くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス~お留守番編(後編)~

2013.10.12 Sat
こんばんは☆

今日は、わんバスのお留守番の間のお話後編です^m^

わんバス 030
パパ&ママが恋しいこうたろうくん&ラッキーくんに陽気に「遊ぼうぜ~!」と誘いをかけるマロンくん^m^

あら?
わんバス 041
クッキーくんも実はママが恋しいのねぇ^m^

因みにソフィーちゃん&マリーちゃんはこの手前のキャリーの中^m^

わんバス 043
あずきちゃん&レオくんは、お外を人が通る度に猛ダッシュで追いかけていました^m^


それを見て
わんバス 047
らむちゃんも~♪

お外をパパかママが通らないか必死で見ていました^m^

わんバス 049

レオくんもたたずみ・・・

わんバス 059
ラッキーくんは懲りずに柵沿いを走り・・・

わんバス 053
こてつくんと

わんバス 048
ランちゃんは、犬吉猫吉の撮影隊のお姉さん達に助けを求めていました^m^

あ!もちろんピノちゃんはまだまだ
わんバス 051
一人たたずんでましたよ~^m^

わんバス 040

ソラくんの事が大好きなマロンくんは・・・

わんバス 038
ソラくんにベッタリ^m^

私はあまり見ていませんでしたが、実は
わんバス 224
マークくんもソラくんの虜に^m^^m^^m^

男子にモテるソラくん^m^


一方モコちゃん!
わんバス 136
最初は「抱っこ~~~~!!!」と私に来てくれていました。


でも途中から・・・
わんバス 066
こてちゃんと追いかけっこに^m^

ただ、この時こてちゃんは必死です^_^;

逃げるこてちゃんを見たモコちゃんは遊んで貰えると勘違いしていたようです^m^
楽しそうなモコちゃんと、必死で逃げるこてつくんでした^m^

こうたろうくんも最初はパパさんが居なくって柵に張り付いていましたが・・・

いつの間にか
わんバス 073

パピーシュシュママさんの虜に^m^

ず~っとついて回ってました^m^

因みにこの時抱っこされているのはリボンちゃん^m^^m^^m^
甘え上手ねぇ^m^


小雪ちゃんは・・・
わんバス 054
上手にばぁばGET!^m^

ばぁばを見つけてからはばぁばから離れることなく、見えないリードでも持っているのではないかと思う位^m^


マロンちゃんも知ったおばちゃん(ばぁば)を見つけて思わず膝の上に飛び乗ってくれていました(#^.^#)

これほどまでにワンズにモテたことがないばぁば・・・一番嬉しそうでした(^_-)-☆


お留守番編はここまで。
全員のお写真撮れてなくてごめんなさい<(_ _)>

あと、動きが早い子のお写真ブレブレでごめんなさい<(_ _)>




ではでは☆
9月13日(金)のお話から♪
053_20131012182205ca0.jpg
あんこちゃ~ん♪

小さな小さなフレブルちゃんです^m^

なんと!
体重5キロ!

ラッキー(パパ)と一緒なんですが、身が詰まったあんちゃんはと~っても小さく見えます(#^.^#)


それから・・・
070_2013101218221454f.jpg
ラブちゃ~ん☆

ちょ~美人さんでしょ~♪

それからそれから・・・
063_201310121822129db.jpg
イケワンレイルくんに~☆

074_20131012182443217.jpg
私のだ~い好きなミルトちゃん♪

そしてさらに~
060_20131012182209f5a.jpg
フレデリックfamilyのノクターンくん、スケルツォくん、エチュード(ママ)に、マズルカちゃん♪


パパの
079_20131012182446d76.jpg
ワルツくんも~(#^.^#)

ボスのショパンちゃんは奥ノ院でおくつろぎだったので、また次回に(^_-)-☆


みんなでワイワイやっていると・・・

089_201310121824473ee.jpg
小麦くんも来てくれましたぁ\(~o~)/

このちょっと前に緊急手術し、病気もし、完治して元気な姿を見せてくれました\(~o~)/
嬉しかったなぁ♪

この日は、雑貨市前日で作家さんが納品に来て下さったんです(#^.^#)
そのお供をしてくれた
あんこちゃん、ラブちゃん、ミルトちゃん、レイルくん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、スケルツォくん、ノクターンくん、マズルカちゃん、小麦くん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆

