くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 計画

2011.04.19 Tue
只今、計画実行中です。




何がって・・・





ドッグラン






どこにって・・・




よさくくん 048


ここに。


お店の東側なんですが、細長いスペースがあったので、またお家を建ててくださった梶原建設さんにオーダー





カートでお越しのお客様の為に、スロープもオーダー






ちょっとづつですが、改善していけたらと思っています













さて昨日は、よさくくんが来てくれました
よさくくん


まだまだ若者ですが、

よさくくん 001

お手

よさくくん 002

オカワリ

よさくくん 003

伏せ

よさくくん 005

待て

よさくくん 006

ヨシっ



上手



さらに、
よさくくん 009

お頂戴も上手




ラッキー(パパ)とも遊んでもらおうと思いましたが、

よさくくん 024

追いかけまわして、ただのストーカーに



よさくくんは、ラッキー、こたろう(兄)、くるみ(妹)はグイグイ来たり、吠えたりするので、どうも苦手だったご様子。


ぷりん(ママ)は怖がりさんだから、怖がりさん同士いいのかなぁと思って近づけてみると・・・


よさくくん 025

お互い距離感は保ちつつ、気にしている様子

おっ
行けるかなぁ。。。


とウッドデッキに移動すると、

よさくくん 026


よさくくん 028

結構いい感じの距離感に




その頃外野は
よさくくん 029

外から大騒動




今度は、一緒に遊んでねと約束を交わし(?)次、出会う日までお別れ・・・。



よさくくんっ
また遊んでね

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ドッグランどう?どう?

良い感じになりそう??
かなりいい感じになりそうバイ\(~o~)/
楽しみぃ~~~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/57-94488111