くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用の撮影台

2013.12.16 Mon
こんばんは☆

先週の手作り教室ではネックウォーマーを作って貰いましたよ~(^_-)-☆
031_20131214182930721.jpg

分厚い生地だったので、少し大変でしたがと~ってもいい感じに出来上がりました\(~o~)/

これで餅つき大会も暖かく過ごせますねぇ^m^


年賀状用に撮影台を作っているところです
131_20131214185318004.jpg
チョコマロンワールドさんの髪飾りも少しお借りしちゃいましたが^_^;

鏡餅に橙が乗ってなかったりと不備はありますが、もしも年賀状に使われるならと思いますので、イレギュラーにお写真だけ乗っけますねぇ(^_-)-☆

最初のお試しに協力してもらった二人♪
091_20131214183427bc3.jpg

背が高い子達にはもう少しバックの改良が必要なようです。
ソフィーちゃん&マリーちゃんありがとう♪

そしてはづきちゃんは
103_2013121418343038a.jpg
104_20131214183432bcd.jpg

こんな感じに(#^.^#)

つみれちゃんも
047_20131216165113b8d.jpg
054_201312161651168ef.jpg

ペロリンチョがたまりません(#^.^#)

ソラくんは・・・
099_201312161651181f5.jpg
101_2013121616512066e.jpg

何故かクリスマスとお正月が一緒に来たみたいですよ~^m^


みんな可愛く撮れました(^_-)-☆
皆様も是非\(~o~)/


ではでは☆
11月7日(木)のお話から♪

132_201312141855467f8.jpg

シュシュちゃんと~♪

134_20131214185549771.jpg

ミリーちゃん来てくれましたよ~♪

この日もステキな二人(#^.^#)
138_20131214185557e7f.jpg


せっかく素敵なモデルさん来てくれたので・・・

136_20131214185555608.jpg
135_2013121418555237c.jpg

ドレスとお帽子を試着♪

ミリたんステキ~☆

やっぱりかわいぃシュシュちゃん、ミリたんなのでした(#^.^#)
またかわいぃお帽子の新作届いてますよ~\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
140_20131215140311e6f.jpg
てんてんくん来てくれましたぁ\(~o~)/

このお帽子似合うねぇ(^・^)b

この日はお友達も一緒でしたよ~♪
148_2013121514032125d.jpg

このかわゆいオシリの持ち主は!!!

141_201312151403153a8.jpg
と~っても優しいヤマトくんに~☆

146_20131215140318421.jpg
モテモテのこよりちゃん♪

二人共ちょ~可愛かったですよ~(#^.^#)
167_201312151403233e8.jpg


そんな美人さんなこよりちゃんにダックスメンズは・・・
150_201312151406496be.jpg
152_201312151406510fa.jpg

夢中^_^;

あ!でもこよりちゃんはヤマトくんの奥さんなので、人妻です^m^

その頃てんてんくんは・・・

159_20131215140700a58.jpg
ここで・・・

ママに
157_201312151406573a8.jpg

何か訴え中^m^

てんてんくんはワンコより人が好きなんだもんねぇ^m^

メンズに追いかけられ・・・
155_2013121514065464d.jpg
お疲れ気味のこよりちゃん^_^;

こよりちゃんごめんねぇ(T_T)
てんてんくん、素敵なお友達連れて来てくれてありがとう♪
こよりちゃんとヤマトくんも・・・
また遊びに来てくれるぅ~?


そして金曜日には・・・
007_20131215215627ab1.jpg
ベガくん来てくれましたぁ^m^

定位置のママの足の間で・・・

008_20131215215629820.jpg

イジケ気味のベガたん^m^

可愛すぎでしょ~♪

するとこっちには・・・
010_20131215215632471.jpg

小雪ちゃん♪

ママの手編みのセーター似合ってたねぇ(^_-)-☆
あずきクラブさんとこの看板犬として・・・

みなさん、手編みのセーターオーダー出来ますよ~♪

と上手にモデルさんしてくれていました(^_-)-☆

ベガちゃん・・・
ちょっとずつお友達になれるかなぁ?

こゆたん・・・
ママさんのニットの宣伝にご協力ありがとうございました^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして土曜日には・・・
012_201312161307109d1.jpg

こちらは誰かなぁ・・・?

027_20131216130745b8c.jpg

さんくんでしたぁ(#^.^#)

そしてこっちのクンクン調査中なのは・・・
016_20131216130715710.jpg



014_20131216130713c01.jpg

はなちゃんに~♪

013_201312161313171b2.jpg

りかちゃんに~☆

023_201312161311278a2.jpg
あみちゃん❤

3ワン揃ってのご来店はお久しぶりでしたぁ(#^.^#)

みんなでワイワイ♪
この日はお外も気持ち良かったですよねぇ(^_-)-☆
021_2013121613112378a.jpg

さんくんとはなちゃんの2ショット♪

それじゃぁと
019_20131216130717c67.jpg

りかちゃんとあみちゃんも2ショット♪

さんくん・・・

022_2013121613112560f.jpg

肩ノリ犬に!?

^m^

楽しかったねぇ♪
さんくんも
028_20131216131129959.jpg

いい顔(^・^)b

さんくん、はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ♪
また来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
040_20131216131131950.jpg

モカく~ん\(~o~)/

この日は
038_20131216131856a12.jpg
ラテくんに~♪

ラピュタちゃん❤
055_20131216131818ba6.jpg

って
あれ~???

