くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ年越しですね^m^

2013.12.31 Tue
こんばんは☆

早いもので今年も終わりを迎えようとしていますねぇ・・・。


この1年・・・
昨年より多くのお客様にご来店頂き、本当に幸せな1年でした\(~o~)/

今年は初のわんバスツアーをしたりと、色んなイベントもやりましたねぇ。。。


失敗も予想以上に良い結果もありましたが、来年の糧に!
より皆様の楽しい時を過ごして頂ける場所として頑張ってまいります<(_ _)>

来年は1月2日(木)より営業致します<(_ _)>

また、1月~2月は1時間営業時間を繰り上げて21:00閉店とさせて頂きます<(_ _)>

どうぞ来年もくるみcafe...をよろしくお願いします<(_ _)>
063_2013123121265926b.jpg


ではでは☆
お友達のご紹介を出来る限り進めていきたいと思います(^_-)-☆

12月5日(木)のお話から♪
005_20131231212938850.jpg
最近、お耳なくなっちゃったんじゃないの~?小雪ちゃん。。。

^m^

いえいえ・・・
008_20131231212940c25.jpg
あるとこ見せてくれました^m^

小雪ちゃん・・・
ホント人間に近いチワワちゃんだよねぇ^m^

来年もまた楽しく元気なこゆたん期待してますよ~^m^

そして金曜日には・・・
001_201312312129424ef.jpg
またまたかわゆいふわふわちゃんが^m^

005_201312312129449bb.jpg
マイペースマカロンちゃんと~♪

006_20131231212946111.jpg
遊ぶの大好きショコラちゃん☆

ショコちゃん、マカちゃん・・・
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
012_20131231214108345.jpg
ランちゃん&マルくん❤

今年はランちゃんともすっごく距離縮んだ年だったねぇ(^_-)-☆
008_20131231214106ac8.jpg

来年はもっともっと仲良しになれますよ~に(^_-)-☆
ランちゃん、マルちゃん・・・
マルちゃんが大変な病気じゃなくホッとしました(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから土曜日には・・・
018_201312312141107e6.jpg
連ちゃんのショコちゃん&マカちゃん♪

まだまだ4か月と6か月なので、赤ちゃんらしい動きがと~ってもかわいぃ二人なのでした^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
来年ももっと遊ぼうねぇ♪


それから・・・
020_20131231214112445.jpg
こちらのfamilyも美男美女揃い(#^.^#)

021_20131231214114dad.jpg
モコちゃん&トトちゃん♪

トトちゃんだんだんママのモコちゃんに似てくるねぇ\(~o~)/

そして
023_20131231214913960.jpg
おっとりミナミちゃんに~♪

022_2013123121491118c.jpg
私が今年一番落としたかった彼^m^
ハルくん♪

ハルくんはパパとママのいいとこどりだもんねぇ^m^

モコちゃん、トトちゃん、ミナミちゃん、ハルくん・・・
来年も元気いっぱいなみんなで居て下さい(^_-)-☆
またあそぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
029_20131231214917d8f.jpg
あきちゃ~ん♪

あきちゃんは今年お泊りもしてくれたし、楽しかったねぇ♪
またお泊りおいでぇ\(~o~)/
あきちゃん、来年も仲良くしてください(^_-)-☆

そしてこの日は親子会♪
032_20131231214919a7e.jpg

なかなかいぃお写真が撮れなかったケド^_^;

034_20131231215626416.jpg
ママのココちゃんとマリンちゃん♪

二人共美人さん♪

そんなココちゃんの息子ちゃんの
037_2013123121562947c.jpg

こたろうくんに~♪

036_20131231215627782.jpg

Jくん☆

久々にこうやって会えるっていいですよねぇ(^・^)b

ココちゃん、マリンちゃん、こたろうくん、Jくん・・・
またみんなで集まれるといいねぇ(^・^)b
来年もまた遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから日曜日には・・・
044_20131231215633e11.jpg
あれ?一人足りない(゜-゜)

これまた楽しそうなオフ会が♪

集合写真に一人足りなかったのが・・・
049_20131231220233623.jpg
すずねちゃん♪

ラビちゃんと2ショット☆
055_20131231220235a92.jpg

この二人、人懐っこくって可愛かったですよ~♪

それから、集合写真で後姿だったのは・・・
056_20131231220237be6.jpg
ちょ~~~~マイペースなソラくん♪

それからおりこうさんな
060_20131231220241b6d.jpg
ペーターくん&ココちゃん♪

二人共全く動かず、モデルさん上手でした(#^.^#)

そして
062_20131231220302cbf.jpg
怖がりさんなのはプリンちゃん♪

同じお名前ってなんでこんなに嬉しいんでしょうか?^m^

それから
058_20131231220239579.jpg
美人さんのココアちゃんは、以前ズッカ(姉さん)とお散歩友達だったんだそうです!!!

