くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 準備をしていると・・・

2013.12.19 Thu
こんばんは☆

店休日明けからクリスマスケーキやら、クリスマスメニューやらの下準備をしていると・・・

イイ匂いがするんでしょうねぇ^_^;

いつも以上に、そわそわしているくるみfamilyです^_^;


001_20131219171714660.jpg
キッチンへの入り口に並ぶ者

002_20131219171716d32.jpg
高い所からクンクンする者

003_201312191717184f2.jpg
自分だけが登れるもっと近い場所から身を乗り出す者


あっ!!!

006_20131219171720e2c.jpg

キッチンから甘い誘惑が!!!


^m^

ラッキー(パパ)はここから何かと貰ってるので、イイ匂いがしだすとここに居るようになっちゃいました^m^

ちゃんとこの後、他のワンズにもおすそ分けはありましたよ~^m^


何でもですが、端っこってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ(#^.^#)

私も一緒にワンコのケーキの端っこつまみ食いしたので、お腹がいっぱいです^m^


ではでは☆
11月14日(木)のお話から♪
001_2013121917244563e.jpg
ランちゃんトナカイ♪

かわいぃ(#^.^#)

こっちには
017_201312191724511e3.jpg

マルくんトナカイ^m^

これまたかわゆいですよねぇ(#^.^#)

011_201312191724483ae.jpg

小さな小さなトナカイさん出来上がり♪

でも小さい二人じゃ大きなサンタさん連れて行くの大変だねぇ^_^;

ランちゃん、マルくん・・・
今年のクリスマスにはどんなお願いしてるのかなぁ^m^
また遊ぼうねぇ♪


金曜日には・・・
022_20131219172454b61.jpg
おぉ~~~!!!

耳あり小雪ちゃん♪

この日は忘れてなかったのねぇ^m^

そしてお願いお願いポーズからの~♪

025_20131219172457072.jpg

ドヤ・・・・いやこの日は首をかしげて上手な甘えポーズでしたねぇ^m^

こゆたん・・・
この日はいつもと違う表情ありがとうございました\(~o~)/
また来てねっ(^_-)-☆


そして土曜日にはまたもやこゆたんがっ\(~o~)/
027_201312191734517db.jpg

イヤイヤこゆたんトナカイでしたねぇ^m^

トナカイこゆたん七変化ならぬ三変化(#^.^#)
031_201312191734547af.jpg
032_2013121917345781f.jpg

渋めのトナカイも、ゴールドトナカイもいいけど・・・
やっぱりお帽子付きのトナカイさんが一番似合ってたかなぁ(^_-)-☆
こゆたん・・・
いつもモデルさんありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
036_20131219173500eba.jpg

うみくんトナカイに~♪

041_201312191735043a4.jpg

りくくんトナカイ♪

そして~
043_20131219173833dc6.jpg

ひめちゃんサンタ❤

ひめちゃんサンタならりくくんトナカイと、うみくんトナカイで引っ張って行けそうね^m^^m^^m^

044_20131219173835bb2.jpg

ひーちゃん、りっくん、うーたん・・・
可愛かったねぇ(^_-)-☆
また会いに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
Wラッキートナカイさん^m^
046_201312191738380da.jpg

何でだろ?
ラッキーくん似合うんだけど、ラッキー(パパ)はトナカイと言うよりせんとくん^_^;

そんなラッキーくんがクンクン調査中の中
047_20131219173841bbf.jpg

後ろの木陰から誰か見えます^m^

049_201312191738440aa.jpg

こてつくぅ~ん\(~o~)/

こてちゃんには角が大きすぎたねぇ^_^;

052_20131219180050587.jpg

ラッキーくんと2ショット!!♪

050_20131219180048ef2.jpg

ってちょっと距離感あり過ぎですが^_^;

二人にはこれが限界の距離だったようです^m^

ラッキーくんも♪
054_20131219180053655.jpg

可愛かったねぇ♪

ラッキーくん、こてちゃん・・・
次会う時はも~っと仲良くなってるかなぁ^m^
また遊ぼうねぇ♪


それから・・・
055_20131219180056fe4.jpg

レナちゃんトナカイさん(#^.^#)

何だろ?
同じトナカイの角なのに女子っぽくなるよねぇ(#^.^#)

こちらは・・・
056_20131219180059730.jpg
カナちゃんの方かな?

