くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス~特別編~

2013.10.27 Sun
こんばんは☆

わんバスネタもう終わったと思った皆様・・・


もう少しだけお付き合い下さい(^_-)-☆


今日は、特別編!

ダックス5ワンと一緒に生活していてなんですが、大型犬ちゃん大好きなyuki(オーナー)^m^


と言うわけで、わんバスに一緒に行ってくれた仲間ショコラさんとこの看板犬ちゃんが雨の中ドッグランで走る姿をご紹介^m^

わんバス 169
正宗くんに~♪

わんバス 173
ショコラちゃん☆

そして仲良しな
わんバス 223
レオくんも大きい子に混ざって楽しそう(#^.^#)

雨だったので、大きい子はなかなか室内ドッグランでは遊べないって事で濡れるの覚悟でお外のドッグランをお借りする事に(#^.^#)


わんバス 207
正宗くん→レオくん→ショコラママさんで追いかけっこ(#^.^#)

わんバス 208
わんバス 209

足の長さを考えると絶対追いつけないと思うのですが・・・

わんバス 211
追いついちゃった^m^



わんバス 219
わんバス 221
わんバス 222


優雅な走りっぷりに見いっちゃいました(#^.^#)

室内ドッグランにいらっしゃったパパさん、ママさん達からも歓声が上がってました^m^


いいなぁ。。。


ってことでわんバスのお話は本当に最後でした(^_-)-☆




今、ハロウィン祭真っ最中のくるみcafe...です☆

仮装して是非お越しくださ~い\(~o~)/


ではでは☆
9月23日(月)のお話から♪
004_20131026130046eb3.jpg

この日はモコちゃんのお誕生日会でした(#^.^#)

モコちゃん・・・
012_20131026130048363.jpg

ケーキをがん見^m^

肉食系女子なモコちゃんの為のお肉のケーキ^m^

014_20131026130051ba6.jpg
「食べていいでしゅか?」

食べる気満々なモコちゃんの周りで写真を撮りまくるママさんと私^m^

あ~ぁ
021_201310261300568b1.jpg

モコちゃんふて寝^m^


そんなモコちゃんのお誕生日会には・・・
023_201310261300598d0.jpg

小雪ちゃんも(#^.^#)

この日マロンくんが来れなかったので、ちょっぴり寂しいお誕生日会でしたね^_^;

モコちゃんもこゆたんも、マロンくんが居ない事で何となく元気が出なかったねぇ。。。

でも、モコちゃん!
お誕生日おめでとう♪
また1年元気でかわゆいモコちゃんで居て下さい(^_-)-☆

モコちゃん、小雪ちゃん・・・
次はマロンくんも一緒にまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
028_20131026132550fae.jpg

イケワンくんでしょ~♪

ココくんに~☆

こちらは美人さん♪
030_201310261325526f4.jpg
メリーちゃん(#^.^#)

メリたんはちょっと怖がりさんだったねぇ(^_-)-☆

ココちゃんはちょっとだけ遊んで貰って嬉しかったなぁ(#^.^#)

ココちゃん、メリたん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
050_20131026132554cfe.jpg

美人3姉妹♪

別の角度からも
057_20131026132559b43.jpg
パティーちゃんも、ルルちゃんも、リボンちゃんも・・・いい顔するねぇ(^・^)b

この日のパティーちゃんも
053_20131026132557d44.jpg

可愛かったねぇ(#^.^#)

またた~っくさん遊んで貰っちゃぉ^m^
またねぇ(^_-)-☆


それから・・・
061_201310261704069f9.jpg

ノアくんだぁ(#^.^#)

するとこっちには・・・

068_20131026170412793.jpg
こてつくん♪

こてちゃん、最近ちょっとずつ慣れて、くるみ(妹)の事もクンクンしてくれるんです(#^.^#)

062_201310261704108b1.jpg


ただ、この日は始めましてのノアくん。

ノアくんも怖がりさんなので、クンクンさせてくれそうにありません。。


ちょっと諦めかけていたその時!!!

069_201310261704148ca.jpg

るなお姉ちゃんがノアくん連れて来てくれましたぁ(#^.^#)

クンクン・・・


これがノアくんかぁ。。。


こてちゃん納得出来たかなぁ^m^

そしてこの日はレジン教室の日!