久々の再会でズッカも嬉しかったねっ(^_-)-☆

みんなは何のお友達かと言うと、お散歩友達♪
お泊りに行った帰りに寄って下さいました(#^.^#)

ワイワイ楽しいひと時でした\(~o~)/
すずねちゃん、ラビくん、ペーターくん、ココちゃん、ココアちゃん、プリンちゃん、ソラくん・・・
遠い所ありがとうございました<(_ _)>
また機会があったら遊びに来て下さいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
079_20131231221212b31.jpg
チョコちゃん♪

あ~そのトナカイの角が嫌なのよねぇ。。。

080_201312312212148dc.jpg
「ボクはもっとかっこいぃ被りモノがいいのに・・・」

って声が聞こえてきそう^m^

チョコちゃんも人間っぽいチワワちゃんだよねぇ(#^.^#)
来年はも~っと仲良くなろうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
084_2013123122121782b.jpg
トナカイの角がちょ~似合っているニモちゃん♪

ニモちゃんも今年いっぱい遊んでくれてありがとう♪
来年もい~~~~~~っぱい遊んで下さい(^_-)-☆


そして・・・
087_20131231221219618.jpg
ココちゃん♪

怖がりココちゃんはこの日もやっぱり
088_2013123122122283a.jpg
ママの横から^m^^m^^m^

ココちゃん・・・
来年はもっともっとお友達になれるといいなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
103_2013123122173472d.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

あ~~~~~っ!!!
094_20131231221733615.jpg
こたろう(兄)が邪魔するからリボンちゃん降りちゃったじゃないっ!

^m^

今年はリボンちゃん、ルルちゃんにとっては、大変な1年でしたね(>_<)
来年はきっともっといい年になるよ~♪
リボンちゃん、ルルちゃん、そしてパティーちゃん・・・
ありがとうございました<(_ _)>
また来年も遊びに来てねぇ(#^.^#)


そして月曜日には・・・
106_201312312217366f9.jpg
はなちゃん、何だかしっくりくる場所見つけたねぇ^m^

でも、そこに入れるダックスちゃんは・・・
107_201312312217388b1.jpg
あんまりいないんじゃないかなぁ^m^

はなちゃんとも随分仲良しになってきたよねぇ(^_-)-☆
来年はもっともっと仲良くなれますよ~に\(~o~)/
また遊ぼうねぇ^m^

するとこっちには・・・
113_20131231221740d1c.jpg
マロンサンタくんが^m^

この日は本当にプレゼントを持って来てくれたマロンくん♪

そのプレゼントをお渡しする役をさせて頂き、嬉しかったです(#^.^#)

マロンくん・・・
117_201312312224324c7.jpg
今年は体調を見直す年だったね(^_-)-☆

来年は、パパとママの為にも元気いっぱいのマロンくんで居れますよ~に(^_-)-☆

因みに・・・

新作のお帽子も届けて頂きました\(~o~)/
110_20131231222429ee2.jpg

ステキなお帽子♪

これからも期待してま~っす(^_-)-☆


マロンくん、来年もいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして木曜日には・・・
002_20131231222920612.jpg
おっ!?

ベガくん、ママの足の間じゃない!!!

すご~い\(~o~)/
怖がりさんなベガくんはなかなかママさんの足の間から離れきれませんでしたが、この日のベガくんはちょと出て来てくれました^m^


ただ・・・
001_201312312229182b7.jpg

ママの側からは離れきれなかったケドねぇ(^_-)-☆

ベガくん・・・
来年こそは、もう少しお近づきになれるかなぁ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
012_201312312229226c3.jpg
りゅうちゃん固まってる^m^

りゅうちゃんを連れて来てくれたのが・・・
014_201312312229243aa.jpg
この日もふわっふわなハク王子♪

016_20131231222926859.jpg

2ショットもステキです(#^.^#)


おまけの・・・
028_20131231224545a72.jpg
りゅうちゃんのドヤポーズ^m^

可愛すぎでしょ^m^

ハクちゃん、りゅうちゃん・・・
楽しいひと時をありがとう♪
来年もまたいっぱい遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
029_201312312246594bf.jpg
小雪ちゃん、お嬢様みた~い(#^.^#)

チョコマロンワールドさんのお帽子
030_2013123122470190e.jpg
似合うねぇ(^・^)b

さすがのこゆたんなのでした(^_-)-☆

こゆたん、来年も楽しませてねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で^_^;
12月半分もお話終わらなかったぁ(T_T)

では皆様、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/580-a2b90354