くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今後の手作り教室♪

2013.12.05 Thu
こんばんは☆


今後の手作り教室ですが、作りたいものを持ち込んで頂く方向で行こうかと思っています♪

ただ単にサンプルを作る時間がなかっただけですが・・・^_^;


特に作りたいものがないけどって方にはその場でお題を出しますねぇ^m^

ごはんマットや、コースター、ネックウォーマー、アームウォーマー、レッグウォーマー、ホッカイロ入れ、バッグ、カフェマット、スリング、ワンコ服、リメイク、ポーチ、シュシュ、ニット帽などなど・・・

前回の参加頂いた方の作品です♪
020_20131205221711666.jpg

小学2年生のかすみちゃんは初めてミシンで移動ポケットつくりましたよ~♪


016_201312052217078e7.jpg

こちらは普段から作家さんとして活躍されていますが、ご参加頂きました\(~o~)/

せっかくなので
017_20131205221709053.jpg

イニシャルも入れてもらいました(^_-)-☆

オリジナルのごはんマットいいなぁ♪

ぜひ何か作ってみたいと思った方はご参加下さい\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつもサクラ・日向・ゆうりがお世話になってます☆
器用なようで不器用な私も来年から伺おうと思います(*^_^*)
マナーベルトとか作ってみたいです_(_^_)_
え~不器用な方があんな美味しそうなキンカン煮れますか~^m^
来年から是非♪
マナーパット作りましょ~♪
ネームも入れられますよ~(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/569-c3c69fd3