くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 強運

2011.04.17 Sun
こんばんわ。


明日、明後日は☂ですね。。。

明後日、yuki(オーナー)がアパレル店員だった頃の後輩が遊びに来ます。




出来たら、ウッドデッキでバーベキューでもと思っているのですが・・・。




雨女の後輩。

あがらないだろうなぁ。。。


しかも、気温も下がるとか・・・。



強運というか、強悪運の強い後輩



バーベキュー出来なかったら、何をするかなぁ。。。










強運と言えば・・・


今日、yukiの母は地域のグランドゴルフに初参加



サラリーマンだった父は、当時毎週のようにゴルフに行っていて、ゴルフに関してはそこそこイケてると豪語している。




父は8ラウンド×2を全て参加。


母は、半分を他の方と交代で参加。




父の結果を聞いていませんが、そこそこのスコアで回ったと思われますが・・・






初めての母。



ホールインワンしでかしてしまったらしい
昔っから、運動神経と、カンが冴えている母。



父の面目丸つぶれだったそうです






強運の持ち主。
ただ、くじ運は驚くほど弱く、この強運が宝くじで発揮できる日が来るといいのですが・・・。




因みに、水曜日は、後輩と母と博多シティにお買い物に行ってきます
物凄い晴れ女の母と物凄い雨女の後輩。
どっちが勝つかなぁ。。。






では。

今日のプリンちゃん


といっても、こちらはトイプーのプリンちゃん

プリンちゃん 001


こっち向いてくれないかなぁと思ったら。

プリンちゃん 004

ベストショット、ブレちゃいました


まだまだの腕をあげなきゃ。。。



以前、来ていただいた時には、お顔の毛をカットしていたプリンちゃん
その時もかわゆかったのですが、今日はお顔の毛が長かったからか、ちょっと幼く見えます

一緒に会社に出勤しているらしく、すっごいおりこうさんなんです

うちのダックス軍団が吠えても、ほとんど吠えることなく。。。




是非ともご教授頂きたいですっっっ



おまけ。

プリンちゃん 006

プリンちゃん 005


探検中のプリンちゃん
いろんなワンコの臭いを確認出来たかな

このおしりっ
かわゆいなぁ。。。







今日は、チワワのこまちちゃんも来ていただきましたが・・・

お話に夢中になっていて、を頂き忘れてました



最近、こまちちゃん、夢でうなされているらしく、今日は、ママと二人っきりでお出かけ
甘えんぼを発揮していました



そして、こまちちゃんママはワンコのお洋服を編むのもとっても上手らしいのですが、ナチュラル石鹸も作られているそうで・・・。
ワンコ用にも安心安全。

凄いですよね


因みに、手編みのニットは久留米のROCOMOCOさんで買えるそうです

yukiも編み物好きなんですが、こういうハンドメイド上手な方とお話出来ると創作意欲が
ただ、石鹸作りは興味はあるのですが・・・。

いつか挑戦してみたいと思います



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/56-c505ebdd