ママ達の作品、いろんなお友達が着てくれてるよ~\(~o~)/

また遊びに来てください(^_-)-☆



そして雑貨市初日の土曜日には・・・

095_20131012182450601.jpg
かぼすちゃ~ん♪

あんまり遊べなくってゴメンねぇ(/_;)
でもいつも以上に
105_20131012183521cea.jpg
かわゆいかぼちゃんなのでした^m^

この日はお友達を連れて来てくれました\(~o~)/
099_2013101218351432d.jpg
と~っても小さくってと~ってもかわゆいまめちゃん♪

正式名は・・・


何故か・・・・・

まめ吉ちゃん・・・・・・・^_^;


でも、と~っても
101_20131012183516863.jpg
かわいぃのでいいと思います!^m^



それから・・・
096_2013101218245533c.jpg
ランちゃ~ん☆

怖がりさんなランちゃんはド緊張!
(この時は、わんバスの時程慣れていないので、疲れたねぇ^m^)


お!?
今気づきましたが、ここまでわんバスメンバー揃ってたんですね!!!

それから・・・
103_20131012183519151.jpg
ウメちゃん♪

すみません(/_;)
間違ってくぅちゃんだと書いていました(T_T)

かわゆいウメちゃん☆
ごめんなさい<(_ _)>

でもくぅちゃんもウメちゃんもお写真にしちゃうと似てる!!!

奥には・・・
106_201310121835236d4.jpg
虎龍(こたつ)^m^
ベロが❤になるんです^m^^m^^m^

この日は広島からお客さんが来てくれていて、待ち合わせ中でした^m^


ただ・・・

他のわんちゃん達の様子が気になって仕方がない虎龍^_^;

111_20131012184107a9b.jpg

母ちゃん踏み台にしてますから~!!!\(◎o◎)/!

虎龍にとって、母ちゃんは・・・^_^;
そんな虎龍の能天気な性格が私は好きです^m^

かぼすちゃん、まめちゃん、ランちゃん、ウメちゃん、虎龍^m^
みんなでワイワイ賑やかな雑貨市初日になりました(^_-)-☆

今度はも~っとゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
125_20131012184518a73.jpg
ヤマトくんだぁ\(~o~)/

ヤマちゃん・・・

どなたかに猛アピールなさってる???

112_20131012184513261.jpg


それは・・・
117_20131012184515ff2.jpg
リーくん♪

パピーシュシュさんとこのトリマーさんの愛犬ちゃん♪

今のカットはたこ焼きカットなんだそうです^m^

かわいぃでしょ~♪
そんなリーくんに夢中のヤマちゃん^m^


でもリーくん的には・・・
118_201310121845177c1.jpg
同じシルバープーちゃんのかぼすちゃんが気になる様子でした^m^

すると!
120_20131012191556c58.jpg
小雪ちゃん!

何かを必死に見つめています^m^

おっ!
122_201310121915586c7.jpg
お頂戴ポーズでたぁ\(~o~)/

と思ったら手前のぷりん(ママ)も負けじと・・・

二人で
124_20131012191600cbf.jpg
お頂戴親子です^m^^m^^m^

色も一緒だしそろそろ親子で通しますか(^_-)-☆

あ~楽しかった♪
ヤマちゃん、リーくん、こゆたん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆

そして夜には・・・
004_20131012192629eb9.jpg

あんずちゃん♪

あんちゃん
003_201310121926280b4.jpg
この日も可愛かったなぁ(#^.^#)


そしてこたろう(兄)と遊んで貰い・・・


仲良く一緒に
001_20131012192626daa.jpg
お水も飲んでくれました^m^

あんちゃん、こたろうが勝手にお水貰ってごめんね^_^;

でも一緒に頭突っ込んでくれてる姿はと~っても嬉しかったです(#^.^#)
あんちゃん!
また遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話しは続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くぅくーん??くぅちゃん??

で紹介されてるワンコは、この日ドッグカフェはじめましての、人見知り激しい『ウメ』です(笑)ダックス、似てますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また吠えてご迷惑かけるかもしれませんが、ウメ連れてランチにいきますね(๑>∪<๑)
あぁぁぁぁぁ!
本当ですねぇ(/_;)

訂正しておきました<(_ _)>
すみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

くぅちゃんもすっごくかわいぃ子なんですよ~(言い訳・・・^_^;)

また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/554-afcf9a83