779.jpg

逃げれるだけ逃げてました^_^;

みるちゃん・・・
今度はもう少しお友達になれるといなぁ。。。
また遊ぼうねぇ♪


それから・・・
109_201310072250176bf.jpg

あんずちゃんはおねだり中^m^


こちらには
119_201310072250199fe.jpg
お久しぶりの小町ちゃん♪
ちょっと緊張気味のお顔だね^_^;



それから・・・
128_201310072307489b8.jpg
ノアくんだぁ\(~o~)/


ノアくんところにラッキー(パパ)が遊びに行くと・・・

129_201310072307510ab.jpg

「いや~来ないで~~~~~」

ノアくんごめんね^_^;


するとこちらには・・・
137_201310072307543e5.jpg
美人3姉妹が!!!


パティーちゃん&リボンちゃん&ルルちゃん・・・
151_20131007230757649.jpg

この日も上手にポーズ決めてくれました(#^.^#)


あ~ワイワイ楽しかったね(^_-)-☆
あんちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
たくさん遊んでくれてありがとう♪

また遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは☆
わんバスツアー私的にすっごくすっごく楽しかったです!!!
こちらのブログで見ているワンちゃん達に会えて嬉しかったぁ*\(^o^)/*
また絶対わんバスツアー第二弾お願いしますぅ〜^_−☆
私のブログにも、わんバスツアーのことアップしたので、お時間ある時に見てみて下さ〜い🎶↓
http://rupng.blog.fc2.com/
こんばんは☆
ブログにも載せて頂いてありがとうございます♪
5ワンもいらっしゃたんですね!!!\(◎o◎)/

楽しんで頂けたのなら良かったです(#^.^#)
雨だったので、残念でしたけどねぇ(T_T)

またどこか行けたらいいですよねぇ^m^

ポテトちゃんもお疲れ様でした\(~o~)/
ブログ見ていただいて、しかもコメントまでいただいて、ありがとうございます*\(^o^)/*

ポテト早起きしたのと多分、他のワンちゃん達の元気さにビックリしたのとで帰って来て2日間は、おやすみモードでした(笑)

はい〜実はうち5ワンいるんです(笑)
中型犬2ワンと、あとの3ワンはくるみカフェさんに連れて行くワンです(*^^*)
いつか中型犬の2ワンも連れて行きたいんですが、まあこのワンが他のワンちゃん大好きで他のワンちゃん達に迷惑かと(´・_・`)
連れて行った時は、よろしくお願いしますσ(^_^;)
こんにちは☆
ポテトちゃん・・・頑張ったんでしょうねぇ^m^

でも嵐の海楽しそう♪

是非他の2ワンも連れて来て下さいよ~♪

ヘタレラッキーを鍛えて欲しいです^m^

案外大きい子の方が怖がりさんで近づいて来てくれないので、ラッキーの大きい子に対するビビリがなかなか治らないんです^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/550-f4fd7fe5