くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あけましておめでとうございます

2014.01.01 Wed
新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

191_20140101190052ab3.jpg


062_201401011906537e1.jpg
058_20140101190645eea.jpg
059_20140101190647093.jpg
060_20140101190649cf3.jpg
061_201401011906511a5.jpg
明日・・・2日よりくるみCafe...元気に営業致します!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします\(~o~)/


尚、5日までは・・・
メニューは、カレーライス・焼きカレー・パスタの3種類に限定させて頂きます<(_ _)>
また、セットメニューもズッカセット(デザート&ドリンク)に限定させて頂きます。
(八百屋さんがお休みの為)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



昨年は、皆様に感謝感激の1年でした<(_ _)>
たくさんの出会いに・・・
たくさんの笑顔に・・・
たくさんの愛に・・・

そして悲しい別れも・・・
いろんなご心配もおかけしました・・・


皆様の愛に包まれ元気いっぱい営業出来たと感謝しています<(_ _)>

このブログもなかなか進まず、またお写真を頂きそびれたりと大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、素敵な時間を共にしていただき、感激で胸いっぱいです\(~o~)/


なかなかご紹介がウマくいってませんが、今年もすこしずつ進めてまいりますので、気長にお待ち頂きますようお願いいたします<(_ _)>





ではでは☆
去年のご紹介を少しずつ・・・
12月14日のお話から♪
033_2014010119171827b.jpg
ランちゃん来てくれました\(~o~)/

最近、ウロウロ探検出来るようになってきているランちゃん♪
036_20140101191722f90.jpg

でも・・・
035_20140101191720349.jpg
撮影台では他が気になってソワソワしちゃうねぇ^m^

ランちゃん・・・
今年はもっともっと仲良くなれるといいなぁ♪

そしてこの日もかわゆい
037_201401011917237ba.jpg
ショコラちゃん&

046_201401011917253f8.jpg
マカロンちゃんご来店♪

この日はあんまり遊べなかったもんねぇ・・・
来年もいっぱい遊んでねぇ(^_-)-☆

それから・・・
075_201401011924295e3.jpg
仲良し3人組来てくれました\(~o~)/

079_20140101192435087.jpg
この日もちょ~美人さんなはなちゃんに~♪

077_20140101192433e52.jpg
マリーちゃん♪

076_201401011924317ca.jpg
小梅ちゃんのお衣裳決まってますねぇ(^・^)b

これ、オーダーされた手作りお洋服&お帽子にサングラスを付けたそうです(#^.^#)
サングラスいい仕事してますよねぇ♪
小梅ちゃんにピッタリ☆


するとこちらにも
091_20140101192437fe7.jpg
マリーちゃん♪

もちろんソフィーちゃんも一緒に♪

Wマリーちゃんでお写真貰っとけば良かったなぁ・・・

はなちゃん・・・
ステキなお友達連れて来てくれてありがとう♪
マリーちゃん、小梅ちゃんもまた遊びに来てください(^_-)-☆

それから・・・
101_201401011930051a7.jpg
はづきちゃん♪

104_20140101193007c7d.jpg
上手にモデルさんしてくれました(#^.^#)

はづきちゃん、年賀状ありがとうございます♪
お写真間に合って良かったぁ(#^.^#)

すると・・・
122_201401011930094c4.jpg

あれ?
ソフィーちゃんが二人に!?

^m^

いえいえ・・・
みあちゃんと念願のシェルティーブルーマール2ショット♪

去年このお写真貰えたのがと~っても嬉しかったです♪

はづきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、みあちゃん・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
また遊ぼうねぇ♪


それから日曜日には・・・
003_20140101215653a9d.jpg

ココアくん来てくれました(#^.^#)

とっても怖がりさんなココちゃんですが・・・
005_2014010121565607f.jpg

大好きなお兄ちゃんと一緒なら・・・

004_20140101215655561.jpg
クンクンご挨拶出来ちゃいました(#^.^#)

ココちゃん・・・
ちょっと怖かったねぇ^m^
今年はちょっとずつお友達になれるといいなぁ♪

それから・・・
008_20140101215658bd2.jpg
くぅちゃ~ん\(~o~)/
お姉ちゃんは顔出しOK頂いたのでモザイクなしで^m^

この日、お誕生日だったくぅちゃん♪
ステキなお誕生日になったねぇ(^_-)-☆

くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
011_201401012157003e6.jpg
モナ姫(#^.^#)

相変わらずかわゆいモナちゃんなのでした(#^.^#)
でもサンタのお帽子大きすぎたね^m^
モナちゃん・・・
今年もよろしくねぇ♪
また遊ぼうっ!

