くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もう10月も・・・

2013.10.29 Tue
こんばんは☆

最近体調不良な方が多いようですが、皆様は大丈夫ですか?

昼間が暑いので、あまり実感が湧かないのですが・・・


もう10月も終わっちゃうんですよねぇ^_^;


早いなぁ。。。

今年もクリスマスケーキとおせち(わんこ用)を準備しなくちゃいけない時期に^_^;

もちろんやりますよ~♪
お楽しみにぃ~^m^


今年こそは暖かい内に外壁&外回りの大掃除をしておこうとも考えていましたが・・・・・

いつになる事やら(/_;)

このブログ9月も終わってないのに、またまた溜まりそう^_^;


って事で早速いっちゃいましょ~♪
9月28日(土)のお話から☆

158_20131029175758aee.jpg

かぼすちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

このキラキラ笑顔の目線の先にはもちろん!

160_2013102917580157c.jpg

トマトさんだよねぇ^m^

この日も遊んでくれてありがとう♪
かぼちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
001_20131029175803847.jpg

コリンちゃんに~♪

004_201310291758056fb.jpg

リンちゃん☆


リンちゃんより大きいけどコリンちゃん^m^
骨格がしっかりしている方が安心だよねぇ(^_-)-☆

二人共ちょ~おりこうさんでしたよ~(#^.^#)

そして気になってたアヒル口!
持ってらっしゃるって事だったので、お借りしてみました^m^

最近ワンワンが止まらなくなっているぷりん(ママ)^_^;
005_20131029175808a60.jpg
これでワンワン止まるかなぁ^m^

かわいぃでしょ~♪

口輪ってなんとなくかわいそうなイメージですが、これなら笑いを取れるハズ^m^
5匹揃ってやってたらウケるだろうなぁ。。。^m^

リンちゃん、コリンちゃん・・・
いろんな楽しいお話ありがとうございました(^_-)-☆
また遊んでねぇ^m^


それから・・・
008_201310291806510bb.jpg

小麦くん♪

この日はいっぱい遊んで貰っちゃいました(#^.^#)

ひろ~い原っぱで一度ゆ~っくりこむちゃんと遊んでみたいものです^m^

以前ばぁばと寄り添って座る後姿のお写真を貰ったのですが、ばぁば超お気に入りなんだそうで、この日は・・・

006_201310291806488ae.jpg

愛の抱擁姿を披露^m^

めちゃめちゃ嬉しそうでした(#^.^#)


こむちゃん、いつも甘えてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして・・・
009_201310291806565ae.jpg
チョコちゃん!!!

珍しい!!!!!


何が?って?

チョコちゃんが抱っこなしでお写真撮らせてくれるなんて!

しかも結構ウロウロしてくれたんですよねぇ\(~o~)/

ただ・・・

何かあると
010_2013102918065823e.jpg
パパさんの影から覗いてました^m^

ちょっとずつ慣れてくれているのがと~っても嬉しいなぁ(#^.^#)
013_20131029180700180.jpg

チョコちゃん・・・
また探検しに来てねぇ(^_-)-☆


そして・・・
怪しい子が・・・(-_-)
014_201310291814078a6.jpg

いえいえ^m^

かわいぃ
016_201310291814099ab.jpg
モカたん♪

*aile*さんとこにオーダーで作ってもらったパーカーかわいぃでしょ~♪

そしてモデルしてくれた
017_20131029181411ed7.jpg
モカくんはも~っとかわいぃ(#^.^#)

いいなぁ。。。。。^m^


そしてもちろん*aile*さんとこのわんちゃんも来てくれていましたよ~♪
この日来てくれた選抜メンバーは・・・
030_20131029182158d6a.jpg
同級生のこの二人♪

ちひろちゃん&つぐみちゃん♪

二人年齢も近いし、いい遊び相手みたいで、じゃれ合う姿はたまらなく可愛かったですよ~(#^.^#)

もちろんモカちゃんも一緒に記念写真!
037_20131029182200f1c.jpg

完璧なモカたんに対し、無邪気なちーたん&つぐたん^m^
と~っても時間はかかったけど、上手に撮れました^m^

ただ・・・

大人にとったら・・・
033_201310291827176df.jpg

ちょっと疲れちゃったね^_^;

つぐたん・・・お兄たん疲れちゃったってよ~!

ん?
035_2013102918271906d.jpg

「なんででしゅか?」

^m^

いぃ!
つぐたんとちーたんは無邪気に遊んでくれているのが一番だねぇ!


するとこちらには・・・
020_20131029181413b14.jpg
パティーちゃん♪
ほんっとお目々クリックリ☆

かわいぃですよねぇ!!!