み~んなでワイワイ教室している姿も撮りたかったのですが・・・

結局出来上がった作品だけお写真頂きました^m^

071_20131026170420572.jpg

急遽参加のるなちゃんに、かすみちゃん、こてちゃんママ、なみちゃんに、きりちゃん。

み~んな個性的で上手に出来ました(#^.^#)

あ~~~~~楽しかった♪
ノアくん、こてちゃんも、また会えるといいねぇ(^_-)-☆

そしてこの日のなみちゃんの作品
072_20131026171313b1b.jpg

こんなかわいぃぷりん(ママ)を撮ってくれました(#^.^#)
2代目専属カメラマンやれそうじゃない^m^?


楽しい手作り雑貨市もこの賑やかな夜でおしまいでした^m^


それから火曜日には・・・
082_201310261713195b1.jpg
マックスくぅ~ん♪

そして
095_20131026171322229.jpg
モカたんっ❤

二人共いい顔^m^

お外が気持ちいい季節になったので、お外でま~ったり遊んで貰いました^m^

楽しそうだったなぁ♪
マッくん、モカちゃん・・・
またの~んびり遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
098_20131026171324d11.jpg
お疲れ気味のケンシロウくん^m^

この日は思いっきり遊んでから来てくれたので、ラッキー(パパ)と遊ぶ事もせず

099_20131026171326a2f.jpg
「あ~ちかれたぁ。。。」

って^m^

そして始めましての新しい家族を連れて来てくれたんです\(~o~)/

ケンシロウくんと言えば!!!

105_20131026172017de0.jpg
ユリアちゃん♪

真っ黒でと~っても美人さん♪

ただ、ちょっと怖がりさんでした(#^.^#)

この日はユリアちゃんのお洋服を買いに来てくれたんです(^_-)-☆

でも、優しいパパさん&ママさんは、ケンちゃんのもミルクちゃんのも買ってくれたもんねぇ(^_-)-☆
ミルクちゃんのお写真がブレブレで使えなくってごめんなさい(T_T)

久留米の上津バイパスにある帝王さん(たこ焼き屋さん)の看板犬ちゃんなので、もしかしたらお店に居るかもしれませんよ~^m^

是非行ってみて下さい(^_-)-☆

ケンシロウくん、ミルクちゃん、ユリアちゃん・・・
今度はみ~んな元気な時にいっぱい遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
106_20131026172019bd2.jpg

あきちゃ~ん♪

ホント毎回思いますが、ぬいぐるみみたい^m^

それから~
107_20131026172022084.jpg
小雪ちゃん☆

そしてくるみfamilyが大好きなかすみお姉ちゃんも来てくれていましたが・・・

かわゆいこゆたんに取られ・・・
116_20131026172024429.jpg

かすみお姉ちゃんにアピールするこたろう(兄)^m^

こそ~っと聞いたんですが、ここだけの話・・・こたろう・・・・・


かすみお姉ちゃんの事が好きなんだそうです^m^


ズッカ(姉さん)を可愛がってくれるかすみお姉ちゃんに、こたろうはこうやってよく足をベロベロしてアピールしてるみたいなんです^m^

こたろうの恋・・・

いつか叶うかなぁ。。。^m^^m^^m^

あきちゃん、こゆたん・・・
楽しかったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

この日も楽しい夜でした(#^.^#)


そして木曜日には・・・
128_20131026173113dab.jpg

リトルノアくん、ライフくん♪

ライちゃんは、甘えに来てくれたり、ラッキーとぺロぺロしあったりしてくれるんですよ~^m^
124_20131026173305993.jpg
ライちゃん、後ろ足・・・ちょっと変じゃありませんか?^m^

ノアちゃんは、超マイペースくんなので、ライちゃんが遊んでても
「ボク寝てるぅ~」
って知らん顔^m^

その対照的な二人のやり取りが本当にかわいぃんです(#^.^#)

ライちゃん、ノアちゃん・・・
また遊ぼうねぇ^m^

それから金曜日には・・・
139_20131027185002c1d.jpg
ランちゃん&マルくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日もかわゆい
148_201310271850109ce.jpg

ランちゃんと・・・

149_2013102718501229e.jpg
マルくん♪


146_20131027185005794.jpg
この日はなすさんで遊んでみました^m^

147_20131027185007f24.jpg
なすさんが欲しいこたろう(兄)と目の前に置かれてよく分かっていないランちゃん^m^

151_20131027185315d1e.jpg

何が楽しいのか分からず、でも気になるランちゃん^m^


遠くからも
150_201310271853131a4.jpg

気になる様子^m^

155_201310271853196fe.jpg
こんなに近くから見つめていました^m^

マルちゃんも・・・
153_20131027185317b92.jpg
気になる

157_2013102718532221b.jpg
気になる^m^^m^^m^


最近は一緒に遊んでくれるようになったランちゃんとマルくん・・・
またい~っぱい遊んでねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/558-8f0a52b0