くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス~ゲーム編~

2013.10.25 Fri
こんばんは☆

前回のブログで日にちを間違っていました!(修正済)

フリーマーケット11月22~23としていましたが、22日~24日の間違いでした<(_ _)>

3日間やりますので、是非お越しください<(_ _)>


さて、なかなかブログが進んでいないとお客様にも突っ込まれていますので、頑張ります(>_<)

今日は、わんバス最終のゲーム編です!


湯の坪街道お買い物班がお出かけの間、お留守番班でちょっとだけゲームをしました(#^.^#)

その間、マロンくん・モコちゃん・小雪ちゃんの
わんバス 225


お友達の隼人くんもお近くだとのことで遊びに来てくれました(#^.^#)
わんバス 227
あまり上手にお写真撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>

でも、誰にでもおなか見せて甘えてくれてかわいかったですよ~♪


雨だと想定していなかったので、ゲームの景品が少なくってあんまりイロイロできませんでしたが・・・^_^;


先ずはおいでおいでゲーム♪

ゲーム内容:オーナーさんがおいでと声をかけて頂きます。
但し、オーナーさんは何も道具を使わず、オーナーさんの魅力だけでご自分の愛犬ちゃんを引き寄せる事ができるでしょうか?
周りには、おもちゃやオヤツを持った魅力的な優しいパパさんママさんがたっくさん誘惑してきますよ~^m^

では先ずは小雪ちゃん!
わんバス 231
わんバス 232
レオちゃんパパさんの攻撃にも屈する事なく!!

わんバス 236

一直線に走った先には・・・

わんバス 239

パピーシュシュさんのトリマーさんリーくんママの持つササミジャーキー^m^

普段から優しいトリマーさんだからついついねぇ(^_-)-☆

わんバス 243

貰っちゃったぁ^_^;


お次はレオくんが挑戦!
わんバス 246
わんバス 247

早い段階で

わんバス 248
Uターン^m^

どっちにするか迷い
わんバス 252
わんバス 250

結局は大好きなおもちゃに^m^

わんバス 254


よ~し!
レオちゃんパパさんの逆襲!^m^

お次はこうたろうくん!
わんバス 255
わんバス 256

ヤバい!
レオちゃんパパに引っかかりそう!!!


わんバス 259
わんバス 263

あ~ぁ^_^;
レオちゃんパパの勝ち!

って手前では関係ないくるみ(妹)も引っかかってる^_^;


お次はマロンくん!
ワンコレンジャー頑張れ~\(~o~)/
わんバス 277
わんバス 280
わんバス 282

そうそう!
くるみが何に引っかかってるのか確認にねぇ~^_^;

ワンコレンジャーの雄姿を期待していたパパさん&ママさんがっくり((+_+))

^m^

お次は~クッキーく~ん♪
よ~い!ドン!!!
わんバス 283
わんバス 284
あれれ?

もう居なくなってる^_^;

その後もごっきげんに
わんバス 310
おもちゃに夢中なクッキーくん^m^

そしてラッキーくんは・・・
わんバス 289
わんバス 290
わんバス 293

あれれ?
こうたろうくんに釣られちゃった???

わんバス 294
いやいや小雪ちゃんママさんに引っかかるかぁ???

と思ったら
わんバス 295
軌道修正^m^

ヒヤヒヤしましたが、ちゃ~んとママの元へ^m^

おりこうさんでしたぁ(#^.^#)

そしてここからはパパさん&ママさんに一直線なお友達(#^.^#)
先ずはモコちゃん!
わんバス 268
わんバス 269

早すぎてお写真まともに撮れず^_^;

お次はリボンちゃん♪
わんバス 273
わんバス 274

こちらも早すぎてあっという間\(゜ロ\)

さらにかぼすちゃんは・・・
わんバス 297
わんバス 301

優雅な走りっぷり^m^

あずきちゃんは・・・
わんバス 304
わんバス 306
わんバス 308

ママさんの元へ必死でしたよ^m^

みんな個性溢れる走りっぷりでした(^_-)-☆

ちなみにズッカ(姉さん)は、大好きなかすみお姉ちゃんに呼ばれ・・・
わんバス 265

猛ダッシュ見せてました^m^
くるみ(妹)はず~っとおもちゃに引っかかってたので、このゲーム無理!と判断し断念^m^


お次はマテ大会♪

ゲーム内容は、最後までマテ出来た子の勝利!

