くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 親不知・・・

2013.11.25 Mon
こんばんは☆

先日下の親不知を抜き・・・・・6日目ですがまだ腫れています(T_T)

歯医者さんの先生にも脅されましたが、こんなに長引くとは・・・((+_+))


抜いた親不知は虫歯でもなく、綺麗な状態だったのですが、問題は生えてきた向き(/_;)


あ~残す方法もあったとかなんとか・・・


みんな抜いた後に教えてくれるんだもんなぁ。。。


って事でほっぺたの腫れと奥歯の後の痛みと戦いながら何とかフリーマーケットも終わりました^m^


お天気良くって良かったなぁ(#^.^#)


今週から金曜日は手作り教室の日始まりますよ~♪

一応今回はお題を決めていますが、もちろん作りたい物がある方は私が分かる限りでお教えしますよ~(^_-)-☆
ミシンや編み針・編み棒など持っていらっしゃる方は、教室代節約にもなるので是非お持ち下さい\(~o~)/



ではでは☆
10月14日(月)のお話から♪
079_2013112218160091a.jpg

さんでぃちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

さんちゃん・・・

モデルさん
091_20131122181603d2a.jpg

上手になったよねぇ^m^

たっくさん遊んでくれていい笑顔頂きましたぁ\(~o~)/

さんちゃん・・・
またテンションアゲアゲで遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから奥には・・・
092_201311221816053a8.jpg

1・2・3・・・・・


093_20131122181607c30.jpg

1・2・3・4・・・・・5?


さくらちゃんとこのワンコ5ワンでしたよねぇ^m^

毎回ですがハイエナどもが何故かfamilyとしてお邪魔しています^_^;

095_20131122181610a7c.jpg

ひなたちゃんとアルちゃんかわいぃ♪

と思ったら突然!
101_2013112218202417e.jpg

ニョキっとぷりん(ママ)が(゜-゜)

ぷりんさ~んそれはあなたのオヤツではありませんよ~!

さくちゃん見てみなさいよ~
109_201311221820290ac.jpg

ちょ~おりこうさんでしょ~(#^.^#)

アルちゃんもっ!
106_20131122182026f3b.jpg

「アタチここに居るでちっ!」

頑張って主張^m^


そしてみんなで集合写真!
115_20131122182033a7b.jpg

ハロウィンの撮影台の前でみんな上手^m^

ちょっと引いてみると・・・

112_201311221820314c0.jpg

えっと・・・

ワンズは仮装してないのにお写真撮ってるアルちゃんママ仮装してた^m^^m^^m^

さっすがぁ(^・^)b
見えないお・しゃ・れっ^m^

さくちゃん、ひなちゃん、アルちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^
また遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
121_201311221831451d3.jpg
小雪ちゃ~ん

この日もやっぱり
120_20131122183142695.jpg
耳無しこゆたんなのでした^m^


すると・・・
122_20131122183147db5.jpg
お久しぶりのマルく~ん♪

しばらく見ない間に可愛くなったねぇ(^_-)-☆

一緒に来てくれたのが
134_20131122183150ed0.jpg
サイファくん❤

サイちゃんとマルちゃんの間・・・
4ワンは入りそうよ^m^^m^^m^

恥ずかしがり屋さんな二人でした(^_-)-☆


それから・・・
142_20131122183152ed3.jpg

このオシリは・・・


141_20131123080530153.jpg
ソラく~ん☆
大あくび中^m^

145_2013112308053212a.jpg
ソラくんがその服なら!

とラッキー(パパ)もお揃いを着せてみました^m^

140_201311230805275b6.jpg

兄弟です!^m^

た~っぷり遊んで貰って
147_201311230805349aa.jpg

ちょっとオネムに(#^.^#)

するとラッキーも
149_201311230805364d0.jpg

^m^

かわいぃお洋服着てますが、おじさん二人です^m^

するとこゆたんは・・・
146_20131123080954dbf.jpg

ぷりん(ママ)のオシリを枕に^m^^m^^m^

いい枕見つけたねぇ(^_-)-☆

あ~楽しかったぁ♪

サイちゃん、マルちゃん・・・
ちょっと遠いけどまた遊びに来てねぇ\(~o~)/
こゆたん♪ソラくん♪
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
152_201311230809592a7.jpg