それから・・・
034_20140101220347e90.jpg
つみれちゃ~ん♪

つーたんの
027_2014010122034432d.jpg
ちょこっとベロ出しがかわいぃねぇ(^・^)b

年賀状用でも
047_2014010122034929c.jpg
ペロリンチョでした(#^.^#)

つーたん・・・
今年もたくさん遊んでねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てください♪


それから・・・
067_201401012203535f0.jpg
この日もキラキラ笑顔のソラくん♪

ジャーキー食べたいけど・・・
058_20140101220351c3e.jpg

パパがジャーキーでボクの名前を書いてくれたから食べれない^m^

だよねぇ^m^

すると・・・
068_20140101221245f2b.jpg
ソラくんの隣にルルちゃんが・・・^m^

さらに
078_20140101221247273.jpg
ぷりん(ママ)が増え・・・

081_201401012212484da.jpg
リボンちゃんが増え・・・

098_201401012212504ed.jpg
ミナミちゃんも増えた\(~o~)/

もちろん
115_20140101221252871.jpg
ハルくんも一緒だしぃ~

117_2014010122160686a.jpg
モコちゃん&トトちゃんも♪


ソラくんが・・・
099_201401012216048de.jpg
こっちで~


そんでもってこっちも・・・
123_20140101221608c38.jpg
ソラくんだぁ^m^

こっちのソラくん、被りモノしたらち~~~~ん↓ってなっちゃいました^m^

124_201401012216102f8.jpg
サンタのお帽子の方が良かったかな?

いやいや・・・
122_201401012218509e2.jpg
何にもないのが一番ね^m^

こっちのソラくんも・・・
093_20140101221602148.jpg
何にもないのがいいのかしら^m^


みんなでワイワイ楽しかったねぇ♪

ラッキー(パパ)の愛するソラくん。。。
今年も面倒だけど、ラッキーの愛を受け入れてくれる???^m^
リボンちゃん、ルルちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、トトちゃん、モコちゃん、ソラくん・・・
みんなも今年もまたい~~~~~っぱい遊ぼうねぇ♪


そして月曜日には・・・
135_2014010122185451d.jpg
ランちゃん&マルくんモデルさん上手ねぇ(#^.^#)

寒がりランちゃんに対し、暑がりマルくんは・・・

撮影を進めていくと・・・・・・・

127_20140101221852e29.jpg

ベロリンチョになりました^m^

ランちゃん、マルくん・・・
おせちどうだった???
また今年も遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから火曜日には・・・
002_201401012224590e6.jpg

かわゆい子来てくれました\(~o~)/

ボーダーコリーのハニーちゃん♪

と~ってもヤンチャ盛りで
003_201401012225012df.jpg
こ~んな表情や・・・

006_20140101222503145.jpg
一生懸命考える姿がかなりかわゆいのです(#^.^#)

もっともっと広い所で遊んだら楽しいんだろうなぁ♪
いつかゆっくりウッドデッキで遊べるといいなぁ☆
また遊びに来てください(^_-)-☆


するとこっちには・・・
013_201401012225054ab.jpg
お久しぶりのもこちゃん&こまちちゃん♪

035_20140101222507fd3.jpg
二人共モデルさん上手♪

042_2014010122300294a.jpg
041_201401012230005ca.jpg
039_20140101222959357.jpg
038_20140101222956e74.jpg
かわゆい二人は何をやってもやっぱりかわゆい(#^.^#)

でもやっぱりこまちちゃんは角松似合いすぎ^m^^m^^m^

もこちゃん、こまちちゃん・・・
元気な姿が見れて嬉しかったです(#^.^#)
また今年も遊びに来てねぇ♪


それから・・・
044_20140101223219989.jpg
みんなのアイドルこよりちゃん♪

048_20140101223221011.jpg
トナカイの着ぐるみで来てくれました\(~o~)/

もちろん
050_20140101223223c22.jpg
てんてんくんも一緒に♪

この日、偶然にもてんてんくんとこたろう(兄)&ラッキー(パパ)お揃いのお洋服だったんです(#^.^#)

