くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り教室サンプル

2013.12.12 Thu
こんにちは☆

毎週金曜日の3時~と6時~の手作り教室でのサンプルをいくつか作らないとと奮闘していますが、そうなるとブログがおろそかになるという悪循環に陥っています^_^;

年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうねぇ(゜-゜)

っていう言い訳でした<^!^>


って事でサンプル作ってみました!

ワンコ用のお洋服のご要望が多く・・・

とりあえずベーシックなパーカーを
108_20131212120755fd1.jpg


名前やワッペン、ポケット、フリルなどはお好きなように付けて頂けます!


お揃いのバッグやネックウォーマー、スカートなどなどオーナーさんグッズも作れますよ~♪
(作るものによっては1回で終了しない場合があります!)


楽しみですねぇ♪


そして年賀状の準備もしなきゃ^_^;

撮影台を今年も早変わりで年賀状用の撮影台に出来るように只今奮闘中^_^;

もうしばらくお待ちください(^_-)-☆


ではでは☆
まだこのブログでは11月が始まってませんでしたね^_^;
11月1日(金)のお話から♪

004_2013121212133699c.jpg
アロマちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ゴールデンドゥードゥルのアロマちゃんのおねだりも可愛かったですよ~♪
001_20131212121328595.jpg
「ちょうだい!」

^m^

アロマた~んこっち向いて~)^o^(

002_20131212121331de8.jpg

きゃっ(#^.^#)
かわいぃ♪


おねだり上手なアロマちゃんなのでした(^_-)-☆

アロマちゃん・・・
またお散歩ついでに遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして土曜日には・・・
011_20131212122023c16.jpg
真っ白なみるくくんに~♪

008_2013121212201782f.jpg
ラッキー(パパ)とご挨拶してくれているのがイチゴちゃん♪

イチゴちゃん・・・

ラッキー
010_20131212122020a5e.jpg
そろそろ加齢臭しだしたかしら?^m^


それから・・・
大好きなお姉ちゃんに抱っこされているのが・・・
012_201312121220252a2.jpg

くーちゃん♪

ちょっとワンコ苦手なくーちゃんですが、お外で・・・

019_2013121212202812c.jpg

ちょっと戸惑い中^m^

だって
017_20131212122411e23.jpg

こんなにワンコが^_^;


一方ワンコも人も大好きなみるくくんは・・・
020_20131212122415744.jpg

くーちゃんやズッカ(姉さん)に興味深々^m^


こたろう(兄)とは
028_20131212122418d77.jpg

一緒におもちゃで遊んでくれました(#^.^#)


初めてでこんな風に遊んでくれる子少ないので嬉しいなぁ(#^.^#)

するとこっちから走って来るかわいぃ子は・・・
031_20131212122424974.jpg

イブちゃん♪

お姉ちゃんと一緒に☆
033_20131212122940623.jpg

競争だぁ\(~o~)/

どっちが早いか競争していましたが、写真判定でも全く一緒^m^
仲良しだねぇ♪


そんな中、緊張してお疲れ気味のくーちゃんは・・・
030_201312121224219b9.jpg

まさか競馬予想でもしますか!?

な~んて^m^

お帽子かぶされても気にならない様子でした^m^^m^^m^


途中ティティーちゃんというかわいぃトイプーちゃんも来てくれていたので、トイプーちゃんだらけで楽しいひと時でした♪

イチゴちゃん、みるくくん、くーちゃん、イブちゃん、ティティーちゃん・・・
そしてかわいぃお姉ちゃん達♪
遊んでくれてありがとう♪

またゆっくり遊べるといいねぇ(^_-)-☆



それから・・・
039_201312121229433f3.jpg
モナちゃ~ん❤

アルパカさんにチュ~

^m^
かわいぃ♪

この日も一緒に
045_20131212122945cc7.jpg

アホチンメンズと撮ってくれました^m^

モナちゃん、ホント美人さんねぇ(#^.^#)

モナちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ^m^


そして日曜日には・・・
053_20131212122948312.jpg

この日もお目々クリックリでかわゆいはなちゃん♪

やっぱり大好きな
054_20131212122951c18.jpg

パパさんに抱っこ~なのでした^m^

はなちゃん・・・
ちょっとずつお友達になっていこうねぇ(^_-)-☆


そして・・・
055_20131212125645589.jpg

仲良しテゾーロくん♪

因みに隣の女子はこたろう(兄)です^m^

この頃テゾくんはラッキー(パパ)とあまり遊ばなくなってたんです!

もしやこの頃からラッキーのシッポ・・・骨折していたか!?