もちろん
023_20131029181416082.jpg
リボンちゃんとルルちゃんも♪

この日もかわいぃ美人姉妹\(~o~)/



すると~
025_20131029182148d95.jpg
こちらのキリッと美人さんは・・・

026_20131029182150d52.jpg
小雪ちゃん♪

ママが作ってくれた肉球ワンピかわいぃ♪

そしてさらに~
039_20131029182721165.jpg
あら?

美人さん!

でも大きい!!!


そう!

一度お散歩中にお会いしたんですが、その時は5ダックスがガウガウ言っちゃってなかなか近づけなかったんですよねぇ^_^;

042_20131029182726649.jpg
アロマちゃん!

ゴールデンドゥードゥルって犬種らしいのですが、日本ではまだ登録されていない犬種なんだそうです!


かわいぃでしょ~♪

でもまだまだやんちゃ盛りのアロマちゃん^m^


もちろんオヤツは
040_201310291827238fd.jpg
大好きです(#^.^#)


あ~もっと遊んでたかったなぁ^m^

モカたん、ちーたん、つぐたん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、小雪ちゃん、アロマちゃん・・・
ワイワイ楽しい夜でしたぁ(#^.^#)

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


この日、お忘れ物がありました!
どなたかお心当たりのある方いらっしゃいませんかぁ???
081_2013102919120986e.jpg




そして日曜日には・・・
043_20131029183749fac.jpg

この甘えん坊さんは誰かなぁ・・・?

^m^

050_20131029183755fd4.jpg
マロンく~ん♪

と~っても怖がりさんで、なかなか物陰から動けなかったマロンくんですが・・・

この日は違ってましたよ~!

お誕生日を迎えて一つ大人になったのか・・・

046_201310291837517ae.jpg
自分からクンクンしてくれた上に!


048_20131029183753015.jpg
こ~んなに近くまで寄って来てくれるようになったんです\(~o~)/


凄いでしょ~!

さらに!

ラッキー(パパ)がマロンちゃんママさんにベッタリ甘えていると、眠たくなったマロンちゃんも・・・

051_20131029183758772.jpg
ママの元へ・・・

というよりラッキーと重なり合って寝てくれたんです!!!


もうこれでfamilyの一員だね(^_-)-☆

マロンくん・・・
忘れない内にまた遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
052_20131029184409566.jpg

ちょ~美人さん来てくれましたよ~♪

サクラちゃん♪
054_201310291844124ad.jpg

こんなに美人さんなんですが、保護犬ちゃんらしいんです!

しかもパパさんが保護活動されているお手伝いもしているらしいですよ~☆

お顔にも出てますが、と~っても賢いんです!

パパさんがトレーニングをしていると、トレーニングされているワンコについて
「こうやるのよ!」
ってお手本見せてくれるらしいんです!

凄いですよねぇ。。。

本当に素敵なパパさんと出会えて良かったね(^_-)-☆

サクラちゃん・・・
ちょっと遠いけど、またこっちまでお仕事で来る時には寄ってね(^_-)-☆


それから・・・
055_2013102918441425f.jpg
この日もかわいぃパティーちゃん♪


この日はパパさんが素敵なお帽子持って来て下さいました(#^.^#)

ではモデルさんに・・・
056_201310291844167d2.jpg

どうでしょう^m^

3個セットだったのですが、あっという間に売れちゃいました^_^;

このお話アップするのが遅すぎたぁ(T_T)

この日もた~っぷり遊んでくれた美人3姉妹でした(^_-)-☆
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
今度はどんな衣装を披露してくれるのかなぁ???
またねぇ(^_-)-☆


そして月曜日には・・・
060_20131029184417bb4.jpg

小雪ちゃん!
何故か片足浮いてるよ~^m^

この日もオチャメなこゆたんなのでした(^_-)-☆

こゆたん、またゆ~っくりま~ったり遊べるといいなぁ^m^
また来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
061_20131029190535c8e.jpg
ショコラちゃ~ん♪

あ~こゆたんとすれ違いだったねぇ^_^;

同じ犬舎から来ている二人は何となく似てますよねぇ(^_-)-☆

ショコラちゃん、いつか、こゆたんとパインちゃんと3ワンでお写真貰いたいなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
062_20131029190537dcc.jpg
マロンくんっ!


最近モデルさんが上手になったマロンくん!

064_20131029190539335.jpg

ポーズも決まっています^m^

まーちゃん上手になったねぇ(^_-)-☆
またかわいぃお写真撮らせてねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/559-485d4936