くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いろいろと・・・

2013.12.03 Tue
こんばんは☆

早くも師走^_^;
やらなきゃいけないことがいろいろとありますよねぇ(゜-゜)

どれから手を付けるか迷っちゃいます^_^;


先ずは10月のハロウィン祭の仮装大賞が決まりました!
遅くなっちゃってすみません<(_ _)>


先ずは1位☆
113_20131203170522b1c.jpg

かなりの組織票も入ったようですが、ダントツ1位の14票は・・・かすみちゃん♪

2位は!!!
114_20131203170525d0f.jpg
7票獲得のミルトちゃん&レイルくん♪

3位は♪
115_20131203170527043.jpg

5票獲得のあずきちゃん♪

4位は同率で3ワンいますよ~☆
116_2013120317052985d.jpg

4票獲得のワンコレンジャーマロンくんと、LOVEちゃんと、フレデリックfamily♪

5位は同率が多すぎて・・・^_^;

ってことで4位までのお友達にオヤツプレゼントしますよ~♪

私が忘れていたら突っ込んでくださいねっ!



いろいろと・・・のもう一つ!

うちには早くもサンタさんがやってきました(#^.^#)
053_20131203170520610.jpg

ただ、ちょっとクリスマスには早すぎるので、おもちゃは隠しておこっかなぁ^m^

貰ったズッカ(姉さん)以上に喜ぶラッキー(パパ)^_^;


今年のサンタさんはあまりにもあわてん坊だったね~^m^^m^^m^


そしてもう一つお知らせ
年末年始の営業についてですが・・・
年末は12月28日(土)まで営業します!
(18:00まで)

おせちの引き渡しは31日(火)にしますが、当日はcafeメニューのみの営業となります。
また、おせちの引き渡し終了と共に営業終了します。

年始は1月2日(木)から営業します♪

そして1月&2月は営業時間を1時間短くする予定です!
11:00~22:00→11:00~21:00(LO:20:00)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

あとお知らせする事なかったかなぁ。。。

また思い出したらお知らせしますねぇ(^_-)-☆


ではでは☆
10月25日(木)のお話からいきましょ~♪

021_20131203172027e9e.jpg
はなちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

とっても小っちゃくってかわゆい女の子ですぅ♪
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけどねぇ^m^

でもちょっとずつお友達になれるといいなぁ♪

はなちゃん・・・
また遊びに来てくれるぅ~?


それから・・・
022_20131203172030f18.jpg
ショコラちゃ~ん\(~o~)/

ちょっと・・・
026_20131203172034c59.jpg
近すぎじゃない?
^m^^m^^m^

024_20131203172032492.jpg
ラッキーともご挨拶♪

ショコちゃ~ん♪
また遊ぼうねぇ^m^^m^^m^


それから土曜日には・・・
028_201312031803315b5.jpg

カカくん&ケリーちゃん❤

オーダーのお洋服似合うねぇ^m^^m^^m^

そう!
このオーダーのお洋服が届きましたよ~ってお電話した時、実はケリたん大変だったそうなんです((+_+))

パパさん、ママさんのお話では術後目を開けてくれるか心配する程だったとか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、元気になって、お兄ちゃんとお揃いのお洋服が着れて良かったねぇ(^_-)-☆
030_201312031803333f6.jpg

ステキな快気祝いになったようです(#^.^#)

カカくん、ケリーちゃん・・・
これからも元気いっぱいの二人でいてねぇ(^_-)-☆
ケリたん・・・
今度は透き通ったケリたんのお声が聞けるかなぁ^m^
また遊びに来てください\(~o~)/


それから・・・
031_20131203180335839.jpg

ロンちゃん・・・

バッグの上って寝心地悪くない???

でも・・・
032_201312031803373a5.jpg

寝ちゃった^m^

ロンちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
またた~っぷり遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
034_201312031803398a5.jpg

始めましてのくろまめちゃん&ちゃまめちゃん♪
上手にポーズ取ってくれました(#^.^#)

もちろんこっちが
037_201312031818589c6.jpg
くろまめちゃんで・・・

こっちが
035_20131203181856ca6.jpg

ちゃまめちゃん♪

かわいぃお名前です(#^.^#)
039_201312031819005a2.jpg

お顔もかわいぃ♪

くろまめちゃん、ちゃまめちゃん・・・
二人共ちょ~おりこうさんでした(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
040_20131203181903b37.jpg

あんずちゃん♪

あんちゃん・・・
041_2013120318190522d.jpg

ママのご飯は貰えないんだよ~^m^

必死な訴えのあんちゃんなのでした(^_-)-☆
あんちゃん・・・
お写真渡し忘れてた(T_T)
ごめんね<(_ _)>
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして日曜日には・・・
042_20131203182921910.jpg

さくらちゃんだぁ\(~o~)/

さくちゃん、お帽子似合うねぇ^m^

ひなちゃんは・・・
046_2013120318293087f.jpg

チェックのシャツ着てみたの^m^

いいねいいねぇ(^_-)-☆

ゆうりくんは~?
043_20131203182923d6a.jpg

おっ!?
立ってる???

044_201312031829256e4.jpg
近い近い^m^^m^^m^

3人で
045_20131203182928012.jpg

上手に3ショット~♪

ってひなちゃんオシリですけどぉ~)^o^(

相変わらず楽しい3ワンなのでした^m^
さくちゃん、ひなちゃん、ゆうくん・・・
またい~~~~~~~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
054_20131203183517227.jpg

レオンくんに~♪

052_20131203183515827.jpg

カルアくん来てくれました\(~o~)/

この日もた~っぷり遊んで貰いましたよ~♪
051_20131203183513347.jpg

乗ったり・・・

050_20131203183510f64.jpg

乗られたり・・・

049_20131203183508766.jpg

3連結したり・・・^m^^m^^m^

こっちは親子で^m^
053_201312031857407cf.jpg


あ~~~楽しかったねぇ♪
レオンくん、カルアくん・・・
また遊んでくれるぅ~?
\(~o~)/

それから・・・
055_20131203185743e37.jpg

あきちゃ~ん♪

あきちゃんのお隣には・・・
056_201312031857455ef.jpg

マロンくんだぁ\(~o~)/

まーちゃん・・・
058_2013120318574766b.jpg

かっこいぃ(^ム^)

するとこっちでは・・・
060_20131203185750de7.jpg
モナちゃん♪

ぷりん(ママ)と2ショット♪

065_201312031905067a2.jpg

モナちゃんもかっこいぃ♪

064_201312031905047a8.jpg

ズッカも入れて^m^^m^^m^
リースがこんだけ似合う子いないよねぇ^m^

するとこっちには・・・
070_201312031905100dc.jpg

リボンちゃんに~♪

071_20131203190512387.jpg

ルルちゃん☆

カットしたてはプリップリでかわいぃねぇ\(~o~)/

そしてこの日くるみcafe...でお写真頂く最後となったパティーちゃん。。。
068_20131203190508011.jpg


15年間元気に頑張ったパティーちゃん。
末永くパパ、リボンちゃん、ルルちゃんの事を見守って下さい(^_-)-☆
本当にありがとうございました<(_ _)>

まだまだお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/568-556fecc7