仲良しのテゾくんにはそれが分かっていたのかもしれませんね(^_-)-☆


敏感で繊細な男の子なテゾくんなのでした(^_-)-☆


ただ・・・

その格好は・・・・・・

056_20131212125648099.jpg

犬ではない座り方だと思うのですが^m^^m^^m^

テゾくん・・・
いつもありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから月曜日には・・・
057_20131212125651704.jpg
この日もかわゆいランちゃん♪

もちろん
062_2013121212565431b.jpg

マルくんも~♪


するとまたまた来てくれました\(~o~)/
069_2013121213051047b.jpg

イチゴちゃんに~♪

064_20131212130506909.jpg

みるくくん☆

この日はお友達のシーズー☓トイプーMIXの男の子ムック君を連れて来てくれたのに・・・

お写真撮れてませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

↑の撮影台でのお写真にちょっとだけ写ってましたが、他のお写真全く使えず(T_T)

ムックくん!!!!!
そのかわゆいお顔をいつかキレイにお写真撮らせてねぇ!!!


するとお外に・・・

077_20131212130518324.jpg

怪獣!!虎龍!(こたつ)^m^

ラッキー(パパ)小さい頃はベロッベロに舐めまくっていましたが、自分より大きくなってしまった怪獣が怖くて仕方がないようです^m^

でも!

ヘタレこたろう(兄)とは相性がいいみたいで・・・
070_201312121305133ac.jpg

虎龍もこたろうにしか行かないんですよねぇ^m^

楽しそうに遊んでいても、途中虎龍の体力について行けないこたろうなんです^m^

074_201312121305151d1.jpg

そんな虎龍のオシリをふつーにクンクンしに行ってくれるみるたんは凄いっ!!!!!

ランちゃん、マルくん、いちごちゃん、みるくくん、ムックくん、虎龍・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
またゆ~~~~~っくり遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
083_20131212131353241.jpg

お久しぶりのソラくんだぁ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

そんなソラくんの向こっかわに白いふわふわの・・・・マリーちゃんかなぁ!?^m^
079_201312121313460c8.jpg

087_201312121313559e6.jpg
ソラくんパパさんに群がるワンズ^m^

ソラくんより誰より張り切ってるのがマリーちゃん^m^

ソフィーちゃんも遠慮がちにではありますが、おねだりに^m^

あれ?

奥にももう一人!?

082_20131212131349f8a.jpg

オヤツにつられたイッキくん^m^

みんな仲良くオヤツタイム出来ました\(~o~)/

ソラくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、イッキくん・・・
楽しかったねぇ♪

園長先生ソラくんパパさんもありがとうございました<(_ _)>

またみんなで遊びたいねぇ\(~o~)/
また来てねぇ(^_-)-☆


そして~
103_20131212140510317.jpg
モモちゃ~ん\(~o~)/

くるみfamilyと一緒にお写真と思っているのですが・・・

どうしても
108_20131212140513b17.jpg
モモちゃんの背景にしか見えない短足チーム^m^

だってモモちゃんが一番かわいぃんだもんねぇ(^_-)-☆

すると奥に・・・
109_20131212140516f1e.jpg
パピーちゃん&ピーチちゃん♪

それからもちろん♪

110_20131212140519f40.jpg

ルイちゃん❤

ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)
モモちゃん、パピちゃん、ピーちゃん、ルイちゃん・・・
ホントみんな可愛かったですぅ(^・^)b
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そしてこの日も来てくれました\(~o~)/

112_2013121214052275d.jpg

テゾーロくん。

ラッキー達のご飯を狙っている・・・・・・・訳ではなく

114_20131212141221904.jpg

ラッキーが食べ終わって、遊んでくれるのを待っているテゾくんなのでした^m^

テゾくんはカリカリご飯あんまり興味ないもんねぇ^_^;

ご飯<ラッキーのオシリなんだと思われます^m^^m^^m^

テゾくん・・・
本当に優しいねぇ(^_-)-☆
またラッキーのシッポが完治したらい~っぱい遊んでねぇ\(~o~)/


そして火曜日には・・・
118_20131212141704750.jpg
モコくんに~♪

123_2013121214171099c.jpg

モコちゃん❤

!?

そう!
ママさん同士がお友達なのですが、たまたま同じ犬種を飼い、たまたま同じ名前^m^

しかも年も殆ど一緒^m^^m^^m^

偶然が重なった素敵なWモコちゃんなのでした^m^

何とか2ショットを!!!
119_201312121417066de.jpg

で撮れたのがコレ^m^

という事でママさん達にも協力してもらって
125_2013121214171297b.jpg
かわゆいWモコちゃんが撮れました(#^.^#)

モコちゃん、モコくん・・・
また楽しいお話待ってるよ~(#^.^#)
また遊びに来てください(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/572-89760545