くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大切なお友達

2013.10.31 Thu
こんばんは☆

どんな内容でお知らせしようか悩んでしましますが・・・



と~っても大切で大好きなお友達が一人旅立ってしまいました。


10月29日午後10時20分だったそうです。


今までも、たくさんの大切なお友達が旅立ちましたが、あえてブログで皆様にお伝えすることはしませんでしたが・・・


皆様に愛されたパティーちゃんだからこそ、そしてパパさんのご意向もあり、お伝えする事にしました。


とっても頑張りました。


みんなの笑顔の為に、そして一番は大好きなパパさんの笑顔の為に・・・


最後まで凛としていました。

きっと体は凄くだるくて、意識もしっかりはしていなかったと・・・・・
痛みもあったのかもしれません。

体はやせ細ってしまっていましたが、目だけはしっかりとしていました!


072_2013103123124333f.jpg

これがうちでの最後のお写真となりました。

来週も会いに来てね!
と約束したのに・・・・・

15歳と2か月


15歳とは思えない美貌でした。


10月の頭頃から食欲がなくなりましたが、その頃はまだ元気で
051_20131031231236506.jpg

いつものキラキラお目々を見せてくれていました!

これまで、パティーちゃんと出会ってから色んな表情を見せてくれました。
001 (9)
089 (12)
066_2013103123364824e.jpg
039 (2)
031 (5)
028 (4)
093 (19)
004 (18)
009 (18)
015 (17)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (147)
マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 079
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (129)
小麦くん、きなこちゃん、抹茶くん、よもぎくん、レオちゃん、マロンくん、ルフィーちゃん、ロビンちゃん、メリーちゃん、リキちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (46)

お写真載せきれない程たっくさんかわいぃパティーちゃんばかり。
お目々キラッキラでとてもかわいぃ女の子でした。


パティーちゃん、短い間でしたがたっくさんの笑顔をありがとう!
あなたと出会えた事に感謝致します。
遠いお空の上からみんなを見守って下さい<(_ _)>

ごめんなさい。
もっといっぱいいっぱい伝えたい事があるのに言葉が見つかりません。

ご冥福をお祈り致します<(_ _)>



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/560-d4b4c709