一人多くないですかぁ???


そう!
新入りの
074_201312161318207c4.jpg
カプチーノくん♪

まだまだ4か月だったんです(#^.^#)

088_201312161318273bd.jpg

かわいぃでしょ~♪

あれあれ?

その奥にもカプチーノくん!?
082_20131216131822191.jpg

わぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カプちゃんが二人に!?

^m^
な~んて^m^
085_2013121613182521c.jpg

ひかりくんでしたぁ\(~o~)/

せっかくだからと2ショットを頑張って貰ったのですが、大変でしたぁ^m^^m^^m^

078_201312161621096dd.jpg

頑張った割にこの出来^_^;

でも二人でお揃いの格好してかわいかったですよ~♪

あ、二人共男子ですけどね(^_-)-☆

あ~~~楽しかったねぇ~~~♪
モカちゃん、ラテちゃん、ラピちゃん、カプちゃん、ひーちゃん・・・
みんなほんっとうに可愛かったです(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
090_201312161624230d0.jpg

テゾーロくん♪

来て早々帰る気満々でした^_^;
この頃ラッキー(パパ)が痛がってるのを知ってか、遊ばないテゾくんなのでした^_^;

するとこっちには・・・
091_20131216162425e2f.jpg

マロンく~ん\(~o~)/

この日もまーちゃんワールド炸裂^m^

大好きなんです(#^.^#)
まーちゃんの素敵な性格が^m^^m^^m^

テゾくん、まーちゃん・・・
二人の人っぽい姿がたまらなく楽しいひと時でした^m^
また遊んでねぇ\(~o~)/



それから日曜日には・・・
099_20131216162429985.jpg

ロンちゃんっ\(~o~)/

この日もオネムモードになると・・・
101_201312161624309f0.jpg

^m^
無防備すぎでしょ^m^

そんなロンちゃんの甘え顔(#^.^#)
098_2013121616242758f.jpg

いゃんっ❤
そんな目で見られたら何でもしてあげたくなっちゃうよ~(#^.^#)

すると~♪
102_2013121616310997e.jpg
日曜日のテゾくん^m^

もちろんこの日もラッキーとは遊んでくれないので・・・

105_20131216163111381.jpg

アルパカさんと2ショットにしてみました^m^

ロンちゃん・・・
いつも甘えてくれてありがとう♪
テゾくん・・・
ラッキーの骨、早くつながるといいなぁ^m^

二人共また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
106_20131216163509a9a.jpg

えっとぉ・・・・・・

くるみfamilyも混ぜて頂いて総勢12ワンズ\(~o~)/

そりゃまとまらないですよねぇ^m^

マロンくんはお友達のもんじろうくんと一緒に♪
118_20131216163511459.jpg

上手でしたぁ\(~o~)/

ポテトちゃん、ナツコちゃん、ギンガくんは・・・
119_2013121616351319e.jpg

おりこうちゃんねぇ(^_-)-☆

お友達のルルちゃんは結局お姉さんのお膝の上で落ち着き

137_20131216163515821.jpg

これがベストショットでした(#^.^#)

みんな上手にカメラ目線している中、ズッカ(姉さん)(/_;)


小雪ちゃんも
143_2013121616351758e.jpg
犬酔いせずに頑張ったねぇ(^・^)b

ワイワイガヤガヤ楽しい月曜会になりました(#^.^#)

ポテちゃん、なっちゃん、ぎんちゃん、ルルちゃん、マロンくん、もんちゃん、こゆたん・・・
楽しかったねぇ♪

また会えるといいなぁ(#^.^#)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ワンワンの日の皆で撮った写真、待ってましたぁ〜*\(^o^)/*
皆かわいい♡♡♡
ありがとうございます(*^^*)

あっあと質問なんですが〜
わんバスツアーで撮影会した写真って、いつぐらいに届くんでしょう??( ´ ▽ ` )ノ
ガニ股のミリーの後ろ姿、かなり笑えました。
この可愛いお帽子も、後日結局シュシュ・ミリのものになったんですよね。
現在は三重に戻って、こっちのワン友さんとお帽子かぶって撮影会ごっこして遊んでますよ~。
来春の帰省の折には、またおじゃまさせてくださいね。
そうですよねぇ^m^
三重に戻られたんですねぇ!

撮影会ごっこ楽しそう♪
やっぱりちょっとしたアイテムがあると盛り上がりますよねぇ^m^

また来春お待ちしてま~っす\(~o~)/
遅くなってすみません^_^;
でも楽しかったですよねぇ♪

わんバスのお写真届いてますよ~(^_-)-☆

またお待ちしてます♪
撮影会の写真、届いてるんですね♡
ではでは近々行きます〜*\(^o^)/*
その撮影会の時に、わんバスツアーに来てた他のワンちゃん達の写真も見たいんですけど雑誌の方に載ってるんですかねぇ??
何月号か、わかります??(*^^*)
雑誌は1月号です!
今、くるみcafe...店頭でも販売してますよ(^_-)-☆

お待ちしていま~っす\(~o~)/
くるみカフェさんで販売されてるんですね♡
ぜひ買います!!!
買わせて下さい!!!(笑)
26日に行けると思うので、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます♪

是非お待ちしています\(~o~)/
今日行くつもりが行けそうにないので、また後日伺います〜スミマセン(>_<)
そうですか・・・残念です(T_T)
でもまたお時間出来たらお待ちしてますねぇ\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/574-578660d0