くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス~お留守番編(前編)~

2013.10.11 Fri
こんばんは☆
ブログを進めなきゃと思いつつなかなか進んでなくてすみません^_^;

早速!わんバスお留守番編の前編のご紹介です♪

バスが湯布院ガーデンに到着し、パパさん&ママさんがお食事の間のお話^m^

飼い主さんとしてはここが見たいですよねぇ^m^
(私も^m^)

先ずは、個別ケージにお留守番組!
わんバス 007
かぼすちゃんは寂しくってキュンキュン鳴いていました(T_T)

ショコラママさんに抱っこされると落ち着いていたようで・・・かぼちゃんを抱っこしたことのない私は・・・

後で抱っこ出来るかなぁ。。。(^u^)と企みつつ・・・

わんバス 008
まめちゃんも・・・

わんバス 009
ポテトちゃんもおりこうさんでした(#^.^#)

あら?
個別ケージ組はみんな食べ物のお名前ねぇ^m^


そして室内ドッグランに行ってみると・・・
わんバス 010
パパさん&ママさんが出て行った出口に群がるワンズ^m^


ふと振り返ると・・・
わんバス 014
その中に入れなかったピノちゃんが^m^

するとワンコ苦手組!?
わんバス 018
小雪ちゃんに・・・


ちょっと引いてみると
わんバス 021
ピノちゃんと一緒にたたずんでました^m^

こっちでは助けを求めていた
わんバス 027
ランちゃんも^m^


こてつくんも
わんバス 032

みんなが近づいて来ないように警戒中^m^


わんバス 034
キララちゃん&みるくちゃんは、屋根付き避難所で^m^

わんバス 076
バッグの中と

わんバス 080
屋根があると安心なんでしょうねぇ^m^


まだまだご紹介しきれてませんが、後編へとつづく^m^


ではでは☆
くるみcafe...のお客様のご紹介にいきましょ~♪

9月8日(日)に来てくれたのが・・・
153_20131011180513819.jpg

ししゃもちゃん♪

かわいぃお名前でしょ~♪
(しかも私の大好きなお魚^m^)

しかも美人さんなので・・・
155_2013101118051548d.jpg
お帽子も似合うねぇ(^_-)-☆


それからこちらにも美人さんが!
158_20131011180517a46.jpg

^m^

そうです♪
161_201310111805199a1.jpg
モナちゃ~ん♪

美人さん続きでウハウハでした(#^.^#)

ししゃもちゃん、モナちゃん・・・
二人、色は正反対だけど、美人さんっぷりはどっちも負けてなかったねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
003_2013101118470601a.jpg
これまた色が正反対の美人さんが♪

006_201310111847085d5.jpg

ルイちゃんに~♪

008_2013101118471050f.jpg
ピーチちゃん☆

二人共小っちゃいんですよ~♪

こたろう(兄)と比べると・・・
009_20131011184711ba7.jpg

こたろうの顔の分位しかないんじゃない!?
\(◎o◎)/

小っちゃくって美人さんな二人でした(^_-)-☆
ルイちゃん、ピーチちゃん・・・
この時はパピーお姉ちゃんが居なくって寂しかったねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
011_20131011185723f57.jpg

お久しぶりのいちごちゃ~ん♪

010_20131011185721345.jpg

モカくんは相変わらずのイケワンくん♪

そして~
012_2013101118572623d.jpg
くまちゃん☆

くまちゃん本当に性格が良くと~っても明るい女の子♪

013_201310111857312fd.jpg
いい笑顔するでしょ~♪


この日もた~っぷり甘えてくれた3ワン♪
いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
また遊んでねぇ^m^


それから夜には・・・
018_20131011190048454.jpg
ジルた~ん♪

もちろん!
022_20131011190058677.jpg
リンクたんも~♪

そして~
020_20131011190055f12.jpg
仲良しくみちゃんに~☆

019_20131011190050462.jpg
かごめちゃん☆

021_20131011190056644.jpg
ひびきちゃん☆

美人姉妹
023_20131011190316cd9.jpg
027_20131011190323a64.jpg
さすがでしょ~♪

もちろんイケワン兄弟も!
026_20131011190321081.jpg
いぃ感じ~(^・^)b

全員で!
025_20131011190320a8a.jpg
みんなモデルさんみたいに上手~\(~o~)/


でもでも、その前には・・・
024_201310111903184ea.jpg
ちょっと離れ過ぎたジルちゃんと、自由奔放なリンクたんの姿も見れました^m^

あ~この日も楽しかったねぇ♪
ママのお腹のBaby次第だけど、また遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・
014_20131011190808d62.jpg
無理やり帽子をかぶせられるリンクくん^_^;

そして
015_2013101119081452d.jpg
やっぱりママのかごめちゃんが大好きなリンクたんなのでした(^_-)-☆


そして連休挟んで木曜日には・・・
030_20131011191050534.jpg
小雪ちゃん♪

ばぁばのマッサージが気持ち良かったようで・・・


028_201310111910486c0.jpg
お耳落ちちゃった^m^


そんなこゆたんに・・・
031_2013101119105115f.jpg

「おじちゃんも疲れてるんだよ~!代わって~!」

とラッキー(パパ)^_^;


その横でニオイチェックしているのは・・・
032_2013101119105338d.jpg

これはひかりくんだなぁ!!!^m^
036_201310111910551c3.jpg


たっくさん遊んでくれるひかりくん♪

こゆたんがマッサージ受けてる横で
034_201310111917026e6.jpg

追いかけっこ^m^

033_201310111917004de.jpg
こゆたんも誘ってみたけど・・・ダメでした^m^

こたろうはひかりくんが大好き過ぎて・・・

037_2013101119170520a.jpg
ひかりくんがオネムモードで布を噛み噛みしだすと・・・

040_20131011191707901.jpg
ひかりくんに顎を乗せて・・・

041_201310111917098d4.jpg
脳みそ溶け出してました^_^;


ひかりくん、遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆
こゆたん、ひかりくん・・・
また遊んでねぇ^m^


それから夜には・・・
043_2013101123310682c.jpg
あきちゃ~ん♪

あきちゃんのこの後姿
044_201310112331089a2.jpg
たまりませんよねぇ^m^

お姉ちゃんにオヤツおねだりして楽しかったねぇ^m^

あきちゃんも、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/552-53a943bd