くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ピンクのシッポウォーマー♪

2013.12.06 Fri
こんばんは☆

先日、久々に大濠公園を5ワン連れて1周したら、軽い筋肉痛になりました(/_;)

衰えって怖いですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何故そんなところへ5ワン連れて一人で行ったかと言いますと・・・

りゅうさんも一緒だったのですが、用事があったため途中で別れ、ラッキー(パパ)に気になる事があったので、それを昔からお世話になってる福岡の病院まで見せに行ってきたんです♪

その帰りに近くなのでと大濠公園を散策したんですよ☆


昨日のラッキー
009_20131205183520577.jpg

お分かりでしょうか?

ピンクのシッポウォーマー!?
010_20131205183440111.jpg


実は、シッポの先にしこりがあり、最初は脂肪の固まりかもしれないと大きくならないか様子を見ていたのですが・・・

本人はそこをグリグリいじくり回しても特に痛い風でもなく・・・

だた、最近になってちょっと大きくなったので連れて行ったのです!


先生も腫瘍であれば付き方が悪性っぽいとおっしゃり・・・

レントゲンを撮ってもらうことに。


結果・・・


骨折\(゜ロ\)(/ロ゜)/


痛くないのかラッキー(゜-゜)

先生も首を傾げられる程反応が薄いラッキー^_^;

結局外傷もないし、先っぽの小さな場所なので、手術もしにくいってことで、包帯ギブス^_^;


みなさん、ラッキーにあったら、ギブスにメッセージお願いします^m^

あ!
本人はケロッとしてますし、痛みもあまりなくなっているようです(^_-)-☆

ただ・・・
最近お友達とあまり遊ばなかった理由はこれか!

と思った、まだまだ未熟な母なのでした(T_T)


それから届きましたよ~♪

念願のチョコマロンワールドさんの新作!
072_2013120617401492b.jpg

純白のファーのお帽子♪

073_2013120617401660c.jpg

こちらは4500円♪

そしてカジュアルにも使える
076_20131206174021d5f.jpg

こちらのニットハット仕上げのお帽子☆

075_20131206174019dcf.jpg

こちらは4000円です♪

どちらも1点モノなので、気になる方はお早めに~(^_-)-☆


ではでは☆
10月28日(月)のお話から♪
074_201312061710079a1.jpg

この日の小雪ちゃんは少年スタイル(#^.^#)

パンツに蝶ネクタイで来てくれました\(~o~)/

せっかくなので
075_20131206171010517.jpg

ハロウィンスタイルに^m^

こゆたんかわいぃ♪

いつも上手にモデルさんしてくれるこゆたんなのでした^m^
こゆたん・・・
衣装持ちねぇ^m^
今度はどんなお洋服姿かなぁ♪


それから・・・
076_20131206171012055.jpg

ロンちゃ~ん\(~o~)/

カボチャのお帽子似合うんじゃな~い^m^

ロンちゃんのオーダーのお洋服も届いていますよ~(^_-)-☆
丁度今頃はお忙しいのかな^m^

ロンちゃん、次は妹連れて来てねぇ^m^^m^^m^



そして~
078_2013120617101461d.jpg

みあちゃ~ん♪

と~ってもかわいぃ女の子です^m^

ただみあちゃん、この前に大手術に耐えたそうなんです!
頑張ったねぇ!!!

でもホントステキな家族に恵まれて羨ましいです♪
みあちゃん、ちょっとずつお友達になろうねぇ(^_-)-☆
またお散歩ついでに寄って下さい\(~o~)/


そして火曜日には・・・
001_20131206171920943.jpg

LOVEちゃんもステキな仮装だったねぇ\(~o~)/

すっごく似合ってましたし、LOVEちゃん本人もと~ってもいい顔してくれました(#^.^#)
004_20131206171923c8b.jpg


LOVEちゃん・・・
いつも素敵な笑顔ありがとうございま~っす\(~o~)/
また足の短い奴らと遊んでねぇ(^_-)-☆



そして木曜日には・・・
005_201312061719250bf.jpg
ジーナちゃん&ネージュちゃん姉妹♪

二人共かわいぃぃぃぃ♪

そしてこの日、ラッキーが夢中になっていました!
006_2013120617192894f.jpg

そのお相手黒いモコモコの正体は!!!?

008_201312061719302f4.jpg

ボンボンく~ん(#^.^#)

ちょ~可愛くないですかぁ\(~o~)/
そりゃもう、ラッキーメロメロですよ~^m^^m^^m^

010_20131206172427658.jpg

あっちに行くにも・・・

014_201312061724349f2.jpg

こっちに行くにも付きまとって・・・^_^;

だって~
017_20131206172436a7e.jpg

可愛すぎでしょ~(#^.^#)

そんな中お姉さま方は・・・
011_20131206172429e8c.jpg
012_20131206172431a0c.jpg

上手に被りモノしてくれました(#^.^#)

二人共美人さんなので、絵になるわぁ^m^

ならばと!
013_20131206172725899.jpg

ボンちゃんもハロウィンお帽子かぶってみました^m^^m^^m^

み~んなにいじくりまわされて、最後には・・・
018_201312061727293b8.jpg
ネムネムに^m^

何してもかわいぃですよねぇ(^_-)-☆

その頃かまって欲しいネージュちゃん・・・
016_20131206172727b09.jpg

「あたちここから下りられません!」

って何度もここに上がっていました^m^

ネージュちゃんもかまって欲しいよねぇ^m^^m^^m^

ジーナちゃん、ネージュちゃん、ボンボンちゃん・・・
また遊びに来てねぇ^m^

ラッキーおじちゃんちょっとしつこいケド遊んでやってねぇ(^_-)-☆


それから・・・
022_201312061727341a3.jpg

このかわゆいオシリはもちろん!

020_20131206172731d4b.jpg

小麦くん♪
抹茶くんによもぎくんとお揃いのマク〇ドナルドのつなぎはママさんの手作りだそうですよ~♪
ちゃ~んとハンバーガーも持参してくれました(#^.^#)
芸が細かい!!!

凄くないですか?
このクオリティーの高さ!
いつか本物のドナルドにも会えるといいのになぁ^m^

こむちゃん、まっちゃん、よもちゃん・・・
毎年ステキな衣装さすがでした!

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/571-800c9f0d