くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状・・・

2013.12.20 Fri
こんばんは☆

年賀状の準備はお済ですか?

うちは・・・・・・・・・・・・・・・まだ^_^;

私も早く作らなきゃ♪

皆様のご紹介の前に、年賀状用の撮影台でお写真頂いたみんなのお写真を先にアップしま~っす\(~o~)/

先ずは・・・
035_201312201511215c4.jpg

もこまち~こと

039_2013122015112526b.jpg
もこちゃんと~♪

038_20131220151123aa4.jpg
こまちちゃん♪

それから
072_20131220151126f5f.jpg
076_20131220151128cf3.jpg
こよりちゃんも可愛かったぁ\(~o~)/

そしてお友達の
077_20131220151537497.jpg
078_20131220151539fbc.jpg
てんてんくんもかっこよく決まりました^m^

リッキーくんは
036_20131220151655ae9.jpg
029_20131220151653952.jpg
026_20131220151651666.jpg
021_20131220151649bb3.jpg
011_20131220151647b40.jpg
どれがいいか分からなかったので5枚載せておきます^m^

さんでぃちゃんも
006_20131220151816333.jpg
005_2013122015181329f.jpg

上手でした(^_-)-☆

この時のお話はまた後日(^_-)-☆

ではでは☆
11月22日(金)のお話から♪
089_20131220152201139.jpg

パーシャくんサンタさんかわいぃねぇ(#^.^#)

094_20131220152207c43.jpg

ハクくんトナカイさんはキリッとかっこいぃ♪

シャルルくんは・・・
093_201312201522048f3.jpg
ちーーーーーーーん・・・

^m^

お帽子被せられてご機嫌ナナメかなぁ^m^

3ショットは・・・
098_201312201522136c6.jpg
何故かこたろう(兄)まで参加^_^;

シャルルくん・・・
095_20131220152210475.jpg

何とか頑張って2ショットもイケました(#^.^#)

101_20131220152729cf0.jpg

解放されのびのびシャルルくん^m^

かわいぃでしょ~♪
この3ワンはみ~んな性格もかわいぃんです(#^.^#)

ハクくん、パーシャくん、シャルルくん・・・
またゆ~っくりと遊びに来てください(^_-)-☆


それからと~ってもかわゆい二人がきてくれましたよ~
108_2013122015273763c.jpg
マカロンちゃんに~❤

104_20131220152734959.jpg

ショコラくん♪

ショコちゃんの方が2か月程お兄さんなんだとか(#^.^#)

こたろう(兄)^_^;
103_20131220152731853.jpg
マカちゃんが可愛くって仕方がないみたい^m^

もちろん、ラッキー(パパ)もウハウハ(#^.^#)

そんなウザいメンズが付きまとう中・・・

106_20131220153306ca5.jpg
カメラに興味持ってみたり・・・

107_2013122015330948c.jpg
オネムになってみたり^m^

表情豊かなショコちゃん&マカちゃんなのでした(#^.^#)

ショコちゃん、この時動きが早すぎてなかなか撮れていませんでした^_^;

ショコちゃん、マカちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


その時来てくれていたこの日の小雪ちゃんは・・・
110_201312201533133d5.jpg
耳なしこゆたんなのでした^m^

こゆたん、寒かったねぇ((+_+))
また暖まりに来てねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
114_20131220153316f4c.jpg
奥でワイワイ楽しそう♪

121_20131220153319754.jpg
さくらちゃんトナカイに~♪

135_20131220183645542.jpg

日向ちゃんトナカイ❤

119_2013122018363447e.jpg
ゆうりくんトナカイさん、今回はお目々バッチリ見えてる^m^

それから
118_2013122018363117e.jpg
アルちゃんトナカイさんは角が大きすぎるねぇ^_^;

一番年上のリンちゃんが・・・
132_2013122018364197b.jpg
サンタさんね(^_-)-☆

リンちゃん引っ張るトナカイさん多すぎ^m^

みんなで集合写真♪
124_20131220183638365.jpg

あれ?
リンちゃん居ない代わりにリンちゃんママの手入っちゃった^_^;

この日もた~っくさん遊んでくれてありがとう♪
みんなのとこにも素敵なサンタさんが来ますよ~に(^_-)-☆

それから・・・
136_201312201854494cf.jpg
美人さん来てくれました\(~o~)/

とわちゃんだったかな・・・(/_;)
(間違ってたらごめんなさい<(_ _)>)

139_20131220185452f82.jpg
ステキな表情ありがとうございました(^_-)-☆

かわゆいとわちゃん・・・
また遊んで下さい(^_-)-☆

そして~
140_20131220185803a0d.jpg
ボンボンくん来てくれましたぁ\(~o~)/

前回よりちょっとだけ成長した?

でも小さな男の子♪

こたろう(兄)はもっと月齢が下だと思っているようです^m^
141_20131220185806e26.jpg

しつこい兄さんに付きまとわれ・・・

142_20131220185809c93.jpg

疲れちゃったね^_^;

ママの腕の中は幸せな場所ね(^_-)-☆

ボンたん・・・
またおじちゃん&兄さんと遊んでくれるぅ~?

それから・・・
お久しぶりの~♪
152_20131220185815b8c.jpg
ボニーちゃんと♪

147_201312201858121be.jpg

ルーシーちゃんもトナカイに(^_-)-☆

ボニたん、ルーたん・・・
いつも二人に甘えて貰って幸せです^m^

寒くなって来たけど、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
158_20131220203537dfc.jpg
あれ?
アルパカさんとパンダさんがご挨拶してる!

いやいや!!!
164_201312202035433b8.jpg
アルパカさんとパンダさんとうさぎさんだ!

^m^

162_20131220203540384.jpg

ショコラちゃんでしたぁ(#^.^#)

って事は~♪
193_20131220203546a5e.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、ももちゃんでしたね(^_-)-☆

みんな上手にモデルさんしてくれました(#^.^#)

若干うさぎのももちゃんに被せられたサンタの帽子が大きすぎる気がしますが・・・^_^;

賑やかなクリスマスカードが出来ましたね(^_-)-☆
ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、ももちゃん・・・
みんなにも素敵なクリスマスが訪れますよ~に(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして~
200_201312202052098a8.jpg
こちらは、チワワのももちゃん♪

撮影台は緊張してダメだったので・・・
195_20131220205200dc3.jpg

下で^m^
ももちゃんサンタさんに~♪

196_201312202052030e0.jpg
ももちゃんトナカイ❤

でもやっぱりももちゃんは・・・

198_20131220205206ad3.jpg
そのままが一番なのでした(^_-)-☆

ももちゃん、いろいろ被せちゃってごめんね^m^
また遊びに来てねぇ(#^.^#)

それから・・・
223_201312202052124cd.jpg

マロンくんトナカイに~♪

222_20131220205613831.jpg

レオくんサンタ♪

二人共かわいぃねぇ(#^.^#)

2ショットは
230_20131220205616553.jpg
ちょっと距離がありましたが・・・

レオちゃんにもトナカイの角を付けると・・・
206_201312202056106eb.jpg

そ~っと口づけを

って二人共男の子ですよ~)^o^(


^m^

仲良しなまーちゃん&レオちゃんなのでした(^_-)-☆

レオちゃん、まーちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/577-a7747fde