くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もんちゃん

2013.11.08 Fri
こんばんは☆

クリスマスの飾り付けをちょっとずつしなきゃと思いつつ・・・
作業が進んでいない今日この頃です^_^;


最近・・・毎朝この子が遊びに来てくれているんです!
006_20131107223148018.jpg

紋付鳥(正式名称:ジョウビタキ)のモンちゃん♪


あまりにも毎朝来てくれるので、名前付けちゃいました^m^


紋付袴を着ているように、後ろに家紋のような白い柄があるのでそう呼ばれているんだとか・・・
007_2013110722315008e.jpg


毎朝、ぶつかり稽古に来てくれるモンちゃん・・・


最初は脳しんとう起こすんじゃないかとハラハラしましたが、どうも上手に足を使っているようなんです^_^;

毎朝モンちゃんの足跡掃除が大変^_^;


何故ガラス窓に向かってぶつかってくるのかは分かりませんが、窓を開けると入ってこないので、窓を閉めた時にガラスに写った木に止まろうとしているのではないかなぁと思っています。


是非モンちゃんに会われたら、そ~っと近づいて
「足跡とフン残さないでねぇ~」
と伝えて下さい(^_-)-☆


ではでは☆
全く進んでいませんが、10月1日(火)のお話から♪
067_20131108122120b50.jpg

ランちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

わんバスで一緒だったランちゃん・・・

ちょっとはお友達になれるかなぁ。。。
と思っていますが、まだまだ片思いのようです^m^

でもちょっとずつ慣れてきてくれてるもんねぇ(^_-)-☆

ランちゃん、また会いに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
071_20131108122125ad3.jpg
虎龍ことこたつ!

ベロ❤になってる^m^

お取り置きしていたヒッコリーのオーバーオール似合ってたねぇ(^_-)-☆

ガフガフ暴れ・・・

070_201311081221233e1.jpg

ちかれたぁ^m^

まだまだ子供だなぁ^m^^m^^m^

こたつ!
また荒療治でお友達との遊び方教えたるぞ~<^!^>
ちょいちょい遊びにおいでねぇ(^_-)-☆

虎龍が大人になる姿が楽しみなんです^m^



それから・・・
072_20131108122131cb8.jpg

LOVEちゃ~ん♪

LOVEたんの後ろには・・・

074_20131108122133d09.jpg
子供達が・・・・・


・・・・・・・・・・・



いや、ハイエナ達が^_^;


この日もオヤツおすそ分けしてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
LOVEちゃんのオヤツ食べて満足している時の笑顔!
075_201311081231219dc.jpg

ステキでしょ~♪

LOVEちゃんいつもありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/


それから木曜日には・・・
077_20131108123123b93.jpg
このラッキー(パパ)と遊んでくれているのは~

079_201311081231262ff.jpg
ひかりくん♪


ひーくんは・・・
081_2013110812312803b.jpg
ラッキーのニオイが気になる様子^m^

なになに???

加齢臭しだしたかなぁ^_^;


ひかりくんのお耳カキカキ!
083_20131108123130507.jpg
気持ち良くってベロぺロ~ンなったね^m^

この日もた~っぷり遊んで貰いましたぁ\(~o~)/
085_201311081234345b9.jpg
087_2013110812343605a.jpg

そしたらいつの間にか・・・
093_2013110812343973a.jpg

囲まれてたねぇ^m^

ひーくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
095_20131108123446d98.jpg
トトちゃんと~♪

094_20131108123444f77.jpg
リクくん☆

仲良し二人で来てくれましたぁ(#^.^#)

リクたん・・・
097_201311081333519ec.jpg

熊本犬民としては、クマモンのTシャツは欠かせないね^m^
よ~く似合ってました\(~o~)/

この日はトトちゃんもハロウィンの格好してきてくれました(^_-)-☆
107_20131108133359cc2.jpg
098_20131108133355a32.jpg

せっかくなので、2人で♪

101_20131108133357db1.jpg

二人で寄り添って可愛く決まりました\(~o~)/


今年もハロウィンの仮装のお写真で投票しますよ~♪

1位~5位のわんちゃんには、オヤツプレゼントしま~っす^m^

トトちゃん、リクたん・・・
また今度はクリスマスバージョンで(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
125_201311082156068d9.jpg

おっ!?
楽しそう♪
うちのメンズが夢中になっているのが・・・

126_20131108215608451.jpg
テゾーロくん\(~o~)/

この日はお疲れ気味だったテゾくん・・・


あの~そこ、網戸のレールの上なんですけど・・・^_^;

ってかむしろ
128_20131108215611afe.jpg

網戸の外に落ち着いちゃったねぇ^_^;

テゾくん・・・
この日はちょっとお疲れだったもんねぇ(T_T)
今度は元気な時に相手してねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/562-81496647