くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだまだやる事満載^_^;

2014.01.02 Thu
こんばんは☆

本日よりくるみcafe...元気に営業中です♪

正月2日にも関わらず多くの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

2月にはアニバーサリー、3月は車検^m^、4月には増税と・・・まだまだやる事満載ですが、ボチボチいきま~っす^m^

去年のクリスマスにお出かけして以来、おせちの準備やら、大掃除やらで暇を持て余しているワンズ・・・


本日の営業・・・

元気過ぎて大変です^_^;



ではでは☆
去年のお話の続きを・・・
12月22日のお話から♪
031_20140102160035364.jpg
アンディくん来てくれましたよ~♪

アンディくん、なんと17歳のお誕生日を迎えたそうで!!!

029_201401021600336cb.jpg
おめでとう\(~o~)/

凄いですよねぇ!

17歳にして毎日お散歩に自分の足で行ってるんだそうですよ~☆

調べてみると、人間の年にすると84歳!
(もっといってる気がしますが・・・^_^;)

16歳で米寿のお祝いだったようですよ~♪

こりゃ目指せ成人式ですよねぇ。。。

そうなると
039_20140102160036b06.jpg
人間で96歳になるそうです^m^

アンディくん・・・

去年のこの日が最後って言わずに今年も遊びに来てねぇ(^_-)-☆
一緒に来てくれていたクッキーくん、お写真なかったけど、アンディーくんに会えて嬉しそうだったね(#^.^#)
ゆっくり遊べなかったけど、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
054_2014010216003804a.jpg
ココアくん♪

ココアくん、この日は一人で撮影台に挑戦してくれました(#^.^#)

ちょっとずつ慣れてくれるといいなぁ^m^
ココちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
055_20140102165057864.jpg
ルビーちゃん☆

この日も美人さん♪
058_20140102161021799.jpg
かわいぃですよねぇ(^・^)b

一緒に来てくれたのが・・・
062_201401021610234c4.jpg

チャコちゃん☆

これまたかなりの
064_201401021610252e0.jpg

美人さんでしたよ~♪

ルビたん、チャコちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

すると・・・
001_20140102165315426.jpg
ラムちゃん♪

お久しぶりでしたが、やっぱりこれまた美人さん♪


すると・・・
008_20140102165316817.jpg
ズッカ(姉さん)と2ショットを撮らせてくれたのは・・・?

038_20140102165319f99.jpg
こてつくん♪

これまたイケワンくんなんですよねぇ^m^

ラムちゃん、こてちゃん・・・
恥ずかしがりやな二人でしたが、またゆっくり遊びに来てねぇ\(~o~)/


美男美女揃いの日曜日でした(#^.^#)


そして月曜日には・・・
070_20140102165713c86.jpg
かぼすちゃんに~♪

079_201401021657165ac.jpg
ラッキーくん☆

楽しく遊んでいると・・・

093_201401021657220de.jpg
マリーちゃん&

090_201401021659257c1.jpg
ソフィーちゃんが来てくれました\(~o~)/

ならばかぼちゃんも
089_20140102165720f7c.jpg
お馬にまたがりジョッキーみたい^m^


みんな上手に乗れますねぇ^m^

「このお馬さん、トナカイの角付ければ来年のクリスマスに使えるんじゃな~い!?」

と大人たち・・・^m^


どう見ても
080_20140102165718671.jpg
水牛にしか見えませんでした^m^^m^^m^

あ~~~~~~楽しかった♪

今年のクリスマスに向けてこのお馬さんに似合うトナカイの角を探さなきゃ^m^
かぼちゃん、ラッキーくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
去年も楽しい時間をありがとう♪
今年もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/


それから・・・
130_20140102170707f68.jpg
ココちゃん♪
5か月だそうです(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪

最近半年前後のプードルちゃん多いです\(~o~)/

121_20140102170705ad5.jpg
モデルさんも上手でしたよ~♪

こりゃ美人さんになるぞ~!!!


美人さんと言えば!
175_20140102170710428.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでしょ~(#^.^#)

しかも
148_201401021707095cd.jpg
同じ角度でポージング☆

さすが撮影会に行ってるだけあって上手だねぇ(#^.^#)

ココちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
やっぱりプードルちゃんは絵になります\(~o~)/
また今年も遊びに来てください(^_-)-☆


そして火曜日のクリスマスイヴには・・・
004_2014010217115800a.jpg
こちらの仲良しチームがクリスマス会をしてくれましたぁ\(~o~)/

なかなかまとまりがないマイペース揃いの4ワン^m^

みんなこっち向いてくれたかなぁ!?

と思ったら!
026_201401021712005a5.jpg

最年長LOVEちゃん・・・今まで完璧だったのに疲れちゃった^m^^m^^m^

そんなふわっとしたみんなの雰囲気大好きです(#^.^#)

LOVEちゃん、レオくん、マークくん、レオンくん・・・
去年は大変お世話になりました<(_ _)>
今年もいっぱい遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
109_20140102171604670.jpg
ノアくん来てくれました\(~o~)/

何度見ても思うのですが・・・
113_2014010217160612d.jpg
ノアくんのアップルヘッド完璧☆

かっこいぃんですよねぇ(#^.^#)

するとこっちには
121_20140102171608ec8.jpg
プードルの貴公子!
グローリーくん♪

グローリーくんはイケワンな上にちょ~優しい性格の持ち主!
126_20140102171610013.jpg

完璧でしょ(#^.^#)

あ、一緒に来てくれたリアちゃんは、以前もお話しましたが・・・
128_20140102171612776.jpg
撮影台のニオイが気になってなかなかお顔を上げてくれず^_^;

かわゆいリアちゃんのお顔をカメラに捉える事ができませんでした(T_T)

するとこっちには・・・
142_20140102172049791.jpg
お馬にまたがるワルツくん♪

上手でしょ~♪

146_20140102172054aa9.jpg
ショパンちゃんは余裕のこの表情(#^.^#)


マズルカちゃんは・・・
143_2014010217205192d.jpg
必死感出てます^m^^m^^m^


一緒に来てくれたのが・・・
166_201401021720565fa.jpg
ミルトちゃん&レイコちゃん♪

あ、違ったレイルくん^m^

レイくんどっちでもイケるお顔だもんねぇ(^_-)-☆

みんなと~っても可愛かったです(#^.^#)
エチュードちゃん、ノクターンくん、スケルツォくんはお写真なくってゴメンねぇ^_^;

最後に可愛すぎたので・・・
148_20140102172124b92.jpg
ワルツくんも鯛に食べられちゃった(/_;)

犬食い鯛皆様も気を付けて!!!^m^

ノアくん、グローリーくん、リアちゃん、ショパちゃん、ワルツくん、エチュちゃん、スケちゃん、のっくん、マズちゃん、ミルちゃん、レイくん・・・
楽しかったねぇ♪
また今年もゆ~っくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

ノアくん、今度旅行どうだったか教えてねぇ♪


そして2013年最後のご紹介になったのが・・・
167_201401021721261c3.jpg
あきちゃん♪

お馬に無理やり乗せられち~ん↓ってなっちゃってるねぇ^m^

あきちゃん、今年もよろしくねぇ(^_-)-☆
一緒にオモシロネタ作って行こうねぇ^m^


これで2013年のお友達ご紹介終了<(_ _)>
なかなかお写真撮れなかったお友達も、お写真撮り忘れたお友達も、お名前忘れちゃったお友達も・・・
本当にごめんなさい<(_ _)>

今年こそは(^_-)-☆

また今年のお話は次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/582-12c1a409