せっかくなので
061_20140101223225fdb.jpg
みんなで一緒にお写真貰っちゃいました^m^


こよたんは
066_20140101223227d69.jpg
こっちのトナカイでも似合っちゃうねぇ^m^

てんてんくんだって負けてないぞ~♪
067_20140101223724c78.jpg

^m^きゃわゆい^m^

お正月バージョンでも
076_20140101223725cf6.jpg
077_20140101223727324.jpg

二人共ステキでしたよ~\(~o~)/

ただ・・・


ワンズ苦手なてんてんくん・・・


なかなか撮影が終わらないので・・・

079_201401012237299b5.jpg

途中でお席に帰っちゃいました^m^^m^^m^

こよりちゃん、てんてんくん・・・
二人共本当にかわゆい(#^.^#)
ラッキー&こたろうがお邪魔ばっかりしてすみませんでした<(_ _)>
また今年もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/


そして木曜日には・・・
014_201401012240415f9.jpg
リッキーくんがこれまた素敵なお衣裳で来てくれましたよ~♪

021_201401012240421bf.jpg
クリスマスのマントに~♪

036_20140101224046eaa.jpg
026_201401012240449c8.jpg
お正月の獅子舞(#^.^#)

お洋服苦手なリッキーくんでしたが、最後には上手にカメラ目線も頂きました♪

リッキーくん・・・
また今年も仲良く遊ぼうねぇ♪


それから金曜日には・・・
003_20140101224311f42.jpg
さんでぃちゃんが\(~o~)/

さんちゃん大好きこたろうが・・・
002_2014010122430802c.jpg
しつこい・・・((+_+))

004_20140101224313e4a.jpg
しつこい(/_;)

さんちゃんごめんねぇ^_^;

最後に年賀状用も
005_20140101224315ef1.jpg
バッチリでしたねぇ♪

さんちゃん、ホントモデルさん上手になったねぇ♪
また今年も遊んでねぇ♪

それから土曜日には・・・
011_201401012247019c5.jpg
マイペースマカロンちゃんに~♪

004_2014010122465789c.jpg
ぷりん(ママ)と仲良しショコラくん♪

ショコちゃんは・・・
005_20140101224659e37.jpg
こうしてワンズに埋もれてくれる数少ないワンコ♪

だって・・・
もうfamily同然だもんねっ(^_-)-☆

すると~
012_2014010122470334c.jpg
これまた元気っ子ジーナちゃんに♪

015_20140101224705245.jpg
ロッタちゃん・・・

それから・・・
018_20140101225030820.jpg
大きくなった・・・?
ボンボンくん♪

大きくなったんだろうけど、見た目小さすぎて大きくなったと思えないボンちゃん^m^

同い年のショコちゃん、マカちゃんとも一緒に遊んでくれました(#^.^#)

案外ロッタちゃんがテンション高かったのがびっくりでした^m^

ショコちゃん、マカちゃん、ジーナちゃん、ロッタちゃん、ボンちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ^m^
また遊びに来てねぇ♪


それから・・・
019_20140101225032894.jpg
美人さんな小町ちゃんはお久しぶりだったねぇ(^_-)-☆

021_2014010122503461b.jpg
このペロリンチョがたまらないこまちゃんなのでした^m^

小町ちゃんもちょいちょい遊びに来てねぇ(^_-)-☆

すると・・・
やってきました!!!
022_2014010122503691f.jpg
虎龍(こたつ)!

この頃お天気も悪くって体力あり余してた虎龍さん・・・

来て早々

くるみfamily撃沈↓↓↓^_^;

ぷりん(ママ)だけが抵抗していましたが、もう虎龍の体力には勝てないくるみfamilyなのでした^m^

ただ・・・
024_20140101225038abd.jpg
これが出ると虎龍もちょっと発散出来たかな?

^m^

虎龍!

体力貯める前に遊びにおいで~\(~o~)/
そしたらちょっとは相手になれるかも^m^
また遊ぼうねぇ☆

そしてこれまたお久しぶりの・・・
028_20140101225757856.jpg
なむくん♪

相変わらずおっとりな
027_20140101225755540.jpg
なむくん^m^

でもオヤツがあると俄然元気が出るなむくんなのでした^m^

なむくん・・・
今年も遊びに来てねぇ\(~o~)/

日曜日にも楽しいお話がありますが、今年最初のブログはこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/581-7bd4cec9