くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年の営業終了致しました

2013.12.29 Sun
こんにちは☆

昨日の18:00で今年の営業を無事終了致しました<(_ _)>

多くの皆様にご来店頂き、楽しい楽しい1年となりました\(~o~)/
本当にありがとうございました<(_ _)>


ブログがなかなか進まず、申し訳ございません(T_T)

ちょっとずつ進めてまいりま~っす(#^.^#)

先日のお休みにはLolita Gardenさんのお宅にお邪魔してまいりました(#^.^#)
083_20131229111303daf.jpg
084_20131229111304f08.jpg
085_20131229111307919.jpg
088_20131229111309357.jpg
089_20131229111311b21.jpg
093_201312291118092e8.jpg
097_20131229111812411.jpg
099_201312291118148fb.jpg
100_201312291118167b8.jpg
101_201312291118186b3.jpg
どこもかしこもステキなイルミネーション♪

ステキ過ぎでした(●^o^●)

最後に5ワン連れて行ったので・・・
095_201312291122047c9.jpg

撮影台で(#^.^#)

他のお客様も、Lolita Garden familyも居たので、落ち着きなく終わりましたが^_^;

お忙しい時間帯にすみませんでした<(_ _)>
楽しい休日になりました(#^.^#)



先ずは遅くなりましたが、年賀状のお写真を!
111_20131229112206bdf.jpg
116_2013122911220899e.jpg
男前ノアくんはさすがかっこいぃ(^・^)b

121_2013122911221051b.jpg
125_20131229112213f0f.jpg
美形男子のグローリーくんもステキっ(#^.^#)

128_201312291127106ab.jpg
リアちゃんは・・・ニオイが気になってダメでしたぁ(T_T)

130_20131229112712577.jpg
137_2013122911271816e.jpg
お馬にまたがるワルツくん^m^

その横には
134_2013122911271547c.jpg
138_20131229112719bb6.jpg
164_20131229113246e93.jpg
美男美女姉弟♪

143_20131229113021066.jpg
144_20131229113023713.jpg
マズルカちゃんは必死^m^

146_201312291130255c4.jpg
ショパン姉さんは優雅(#^.^#)

149_201312291130293fc.jpg
レイルくんはお馬と鯛に挟まり・・・

148_201312291130278f0.jpg
ワルツくんは鯛に食べられちゃった^_^;

151_20131229113244477.jpg
ミルトちゃんはさすがです(^・^)b

あきちゃんも
167_20131229113248689.jpg
お馬さんに乗ってやったぜ~(●^o^●)

ステキなお写真でした(#^.^#)


ではでは☆
まだ11月が終わってませんでしたねぇ(T_T)
11月26日(火)のお話が抜けていました<(_ _)>
056_2013122911361017f.jpg
お久しぶりのこはるちゃん♪

モデルさんも上手(#^.^#)

057_20131229113612261.jpg
058_20131229113616f39.jpg
さちこちゃんも美人さんでしたぁ\(~o~)/

この日、マルチーズのこむぎくんも来てくれていたのですが、お写真がなかったです(T_T)

こはるちゃん、さちこちゃん、こむぎくん・・・
また来年も遊びに来てねぇ(^_-)-☆

土曜日には・・・
002_201312291142254b1.jpg
始めましてのくぅちゃん♪

実は同級生の実家のわんちゃん☆
しかも・・・盲導犬ちゃん達のママをお仕事としているわんちゃん♪

繁殖ボランティアっていうのがあるんですねぇ(#^.^#)
ステキっ!

どーりで3歳の割におりこうさんだと思いました!!!


するとこっちには・・・
004_20131229114227f2a.jpg
ベガくんはやっぱりママの足の間^m^

この定位置は譲れないよねぇ^m^

でもベガちゃんもちょっとずつ慣れてくれているのか、ウロウロ探検出来るようになってきたんだよねぇ(^_-)-☆

くぅちゃん、ベガちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
012_20131229114229d95.jpg

こっち向いて~♪

029_201312291142314cd.jpg
かわゆい二人♪
くろまめちゃんとソラちゃん♪

034_2013122911423395e.jpg
ソラちゃん、くろまめちゃんに何か付いてるって教えてくれているけど、ソラちゃんにも付いてるよ~^m^^m^^m^

ソラちゃん、くろちゃん・・・
可愛かったなぁ(#^.^#)
また遊びに来てください(^_-)-☆


それから・・・
038_20131229114931542.jpg
この日もお耳なかった小雪ちゃん^m^

035_201312291149289e8.jpg
こゆたんにはサンタのお帽子は重たかったねぇ^m^

お外で音がしたっ!!!

