くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 気付けば!!!

2013.11.21 Thu
こんばんは☆

気付けばもう明日22日(金)からフリーマーケットですねぇ(◎o◎)


ワンコ服以外に雑貨や日用品、ペットゲート等々楽しみです(#^.^#)

当日出店される方は1時間前に搬入できます!
(出店ご希望の方は事前にご連絡下さい。)


時間は11:00~17:00まで!

皆様のご来店お待ちしています\(~o~)/

ではでは☆
10月12日(土)のお話から♪
この日来てくれたのが~☆
141_201311181551132f4.jpg
ランちゃ~ん♪

パパさんと一緒にですが・・・
139_20131118155110e88.jpg
結構ウロウロ探検出来るようになってきました\(~o~)/

ちょっとずつですが、慣れてきてくれているんでしょうねぇ^m^
嬉しいなぁ(#^.^#)

すると・・・
147_2013111815512354d.jpg
ふわっふわのあんこちゃ~ん♪


さらにこっちにいるかわいぃオシリの二人は・・・?
143_20131118155117a7c.jpg


ランちゃんに~♪
148_20131118172426855.jpg

マルく~ん^m^
151_20131118172435f48.jpg


あんこちゃんともご挨拶^m^
146_2013111817242332f.jpg

「は・は・は・・・はじめまして・・・」

「あ・・・どーも・・・・・・はじめまして・・・」

ドキドキな始めましてのご挨拶^m^

可愛かったですよ~♪

せっかくWランちゃんが来てくれていたので、一緒にお写真頂きたかったけど・・・
シャイなWランちゃん達^m^
135_20131118172420ece.jpg
150_2013111817243213d.jpg

いつか2ショット頂けるといいなぁ。。。。。

ランちゃん・あんこちゃん・ランちゃん・マルくん・・・
みんなドキドキだったけど、楽しかったねっ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
158_2013111817291795c.jpg
ノアく~ん\(~o~)/

ノアくん、ちょっと大人っぽくなってきたんじゃな~い?

159_201311181729201af.jpg

一段とイケワンっぷりが増したノアくん^m^


この日はりんご狩りに行ってきたそうで、いろんな種類のりんごを頂きました(#^.^#)
どれも美味しかったなぁ♪

そんなりんごと一緒にみ~んなで記念写真♪
154_20131118173158624.jpg
だ~い好きなるなお姉ちゃんに、美味しいりんご頂いて嬉しかったです(#^.^#)

るなちゃん・・・
毒りんごって言ってたりんごも美味しかったよ^m^

ノアくん・・・
足が長いからかっこいぃんだろうなぁ。。。^m^
また遊んでねっ(^_-)-☆


そして日曜日には・・・
001_20131118173901c40.jpg
お揃いのワンピースで登場☆

007_20131118173907e06.jpg

ソフィーちゃん&マリーちゃん♪


いろんなお帽子・・・
016_20131118173909d2a.jpg

いっぱい持ってるねぇ(^_-)-☆

パパさん、どこで見つけてくるんでしょう(#^.^#)
お帽子姿もステキなソフィーちゃんとマリーちゃん^m^


するとお外で遊んでくれているのは・・・
021_20131118173911413.jpg

楽しそうなコビーくん♪


コビた~ん)^o^(
028_201311181739148e9.jpg

てへっ^m^

かわいぃでしょ~♪

一緒に来てくれていたのが・・・
030_20131118174526068.jpg

「ちょっと恥ずかしいからやめてくだしゃいっ!」

って恥ずかしがりやさんのチョコくん♪
040_201311181745341aa.jpg

キレイなお顔立ち!

033_20131118174531a00.jpg

女の子だと思ってたんですよねぇ^m^


でも・・・きっと女子の格好も似合うねぇ(^_-)-☆

するとこっちには・・・
049_20131118174536a68.jpg

ふわっふわマロンくんが(#^.^#)

なかなかお写真撮れないので抱っこで(^_-)-☆
上手に撮れました\(~o~)/


すると奥に来てくれたのは。。。
050_201311181745386b5.jpg

イッキ(一絆)くん♪

イッキくんにはどうしても取りたいものが・・・
051_20131118181137790.jpg

「この袋の中にきっとおやつがっ!!!」


お姉ちゃんに見つかり、名前を呼ばれると・・・

052_20131118181139915.jpg

「はっ!?」

「ボク何もしてませんよ~♪」

って^m^

可愛すぎでしょ~^m^^m^^m^


あ~楽しかった♪

ソフィーちゃん、マリーちゃん、コビたん、チョコちゃん、マロンくん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
054_20131118181144963.jpg
美人3姉妹!

この時のパティーちゃんも
053_2013111818114209a.jpg
可愛かったなぁ。。。

ルルちゃん、リボンちゃん・・・
寂しくなったけど・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして最後は・・・
063_201311181811464a3.jpg

ルーシーちゃん♪

ルーちゃんもこの頃ちょっと調子が良かったり悪かったりだったんだよねぇ(/_;)

でも、元気そうなルーちゃんの様子が見れて嬉しかったです(#^.^#)

もちろん!
069_20131119160743afe.jpg

レイちゃんも一緒♪


怖がりさんなレイちゃんの落ち着く場所は・・・
073_20131119160745b77.jpg
ママの後ろでした^m^

かわいぃでしょ~♪

ルーちゃん、レイちゃん・・・
寒くなってきたけど、また会いに来てねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話しは続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/565-60ec50e1