くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 寒い日は籠って・・・手作り教室\(~o~)/

2013.11.14 Thu
こんばんは☆

寒くなりましたねぇ(/_;)

気温10℃以下になると冬眠したい衝動に駆られます(゜-゜)



寒いと籠って何か作りたくなるのは私だけでしょうか?


って事で、当面の間、毎週金曜日を手作り教室の日にしてみようかと・・・^m^
22日はフリーマーケット初日なので外します。

今月の29日はごはんマットから始めようかと思っています。
145_201311111815184c5.jpg
023_20131111181521ca9.jpg

もちろん、人用としてもOKです(^_-)-☆

材料費500円 
教室代500円
合計1000円

+ワンオーダーお願いします<(_ _)>

生地の持ち込み可です!

ご自分のお好みの生地で作るのもいいですよねぇ(*^。^*)
(45cm×35cm以上の裏と表1枚ずつ)
詳しくはお問い合わせください(^_-)-☆

時間は1時間です!
①15:00~16:00
②18:00~19:00

ミシンが2台しかないので、^_^;1教室で定員2名です☆


ミシンを使わない手編みのコースターやシュシュも作っちゃおうかと・・・
007_20131114125409387.jpg


こちらは1教室定員3名です!

教室代、材料代はごはんマットと一緒です☆

どちらも1時間で出来上がらない場合はお家で作られるか・・・
もしくは、次の教室で材料代なしでご参加頂けます(^_-)-☆

この他、こんなの作りたい等もアリです!
作ってみたいけど作り方が分からないなどあればご相談下さい(^_-)-☆
(ただし、私がお教え出来る範囲ですが・・・^_^;)


一人で作るよりみんなでワイワイ作るのも楽しいですよねぇ^m^

お問い合わせはくるみcafe...まで(^_-)-☆
0943-24-9963
kurumicafe@sand.ocn.ne.jp


そうそう!
店内クリスマスのアイテムちょっとずつ増えています^m^
001_20131114125412eca.jpg

この辺のアイテムはご自由に店内での撮影用としてお使い下さい(^_-)-☆


こんな風に贅沢使いでも・・・
002_201311141254145c0.jpg


・・・・・ど・ど・ど・・・どうかな^_^;


ではでは☆
わんバスの翌日10月6日(日)のお話からいきましょ~♪
002_201311141259393c6.jpg

マロンく~ん\(~o~)/
この日は自衛官のイベントに参加してきたマロンくん(#^.^#)

フル装備で行ってきたそうです(#^.^#)

この格好だったら大人気だったでしょうねぇ^m^

すると、ソフィーちゃんマリーちゃんパパさんから素敵なアイテムをお貸し頂き・・・

014_2013111412594361e.jpg
機関銃まで^m^^m^^m^


完璧ですっ!!!


マロンくん・・・
あんなに帽子かぶるの嫌がっていたのが嘘みたい^m^
ママの作ったお帽子で、パパと同じ格好♪
そりゃ嬉しいよねぇ^m^
またいろんな格好楽しみにしていま~っす\(~o~)/


それから・・・・・
030_20131114125946ab6.jpg
つみれちゃん♪

かわいぃでしょ~☆

つみれちゃん、オスワリしていると分かりませんが、見かけによらず胴長短足なんです^m^
031_2013111412594968c.jpg

「てへっ」
ってお顔がかわいぃ♪

つーたんは、なんと!
ダックス☓プードルなんだそうです\(~o~)/

可愛すぎます^m^
つーたん・・・
寒くなってきたけど、モコモコの毛皮はうちの胴長短足さん達より暖かいんだろうなぁ。。。
また遊びにきてねぇ(^_-)-☆


それから・・・
032_20131114125952d13.jpg
ニモた~ん\(~o~)/


この日もめっちゃ遊んで貰いました^m^
033_2013111413100891b.jpg
ラッキー(パパ)スケベ~^m^

ニモちゃん・・・
035_20131114131011562.jpg
この日もたくさん遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

うちのメンズこの後爆睡でした^m^
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして
038_20131114133450f79.jpg

美人3姉妹!

この時はまだいつもの食欲が落ちただけかなと思っていたパティーちゃん。
051_20131114133453f26.jpg
いつものキラキラお目々を見せてくれていたんですよ!

パパさん!リボンちゃん!ルルちゃん!
パティーちゃんはいつでもそばに居てくれています!
また遊びに来てくれる日をお待ちしてますねっ!


そして月曜日には・・・
066_20131114131433c94.jpg

仲良し3フワ・・・じゃなく3ワン^m^
テディーくん、ルーチェくん、ハクくん☆

テディちゃんのお手々広がるねぇ^m^

楽しいママさん達の女子会とワンズの男子会^m^
楽しそうでしたぁ\(~o~)/

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして連休挟んで木曜日には・・・
081_201311141314362de.jpg
さんくん来てくれましたぁ\(~o~)/

何故かアルパカさんと2ショット^m^

衣装持ちのさんくん・・・
この日はハロウィンアイテム持って来てくれましたよ~♪

090_20131114131443b24.jpg
093_20131114131446f6d.jpg

魔女帽子姿どうかしらん?^m^

さんくん女の子みたいだから似合っちゃうぅ♪

そしてハロウィンと言えばオヤツを貰えるんですよねぇ(^_-)-☆
085_20131114131439287.jpg

カボチャのバッグ持ってオヤツ頂戴って^m^
さんくん上手ねぇ(^_-)-☆


それから・・・
ボーダーコリーのリリーちゃん♪
095_201311141326537c4.jpg
美人さんでしょ~♪

まだ5か月なんだそうです^m^

まだまだ甘え盛りのリリたんっ(#^.^#)
106_2013111413265779a.jpg

こうやって甘えられるとたまりません^m^


すると奥には・・・
108_20131114132701b93.jpg

かわゆい子が!

114_20131114132712502.jpg
プリマちゃ~ん☆

相変わらずかわいぃねぇ(^_-)-☆

110_20131114132708b40.jpg

さんちゃんママさんに甘える姿もかわいぃ(#^.^#)

するとこっちでは・・・
115_201311141331109bb.jpg

またもや魔女!?



いえいえ^m^
さんくんのお帽子を借りて
116_20131114133113b18.jpg

あずきちゃんでした(#^.^#)

カボチャのバッグも借りてみたけど・・・

117_201311141331209d6.jpg

小豆ちゃんには大きすぎたねぇ^m^

ワイワイ楽しいひと時でした(#^.^#)

さんくん、リリーちゃん、プリマちゃん、小豆ちゃん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
122_20131114133123856.jpg
ココちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

怖がりさんなココちゃん・・・
撮影台に乗せられ不安いっぱいですが・・・^_^;

最近では
132_201311141331260d8.jpg

上手にポーズをとってくれるんです(#^.^#)

嬉しいなぁ(#^.^#)

ココちゃん・・・
ちょっと時間が早かったらワイワイだったけど・・・
ココちゃんにとってはま~ったりの方がいいのかな^m^
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/564-4061c18f