こてつく~ん^m^

こんな端っこで見てないで遊ぼうよ~^m^

150_20131123080956b20.jpg

「ひぇぇぇぇ!獣が通ったぁ\(◎o◎)/」

^m^^m^^m^

ま~ったりしてる時はいいけど、激しく動いてるお友達は苦手なこてちゃんでした^m^

すると・・・
153_2013112308100149a.jpg

モモちゃんだぁ\(~o~)/

ズッカ(姉さん)と2ショット♪

上手に出来たよねぇ^m^

でも、恥ずかしがり屋な二人・・・

その二人の隙間をなくしたくって・・・・・・

154_201311230810038ce.jpg

パパさん!
ちょっと無理やり感が^m^^m^^m^


すると・・・!?
155_20131123202638b7e.jpg

これはうさぎちゃんですねぇ\(~o~)/
ハナちゃん♪

ハナちゃん、横向きが素敵な女の子♪

だって正面だと・・・
157_2013112320264083b.jpg

こうなっちゃうんです^m^^m^^m^

するとこちらには・・・
173_20131123202647d85.jpg

いつもの美人3姉妹!

170_201311232026423c8.jpg
パティーちゃんもこの時はまだまだ元気にお友達とご挨拶してくれてました(#^.^#)

そしてもちろん♪
172_20131123202645c99.jpg

リボンちゃんに・・・

171_201311232030318f4.jpg

ルルちゃんも♪

この時こてちゃんは・・・

178_20131123203033203.jpg

パティーちゃんパパさんに抱っこされて一安心^m^

だって下にはワンコいっぱいだったもんね(^_-)-☆

ワイワイと楽しいひと時でした(^_-)-☆

こてちゃん、モモちゃん、ハナちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
いつかも~っと仲良しになれるといいなぁ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして木曜日には・・・
003_20131124084414f7e.jpg

ふくちゃ~ん♪

相変わらず気品高い王子様タイプですよねぇ^m^

006_201311240844175be.jpg

「ワンコとご挨拶はちょっと・・・」
^m^
だよねぇ^m^

でもでも!
食いしん坊ぷりん(ママ)とは・・・
007_20131124084419fe9.jpg

2ショット頂いちゃいました(#^.^#)

嬉しかったなぁ♪

ふくたんっ!
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
008_2013112408442278e.jpg

cafe de rocomocoさんの看板犬ちゃん達!

モコちゃんママと、息子のペコくん♪

二人共さすがのモデルさんっぷりでした(#^.^#)

たくさんの家族とワイワイ楽しい毎日♪
羨ましいなぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
015_2013112408442411e.jpg

これまたかわゆいチワワんズ^m^

左からカムイくん、マカニくん、ひびきちゃん♪

すると~♪
019_20131125181108734.jpg

マロンくんだぁ\(~o~)/

まーちゃんがご挨拶に行くと・・・
017_2013112518110608f.jpg

あれ?
みんな端っこへ^_^;

でも・・・
016_2013112518110391f.jpg

マーくんとはご挨拶♪

「どうも、まーです」
「初めまして。マーです」

なんて会話してるんですかねぇ^m^^m^^m^

楽しかったね(^_-)-☆
カムくん、マーくん、ひーちゃん、まーちゃん・・・
また会えるといいねぇ(^_-)-☆


そして金曜日には・・・
025_20131125181459958.jpg

あんずちゃ~ん♪

あんちゃんがママのお席の横でこの笑顔な訳は・・・
020_20131125181450da0.jpg

どうも
022_201311251814558c3.jpg

ママのケーキの為のようです^m^

おりこうさんに
021_20131125181453e57.jpg

フセして待ってたもんねぇ^m^

でも、あんちゃんには食べられないんだよ~^_^;

そして大好きなかすみお姉ちゃんとも
024_2013112518145735f.jpg

ちょっと仲良しになってきたんだよねぇ^m^

あんちゃん・・・
ちょっとずつお友達が増えてるねぇ^m^^m^^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/566-dd47dd3a