くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup キャンドルナイト♪

2013.12.26 Thu
こんばんは☆

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ(T_T)

急遽ですが、キャンドルナイトやりました(^_-)-☆
006_201312241620036c0.jpg
005_20131224162001803.jpg
004_20131224162000510.jpg

ろうそくの炎っていいですよねぇ(#^.^#)

来年もステキなサンタさんが皆様の元へ訪れますよ~に\(~o~)/


では!年賀状用のお写真の続きです♪
027_20131224161044d10.jpg
ナムくんに~♪

039_2013122416104573a.jpg
044_201312241610476c8.jpg
18歳!!!
名古屋から来てくれたアンディーくん♪

054_20131224161049bb2.jpg
ココアくんは奇跡の1枚^m^

055_20131224161050efc.jpg
ルビーちゃんに~☆

060_20131224161120f7d.jpg
チャコちゃん❤

037_201312241633586e6.jpg
038_201312241634005ab.jpg
056_2013122416340206b.jpg
こてちゃんは可愛すぎて選べませんでした^m^
ね~(^_-)-☆
こてちゃんママ♪

079_201312241634060b5.jpg
ラッキーくんはかっこいぃなぁ(#^.^#)

070_20131224163404a3c.jpg
087_20131224163556675.jpg
かぼちゃんはジョッキーみたい^m^

090_20131224163558622.jpg
093_20131224163559ba1.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃんはさすがですっ!!!

130_20131224163601398.jpg
ココちゃんも頑張りました♪

175_20131224163603d93.jpg
187_20131224163634edd.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんもさすがです!
パティーちゃんが居ないのがちょっと寂しいね。。。



因みに今年のクリスマスケーキは販売終了致しました<(_ _)>
096_20131224164009ac6.jpg

多くの皆様にご予約頂き、ありがとうございました<(_ _)>



ではでは☆
11月24日(日)のお話から♪
233_20131224164431b7c.jpg
ラッキーくん来てくれましたぁ\(~o~)/
Wラッキーで2ショット♪

嬉しいなぁ(#^.^#)

そんなラッキーくんと遊んでいると・・・
236_2013122416443393a.jpg
ラッキー(パパ)の背中に乗るふわふわが・・・^m^

239_20131224164437ecf.jpg
お顔が撮れなかったけど、ひかりくん♪

ひーくんとラッキーくんでラッキー(パパ)の取り合い^m^

モテるぅ(^・^)b

男の子には・・・^m^

ひーくんの事が大好きなこたろう(兄)・・・


ひーくんに遊んで貰えず・・・
240_20131224164439eec.jpg
イジケ気味^m^^m^^m^

ラッキー(パパ)・ラッキーくん・ひかりくんで~

243_2013122416444288b.jpg
電車ごっこ楽しそうでした^m^

ラッキーくん、ひーくん・・・
興奮したねぇ(#^.^#)
また一緒に遊べるといいね(^_-)-☆


それから・・・
250_20131224165840c99.jpg
ココアくん&メリーちゃん♪

かわゆい二人が来てくれました(#^.^#)

怖がりさんココアくん・・・
254_201312241658445c4.jpg
サンタのお帽子首だと気にならない様子でした^m^

ココちゃん、メリたん・・・
二人共ほんっとかわゆいねぇ(#^.^#)
撮影頑張りました♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
257_201312241658478e8.jpg
テゾーロくんはお外に出て行ったにぃにぃさんが気になって・・・

^m^

この日、オシリしか撮れてませんでした^_^;


すると~
269_20131224165851166.jpg
リボンちゃんに~♪

270_20131224165854124.jpg
ルルちゃん☆

この日も上手に
273_20131224170344d1f.jpg
271_201312241703414fa.jpg
モデルさんしてくれましたよ~♪

テゾくん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またた~っぷり遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
275_201312241703472eb.jpg
純白の花嫁さんが(#^.^#)

001_2013122417510904a.jpg
はなちゃんの衣装直しの後はピンクのカクテルドレスで^m^

この日花嫁さんは他にも
013_20131224175116fab.jpg
シュシュちゃんと♪

018_20131224175119d84.jpg
ミリーちゃんも(#^.^#)

006_20131224175112c96.jpg
みんなで楽しい女子会でした(#^.^#)

でも、ミリたんは・・・
022_20131224185748b9b.jpg
脱いでもかわいぃんですぅ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

シュシュちゃん、ミリーちゃん・・・
この日もかわゆいお姿ありがとうございました(^_-)-☆
また遊びに来てください(^_-)-☆


それから・・・
031_20131224185752851.jpg

ショコラくんに~♪

033_201312241857549c6.jpg
マカロンちゃん♪

この日もめいいっぱい遊んでくれましたよ~☆

038_20131224185757c0c.jpg
042_20131224185800a08.jpg

何故かこたろう(兄)との2ショットしかありませんでしたが・・・^_^;

みんなと仲良く遊べるって凄いですよねぇ^m^
ショコちゃん、マカちゃん・・・
この調子で素敵な大人に成長してくれるかなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると~
051_20131226160452700.jpg
ハクくんトナカイ^m^

さらに~
052_20131226160455f4d.jpg
ビスティちゃんトナカイさん♪

ビスちゃん凛としてますねぇ(#^.^#)


真っ白でフワッフワなトナカイさんで2ショット♪
048_20131226160448bb3.jpg

若干ハクちゃんちーーーーーんってなってますが^_^;

ハクちゃん、大好きなビスちゃんと一緒のお出かけ楽しかったねぇ♪
ぷりん(ママ)ハクちゃんにフラれちょっとショックだったみたいよ~^m^

ハクちゃん、ビスティちゃん・・・
また素敵なお写真期待してます♪


そして木曜日には・・・
004_20131226160958cea.jpg
えっと・・・

間違い探しならぬモナちゃん探し^m^

みなさんよ~~~く見て下さいねぇ^m^

013_20131226161000420.jpg
モナちゃん、左から3番目でした(#^.^#)

最初はこんなお写真なんて貰えないと思っていましたが、ちょっとずつ仲良くなって嬉しいなぁ(#^.^#)


するとこっちには・・・
019_201312261610044bd.jpg

お久しぶりの小町ちゃん♪


この日のこまちゃんは・・・

018_201312261610027f5.jpg
壁際の安心できる場所でオネムモード^m^


この頃小豆ちゃんの調子が悪かったから、その分頑張ってたもんねぇ(^_-)-☆

モナちゃん、小町ちゃん♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ素敵なお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみませんでした(T_T)
そしてありがとうございました<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/578-1e1a553f