くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラブレター♪

2011.04.21 Thu
★お知らせ★

・今週の土曜日(23日)のお昼は、3時まで貸切

です。

ご予約以外のお客様は、申し訳ございませんが、3時以降にお願いいたしますm(__)m


毎週水曜日は店休日ですが、GWは休まず

営業致します!


振替休日を次の週の木曜日に頂きますので、ご了承ください<(_ _)>

(5月のお休み・・・5/11.12.18.25)






先日、買い出しから帰ると、りゅうさんから




「こたろう(兄)にラブレター来てるよ!」






ってまさかぁ




と思ったら、本当に封筒を渡されました





開けてみるとそこには…





お手紙とかわゆいプレゼントが






本当だっ




とうとうこたろうの恋が実ったかと喜んでいると。




内容は、先日北九州から遊びに来てくれた、ミリーちゃんとシュシュちゃんのママから。




めっちゃ元気なミリーちゃん。

まだ子供の歯でとんがっていたからか、こたろうのブラジル代表のユニホームにちっちゃな穴が開いたのを気にしていただいて、お詫びに久留米の「まめまめ工房」さんのマナーパッドを下さいました



ハート柄でチョーかわゆいの


ラブレター






くるみ(妹)も羨ましくて、


ラブレター3

チェックが厳しく



ぷーさんなんて、自分じゃなかったのが気に食わなかったのか、こたろうの耳をガブガブしてました


ラブレター4




ミリーちゃんママ
ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
あんなちっちゃな穴なんて、誰も気付かないので気にしないで下さい。

逆に気を遣わせてすみませんでしたm(__)m


でも、本当に嬉しかったです






いずれ、こたろうからお礼のお返事を書かせます









さて、昨日は水曜日で店休日♪
火曜日の夕方に福岡でyuki(オーナー)が働いていた頃の後輩が遊びに来てくれていました


バーベキューは寒かったので、裏メニューのりゅうさんのお好み焼きになりました♪




そして、水曜日には博多シティに堂島ロールを買いにyukiの母と3人で行く予定でした。。。





そしたら、前日に母が、
「畑と庭の草がえらい生えてきたけん、おかぁさんはお休みしよう!」


お休みて・・・。




母は、天然なので、たまに意味が分からない言葉を発します





ということで、母がいないとなると、博多シティにはもちろん後輩も行ったことあるし、yukiも行っているので、こっちの雑貨屋やcafeでも廻ろうかってことに急遽変更







ただ、母は本郷の藤祭りがどうしても気になっていた様子で、
「黒木はまだでも本郷は咲いとるよ!」



ってことで、柳川のカフェに行く途中藤祭りにちょっと寄ってから行くことに。。。








選抜のラッキー(パパ)とこたろう(兄)を連れて・・・








ぐるぐる回ってようやく突き止めた藤祭り会場。(私、物凄い方向音痴の上、母の電話でのナビも意味不明だったため。普通の方は分かりやすい場所なので、こんなことにはならないと思われます。)






物凄い音楽やらで活気づいていました







ただ、藤は・・・・・





かろうじて花が開いているものもありましたが、ほとんど枝





おかぁさ~ん(T_T)




ってことで、柳川のカフェでランチして、今度は黒木の雑貨屋へ






黒木の雑貨屋タートルさんはかなりかわゆいんです

宝くじ当たったら、大人買いしたいほど、どれもこれもかわゆいものばかり・・・。



ただ、この日は、後輩の帰る時間とかもあり、ゆっくりみれませんでしたが







そして、ケーキハウス「ひがし」でまったりとお茶をし・・・


後輩を花畑まで送って、頼まれていたお肉を買いにナカツルへ行き、大量の肉をまとめ買い(#^.^#)





大満足の休日でした

え??写真???
楽しすぎて、撮るのをすっかり忘れていました







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/58-a5869a09