角が大きすぎてお目々見えなくなっちゃったね^_^;

059_20131219181033f5c.jpg

リコちゃん&カナちゃん♪
モデルさん以上にかわゆい二人ですよねぇ(^・^)b

そりゃ姉妹のレナちゃんも美人さんなハズだ(#^.^#)

レナちゃん、リコちゃん、カナちゃん・・・
またかわゆいお写真頂けるといいなぁ(#^.^#)


それから・・・
060_20131219181036902.jpg

はなちゃ~ん♪

み~んなに
061_20131219181039566.jpg
馴染んできたねぇ(#^.^#)

嬉しいなぁ♪

はなちゃんも~
063_20131219181041e5b.jpg

トナカイさんに^m^
きゃわゆいっ(#^.^#)

なんだ、サンタの帽子よりトナカイの角の方が人気だなぁ^m^

はなちゃんも少しずつくるみfamilyの一員になりつつあるねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/


そして~
064_20131219181044bce.jpg

LOVEちゃんトナカイさん♪

トナカイの角、違和感なしですよねぇ^m^
LOVEちゃんも何でも似合うよねぇ(#^.^#)

一緒に来てくれたのが・・・
066_20131219181651a55.jpg

レオちゃん♪


するとこっちには・・・
072_20131219181700575.jpg
ももちゃん❤

ちょ~毛ぶきいいですよねぇ(#^.^#)

お友達の
067_2013121918165410b.jpg

ちゃーすけくんも連れて来てくれましたよ~(#^.^#)

この二人可愛すぎです\(~o~)/

そしてうちの男子ももちゃんに釘づけでした^_^;
ももちゃん、しつこい男子でごめんねぇ(/_;)

すると奥に身を潜めていたのが・・・
069_2013121918165783f.jpg

ノアくん^m^

テーブルの向こうからお友達の様子が気になったねぇ^m^

ワイワイと楽しいひと時でしたぁ(#^.^#)

LOVEちゃん、レオくん、ももちゃん、ちゃーすけくん、ノアくん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆


そして火曜日には・・・
076_20131219182651ada.jpg

さんでぃちゃ~ん♪

さんちゃんトナカイもかわいぃねぇ(#^.^#)

するとこっちには・・・
078_20131219182654080.jpg
みるくちゃんトナカイさんが^m^

怖いのに変なの被せちゃってごめんね^_^;

さらにこっちには・・・
080_201312191826592cc.jpg

お久しぶりの華ちゃん♪

この日はラッキー(パパ)をお家に迎えたお姉さんを連れて来てくれたんです(#^.^#)
(その後訳あってうちの子になりましたが・・・)

このお姉さんのおかげでぷりん(ママ)と出会い、子供達が産まれ、くるみcafe...をするきっかけに☆
私たちの恩人です\(~o~)/

そんないつもかわゆい華ちゃん。。。
こんなに女の子らしい華ちゃんですが・・・
079_20131219182656c48.jpg

待っているものはおもちゃ^m^

おもちゃ投げて持ってくる遊び大好きだもんねぇ(^_-)-☆

くるみfamilyとも一緒になって遊んでくれるんですよ~♪

あ~楽しかったねっ(^_-)-☆
さんちゃん、みるちゃん、華ちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
081_20131219182702689.jpg

おっ!?
モカくんトナカイさんだぁ\(~o~)/

もちろん
082_20131219183618c9d.jpg

くまちゃんトナカイに~♪

083_20131219183621569.jpg

いちごちゃんがサンタさんかぁ^m^

この日もかわゆい3人なのでした(^_-)-☆
いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
また遊びにきてねぇ\(~o~)/

そして夜には・・・
085_2013121918362492b.jpg
こてつく~ん♪

こてちゃん・・・

かわゆいお顔していますが、最近ハマっている事は・・・・・

086_20131219183627405.jpg

狙いを定め!

087_2013121918363068f.jpg

来た!
クンクン^m^

オシリをクンクンすることにハマってます^m^^m^^m^

怖がりこてちゃんがここまでしてくれるようになって本当に嬉しい限りです(#^.^#)

特にこてちゃん的にはぷりん(ママ)のオシリが臭くていいみたいですよ~^m^


でも、いつの日かいいなずけにヒートが来た時の為にクンクンだけじゃなく、乗っかれるようになるといいんだけどなぁ。。。


こてちゃん、ちょっとずつ特訓だ!!!

^m^
また遊ぼうねぇ^m^^m^^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/576-12c95791