くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス~撮影会編~

2013.10.18 Fri
こんばんは☆

また大きな台風が微妙な経路で北上してますねぇ^_^;



今日はわんバス撮影会編です!

今回のわんバスでは、犬吉猫吉さんのデリバリー撮影会をしてもらいました(#^.^#)

湯の坪街道へお買いものに行かれる方から先に撮影会♪


先ずはパパ&ママが帰ってきた喜びから^m^

わんバス 099

ランちゃん、モコちゃん大喜び♪

わんバス 095
かぼすちゃんもごっきげん^m^

こうたろうくんなんて・・・
わんバス 090

「ボク鳴いてなんかなかったよ!」
って感じでど真ん中で落ち着いてました^m^

早速撮影会!
わんバス 121

かぼちゃん上手~☆

ソラくんお着替えしてるぅ^m^
わんバス 084
しかも邪魔しに行くソラくんLOVEなマロンくん^m^

マロンくんを捕獲したらすぐにマークくんが邪魔しに行ってました^m^
お写真撮れなかったのが残念ですが、本当にメンズにモテモテソラくん^m^^m^^m^


ラッキーくんもママさんが帰って来てくれて
わんバス 119
ほっとしてたねぇ^m^

ラッキーくん、普段はすっごく遊んでくれるので、他の子と一緒に遊んで待ってるかと思ったら・・・意外でした^m^


やっと柵から離れてくれた
わんバス 138
レオンくんに・・・

安心できる場所はここしかない!
と・・・
わんバス 134
あずきちゃんはママさんの足の間^m^

わんバス 125
ポテトちゃんもケージから出してもらっていい顔するねぇ(^・^)b

リボンちゃんのパパさんはさっそく抱っこ♪

わんバス 128


えっと・・・・・^_^;


リボンちゃんじゃなくてシュシュちゃんですね^m^^m^^m^

リボンちゃんは・・・
わんバス 148

パパさん帰ってきたら安心して遊んでました(#^.^#)
さっきまでヒュンヒュン言ってたのだ~れ~?^m^

わんバス 140
こてつくんは大好きなかすみお姉ちゃんに抱っこされ一安心^m^

わんバス 135
クッキーくん、ママ遅いねぇ^m^

わんバス 132
ご褒美のオヤツも貰って~(#^.^#)


ホントパパさん&ママさんか帰って来てからのワンズはみんな元気になってましたねぇ^m^

この後、お留守番組のレクレーションがあったのですが、そのお話はまた次で(^_-)-☆


ではでは☆
9月15日(日)のお話から♪
006_20131013120233157.jpg
このかわゆいオシリは~!?

008_201310131202357aa.jpg

ルビーちゃん♪

ちょ~美人さんでしょ~^m^
そしてと~っても元気な女の子でした(#^.^#)

すると~
019_20131013120240bc7.jpg

らむちゃん♪

そしてさらに~
016_20131013120239bda.jpg
マロンくん(#^.^#)

らむちゃんとマロンくんお友達だったのねぇ(^・^)b

この日はプードルちゃんDAY♪

するとこっちには・・・
029_201310181740456bf.jpg
アンジーちゃん、ビビちゃん、ロッティーちゃん☆

またまたかわゆいプードルちゃんが!!!

しかも3世代なんだそうです(#^.^#)
凄いですよねぇ(^_-)-☆


かわゆいと言えば
049_20131018174051a01.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん♪

やっぱりプードルちゃんの日だなぁ!!!

パパさんがお外に出て行ってもこの日はちょっとオネムモードだったみたいで^m^
057_20131018174054cfa.jpg
落ち着いていましたねぇ^m^


と思ったらここで
042_20131018174049e6d.jpg
イッキくん(#^.^#)

鼻ペチャちゃん登場^m^
041_20131018174047e00.jpg

いい顔しますよねぇ^m^^m^^m^


何故か同じ犬種で集まっちゃう日があるんですよねぇ^m^
決してプードルちゃんのオフ会ではありませんよ~(*^。^*)

ルビたん、らむちゃん、まーちゃん、アンジーちゃん、ビビちゃん、ロッティーちゃん、ソフィーちゃん、マリーcyん・・・そしてイッキく~ん\(~o~)/

みんなバタバタとしたご紹介ですみません^_^;
またゆ~っくり遊びに来てくださいねぇ(^_-)-☆


それから・・・
072_2013101817455786d.jpg
ゆいちゃんに~♪

085_20131018174602d3d.jpg
さくらちゃん♪

ママさんが八女のイベントに出店されていたんだそうです!