では・・・み~んなでマテ~
わんバス 328

かわゆいワンズのオシリ・・・ではなく、飼い主さん達のかわいぃオシリしか撮れてませんでしたが^_^;

最後に残ったのが、モコちゃん、こうたろうくん、レオくん!
さすがトイプーちゃん達☆

凄かったですよ~^m^
わんバス 332
マテと言って離れていくレオちゃんパパさん・・・

この3ワンは「ヨシ」と言われるまで続けてました^m^

そんなレオちゃんの横で、パパさんは湯の坪街道に行かれててゲームに参加していないハズのソフィーちゃんが^m^

もしかしてオヤツの為に一緒にマテしてくれてた???


^m^


その後は・・・
わんバス 312
オヤツを貰ったり・・・

恋に落ちたリーくん^m^
わんバス 326


そしてこちらも・・・・


・・・・・・・

恋・・・


かしら?

わんバス 318

マークくんの後ろに居るのは・・・

ラッキーくんだよねぇ^m^

お顔どこ~)^o^(


そして湯の坪街道でた~っぷり満喫したみなさんが到着され、無事に全員怪我もなく(多分^_^;)帰る事が出来ました(#^.^#)

最後に集合写真撮っておけば良かったかなぁ。。。

いろんな課題もたくさんありましたが、また計画出来るといいなぁ(#^.^#)


ではでは☆
前置きが長くなりましたが、9月19日(木)のお話から♪
012_20131025142959c99.jpg
モコちゃ~ん♪

この日もモデルさん上手(#^.^#)

そして娘の
016_2013102514300762d.jpg
トトちゃ~ん(#^.^#)

キリンのロンパースすっごく似合ってるねぇ^m^

モコちゃん親子の奥には
014_20131025143002be2.jpg
ハルくんも~♪

ミナミちゃんは・・・
023_20131025143300655.jpg
ここに!

ここに居ると・・・
024_20131025143302aee.jpg
うちのメンズの餌食に^_^;


ミナちゃんごめんね^_^;

するとこちらには・・・

018_20131025143009b22.jpg
ポテトちゃんだぁ\(~o~)/

ポテちゃんも上手にモデルさんしてくれました(#^.^#)

それから・・・
わんバスにも参加予定だったのですが、体調不良の為、参加出来なかった・・・
022_20131025143012084.jpg

ルルちゃん☆

もう元気になったかなぁ。。。


この日は最後まで賑やかな1日でした(#^.^#)
お写真頂けなかったお友達ごめんなさい<(_ _)>

モコちゃん、トトちゃん、ミナちゃん、ハルくん、ポテトちゃん、ルルちゃん・・・
楽しい夜だったねぇ^m^
またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして金曜日には・・・
027_20131025143824ea9.jpg
ハクく~ん♪

ハクちゃんおさげかわいぃ♪


一緒に来てくれたのが・・・
030_201310251438264a3.jpg
マロンちゃん♪


体型はダックスちゃんの様ですが・・・


この頭の形は・・・
032_20131025143828092.jpg

コッカーちゃんとダックスちゃんのMIXなんだそうです(#^.^#)
かわいぃぃぃぃぃ♪

ハクちゃんとマロンちゃんの2ショットを頂こうと思ったら・・・
036_201310251438319dc.jpg
ぷりん(ママ)と・・・

040_2013102514383354f.jpg
ズッカ(姉さん)までご一緒させて頂いちゃった(#^.^#)


ハクくん、マロンちゃん・・・
二人共ありがとうねぇ(^_-)-☆
またぷりん&ズッカとも遊んでねぇ^m^


それから・・・
043_2013102514442823c.jpg
かわいぃ子が来てるぅぅぅぅ\(~o~)/

ってすかさずこたろう(兄)
044_20131025144431a4f.jpg
ご挨拶に^_^;

そんなかわゆい子とは・・・
046_2013102514443328c.jpg
うめちゃ~ん♪

ちょ~美人さんでしょ~☆


そんなうめちゃんが
048_2013102514443531e.jpg

見つめる先には・・・


これまたかわゆい
050_20131025144437f53.jpg
ふたばちゃん♪

一緒に来てくれていた
051_2013102514482717f.jpg
トイプーちゃんはお友達ワンコなんだとか・・・

お名前が・・・・モカちゃんだったかなぁ(T_T)
すみません<(_ _)>
ごっちゃになってるかもです<(_ _)>

どちらもと~っても美人さん♪
053_201310251448350b0.jpg


特にふたばちゃんは・・・
052_201310251448323f0.jpg

なんと13歳なんだそうですよ~☆

見えないですよねぇ!!!

みんなホント元気だなぁ(#^.^#)

うめちゃん、ふたばちゃん、モカちゃん・・・
また遊びに来てくれるかなぁ。。。
お待ちしてます♪

それから・・・
056_20131025144840ec3.jpg

ばぁばのマッサージ気持ちいぃ?
小雪ちゃん^m^

ばぁばが居なくなると、私のとこへも来てくれました\(~o~)/
054_20131025144838024.jpg
ただ・・・

私の右手に居るこたろう(兄)^_^;
朝からかわいぃ女の子達に興奮し・・・撃沈^_^;

首痛くないですか?