040_20131229114933e2b.jpg
そんな時には収納していたお耳が出てくるこゆたんなのでした^m^

こゆたん・・・
もうすぐお誕生日だねぇ\(~o~)/
年越しそば食べながらお祝いしてもらうのかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ^m^


そして日曜日には・・・
043_201312291149354b0.jpg
りゅうくん♪

やっぱりりゅうちゃんのお顔ステキっ(#^.^#)

047_20131229115513515.jpg
トナカイの角だって・・・

049_20131229115515dd4.jpg
かわいぃおリボンだって似合っちゃうりゅうちゃんでした^m^


するとその時りゅうちゃんママに撫でられ・・・
045_20131229115511547.jpg
大解放中のマリーちゃん^m^

でもパパが出て行っちゃうと・・・
051_20131229115517128.jpg

心配なマリーちゃん^m^

かわいぃですよねぇ\(~o~)/

そんな時マイペースなソフィーちゃんは・・・
052_20131229115519ab3.jpg
ここでまったりだったね^m^


りゅうちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また来年もいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
055_20131229120203343.jpg
ちょこちゃん、くみちゃん、かごめちゃん来てくれました\(~o~)/

かわいぃお洋服だったので、バックショット頂いてたんですが・・・

057_201312291202056f4.jpg

ちょこちゃんは正面がいぃそうです^m^^m^^m^

すると・・・
061_20131229120207f9c.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

リボンちゃん・・・
062_20131229120544ad7.jpg

ちょっと出過ぎじゃない^m^


じゃぁ・・・
060_2013122912054324b.jpg
ルルちゃんシングルショットで(^_-)-☆

でも、この頃何となく二人共寂しそうな表情でしたねぇ。。。

するとこっちでズッカ(姉さん)とご挨拶!?してくれているのは・・・
064_20131229120546b95.jpg

この日もかわゆい
066_2013122912054879b.jpg
こてつくんなのでした(#^.^#)

ちょこちゃん、くみちゃん、かごめちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、こてちゃん・・・
みんなでまた楽しく遊べるといいなぁ。。。
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



そして月曜日には・・・
069_201312291205509df.jpg
ショコラちゃん&マカロンちゃん♪

067_201312291212000f8.jpg
ショコちゃんの事が可愛くって仕方がないこたろう(兄)^m^

068_20131229121202b31.jpg
だってこんなにかわゆいBOY☆

だけど、やせっぽっちの兄さんには・・・
071_201312291212046eb.jpg
体力がもたないようです^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
昨日は間に合わなかったねぇ(T_T)
また来年遊んでね(^_-)-☆


それから・・・
078_20131229121206e46.jpg
こゆたんは、この日もお耳ありません^m^

すると・・・
079_20131229121207075.jpg
そんな下界の様子が気になるかわゆい子が^m^

すみません・・・(T_T)
お名前が・・・・・・・かわゆいお名前だったのですが、思い出せなくなっちゃいました(T_T)

小さな(人間の)お友達とも仲良しで
080_20131229125123174.jpg

と~ってもおりこうさんでした(^_-)-☆
085_201312291251256d5.jpg

お名前忘れちゃってごめんねぇ<(_ _)>
また遊びにきてねっ!!!

こゆたんもまた遊ぼうねぇ♪


それから・・・
087_20131229125129bb5.jpg
マロンく~ん♪

086_2013122912512704e.jpg
この日も元気いっぱいのマロンくんでしたよ~(●^o^●)

マロンくん・・・
また来年もラッキーと遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから火曜日には・・・
090_20131229125131213.jpg
スパイダーマンが!!!


^m^
098_20131229125505cd6.jpg
スーパーマンも???

095_20131229125503f4f.jpg
どうやら甘えん坊なスーパーマンのようです^m^


その正体は!?
102_201312291255081f3.jpg
レオくんでしたぁ\(~o~)/


094_201312291255015c5.jpg
ベリーちゃんもかわゆいですよねぇ(#^.^#)


するとこっちに来てくれているプリプリオシリちゃんは・・・
099_201312291255071b2.jpg
ジーナちゃん♪

100_2013122912573738e.jpg
ネージュちゃんも一緒♪


そしてこの日始めましての
111_20131229125743984.jpg
ロッタちゃん♪

かわゆい年上の妹が出来て困惑気味のジーナちゃんでした^m^

ロッタちゃんは、初めての場所なのにズケズケやってくる鼻の長い輩に
112_20131229125745522.jpg
困惑気味だったね^m^


レオくん&ベリーちゃんも
103_201312291257397a2.jpg
104_20131229125741f10.jpg
トナカイさんに(^_-)-☆

レオちゃん・・・
若干お目々引っ張られてるケド^m^^m^^m^


あ~楽しかったねぇ\(~o~)/
レオちゃん、ベリーちゃん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、ロッタちゃん・・・
またみんなでワイワイ出来るといいなぁ。。。

また遊びに来てねぇ\(~o~)/

最後にみんなでアミアミ被ってお写真撮ろうとしていたら、あきちゃん来てくれたので・・・
002_20131229130736924.jpg
あきちゃんも一緒に♪

真っ白なあきちゃんはアミアミ被っているのがあまり分からず、ただちーーーーーーんってなってる子にしか見えませんね^m^

あきちゃん、また変な恰好させてごめんねぇ^_^;
また遊んでね^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/579-8f7771c3