この時期はイベント多いですからねぇ^m^

ゆいちゃん、こたろう(兄)と
077_20131018174559c9c.jpg
ご挨拶もしてくれましたぁ\(~o~)/

ゆいちゃん優しいねぇ(^_-)-☆


するとこっちには・・・
089_201310181746045df.jpg
ニモくぅ~ん\(~o~)/

あれ?
夕方はキャバリアちゃんが揃いましたねぇ^m^

ラッキー(パパ)も、こたろうもキャバちゃんとは仲良しな子が多いので、キャバちゃん大好きなんです^m^

この日もニモくん遊んでくれてありがとう♪

ゆいちゃん、さくらちゃん、ニモちゃん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆


そしてこの日の締めには~♪
099_20131018174606206.jpg
もちろんパティーちゃんに~☆

097_2013101817554392c.jpg

リボンちゃん♪

096_20131018175539750.jpg

ルルちゃんでしょ~❤

^m^
この日も美人3ショット♪
092_20131018175536df5.jpg
上手です^m^


締めは美人3姉妹以外にも・・・

100_201310181755469be.jpg
角っこで固まっているこてつくんに~♪

115_2013101817554872a.jpg
この日もま~ったりソラ時間が流れているソラくん☆


最後まで居てくれたこの二人とは・・・

109_20131018175910293.jpg
107_20131018175908b86.jpg

くるみfamilyと一緒に夕食を食べてもらいました^m^

マテなくなってフライングする
102_2013101817590509a.jpg

ソラくん^m^^m^^m^

こてちゃんは~~~???

並んでは無理だったので・・・

119_20131018175912271.jpg
特別席へ・・・


ただ・・・

122_20131018175914e8b.jpg
こ~んなの(こたろう)が見てたら食べれないよねぇ^_^;

み~んなで食べる夕飯はいつも以上に美味しいね(^_-)-☆

116_201310181806502e2.jpg


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、こてちゃん・・・
最後はいつものメンバーで締めた連休中日なのでした^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日の祝日には・・・
137_20131018181048f5d.jpg

モカくん、ラテくん、ラピュタちゃん♪

ラテちゃんヤル気ナシです^m^^m^^m^
その分モカちゃん&ママのラピュちゃんはすてき~(#^.^#)

何着ても似合っちゃう3ワンなのでした(^_-)-☆

それから・・・
141_20131018181050c87.jpg

始めましてのつぐみちゃん♪

美人さんのくみちゃんが連れて来てくれたのですが、お写真コレしかありませんでした(T_T)

ちひろちゃんがまだおっきくなる前に、またBABY来てちびっこフェチなラッキー(パパ)また見つめ倒してました^_^;


そして奥には・・・
142_201310181810522f5.jpg
と~ってもおりこうさんな二人が\(~o~)/

リンちゃんとこたろうくん!

こたろうくんってうちも含め、大人しい子が多いですよねぇ。。。

名前かな?


ワイワイ楽しい夜でした(^_-)-☆

モカちゃん、ラテちゃん、ラピュちゃん、くみちゃん、つぐみちゃん、リンちゃん、こたろうくん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして火曜日には・・・
001_20131018181201354.jpg
おっ!?

ズッカ(姉さん)の愛するかすみお姉ちゃんが浮気してる!!!!\(◎o◎)/!

それは~^m^

004_2013101818120784f.jpg
グッチくん♪

お姉ちゃんに抱っこされ、ナデナデしてもらってると・・・

006_201310181812106e7.jpg
眠たくなっちゃったね^m^^m^^m^


そんなグッチくんを抱っこしてる大好きなかすみお姉ちゃんの手前で・・・

003_20131018181203d06.jpg
ズッカのこのふて寝^_^;

グッチくんに負けたねぇ^m^^m^^m^


そう!

グッチくんと一緒に来てくれてたのが・・・

009_201310181812125f7.jpg
アンナちゃん☆

これまた美人さんでしたよ~^m^


アンナちゃん、グッチくん・・・
またかすみお姉ちゃんと一緒の時だといいねぇ(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


おまけ(^_-)-☆
グッチくん、最後には・・・
011_2013101818332651d.jpg
ビビくん&ベルくんママさんのコーチのバッグでオネム^m^

010_20131018183324b59.jpg
このままビビちゃんとこに帰るぅ~???

^m^^m^^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

お写真頂けなかった多くのお友達・・・
またリベンジ是非<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/555-154fce1a