こゆたんに笑われますよ~^_^;

こゆたん、邪魔な短足組が寝てたから甘え放題だったねぇ^m^
またあそぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・

069_2013102515163130a.jpg

えっと・・・
誰が誰だか分かりますかぁ?

と言うより、くるみfamily以外を見つけて下さい^m^


そう!
真中に居るのが、お久しぶりの
076_20131025151636c4c.jpg

クッキーくん♪


そして端っこの美女二人は・・・
073_201310251516346c8.jpg

ミルトちゃんとラブちゃん♪

せっかくなのでと8ダックスでお写真頂いちゃいました(#^.^#)

一緒に来てくれていたフレデリックfamilyは・・・
093_201310251517174f5.jpg
こっちに(^_-)-☆

あれ?
こっちにもfamily以外にだれか紛れ込んでますねぇ^m^

正解は
101_20131025151719b76.jpg

これがフレデリックfamily^m^

左から、エチュードちゃん、ショパンちゃん、マズルカちゃんの美人さんに~、ノクターンくん、スケルツォくん。
後ろにちょこっとお顔が見えてるのがワルツくん☆

誰が紛れ込んでたか分かりました?

そう!
ミルトちゃんとこのレイルくん☆
(アップのお写真がなかった^_^;)

代わりに
107_20131025151726ffd.jpg
ミルちゃんのシングルショット^m^


下界では・・・
104_20131025151721afd.jpg
ワイワイガヤガヤ^m^

そんなワンズに紛れて見えなくなったママを探してる
105_20131025151723f95.jpg
フレデリックfamily^m^

みんな向きが一緒^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪

ワイワイ楽しい夜でした(^_-)-☆

クッキーくん、ミルちゃん、レイくん、ラブちゃん、ショパンちゃん、エチュちゃん、マズちゃん、ノっくん、スケちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
002_201310251532332b6.jpg

ももちゃん☆

かわいぃポメちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

初めてで緊張したねぇ^m^^m^^m^

ももちゃん、また遊びに来てくれるかなぁ?
また会いたいな(^_-)-☆

この日もお写真貰えなかったお友達ごめんなさい<(_ _)>


そして日曜日には~
003_201310251532352e0.jpg

小雪ちゃん♪


さらに・・・
020_20131025153240a45.jpg
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんも☆

せっかくなので、小雪ちゃんも入れて美人4姉妹☆
010_20131025153237152.jpg

ってこゆたんパティーちゃんが気になるねぇ^m^

もう一回!

024_20131025153242ea6.jpg
あれ?
こゆたんもうくつろぎモード?^m^

かわいぃやり取りでした^m^

こゆたん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
次回は美人4ショット頑張ろうねぇ(^_-)-☆


それから・・・

とある井戸端会議(?)
043_20131025154651d69.jpg

テ:「ラキさんとこの息子ちゃんも大きくなりましたねぇ」
ラ:「テゾさんとこの息子ちゃんだって・・・おんぶも大変になってきたわよねぇ。。。」

ってラッキー母さん(パパ)の上に乗ってるのは?
060_20131025154700dc0.jpg

ラッキーくんで^m^

テゾーロ母さんの上に乗ってるのが
055_20131025154658e8f.jpg
こたろう(兄)^_^;

4連結待ちしてみましたが、なかなか撮れず^_^;
049_20131025154653a32.jpg

3連結まででした(/_;)


するとその様子を涼しげなお顔で見物している
061_20131025155136e93.jpg

ソラくん^m^

そんなソラくんですが、メンズの興奮が伝染した原因は多分ソラくんだょ^m^
053_20131025155131cac.jpg

だって、ソラくんの事が大好きな
050_201310251551241a8.jpg
ラッキー(パパ)に

うちの女子よりソラくん大好きな
051_20131025155127d3c.jpg
ラッキーくん^m^


ただ、当の本人は・・・
056_20131025155134b6b.jpg
「パパぁ!オヤツちょ~だい!」

^m^

女子よりソラくんのメンズ差し置いて、花より団子なソラくんなのでした^m^^m^^m^

仲良し男子の集まりは楽しかったねぇ(^_-)-☆

テゾくん、ラッキーくん、ソラくん・・・
またみんなで遊べるといいよねぇ(^_-)-☆

いつか仲良し集合写真貰いたいけど・・・・・・メンズの興奮っぷりからすると無理だろうなぁ^_^;



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/557-d16cffdc