くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年も頑張らねばっ!!!

2014.01.06 Mon
今年のお正月は温かく、お出かけされた方も多いでしょうねぇ\(~o~)/

今日からお仕事の方は、休みボケで大変だったかもしれませんねぇ。。。

さぁ!

今年も頑張らねばっ!!!


溜まったお仕事ちょっとずつ進めて行きま~っす\(~o~)/


ではでは☆
新年からのお客様のお話から♪
今年も新しいお友達やら、久しぶりのお友達、いつものメンバーで楽しく始まりましたよ~♪
1月2日(木)には・・・
006_20140106112957c53.jpg
2014年初のお客様は、広川のDogサロン パピーシュシュさんの看板犬ちゃん♪

シュシュちゃんとお初のティアくん♪
美男美女でしたぁ(#^.^#)

念願のティアくんに会えて嬉しかったですぅ(^・^)b
シュシュちゃん、ティアくん・・・
またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/

それから・・・
009_20140106112959bab.jpg
お久しぶりのテトくん、カルシュファーくん、モコちゃん♪

相変わらずおりこうさんな3ワンでしたよ~^m^
モコちゃんはと~っても人懐っこいしねぇ(#^.^#)
テトくん、カルちゃん、モコちゃん・・・
またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆

そして~♪
023_20140106113002601.jpg
この3ワン♪

サクラちゃん&日向ちゃん&ゆうりくん♪

ゆうくんは
017_20140106113000b11.jpg
恐竜さんの格好メッチャ似合ってました^m^

相変わらずひなちゃん
025_20140106113004abd.jpg

モデルさんだねぇ(#^.^#)

サクちゃん、ゆうくん、ひなちゃん・・・
今年もよろしくおねがいしま~っす\(~o~)/


それから・・・
047_20140106114408e50.jpg
おっ!?
いっぱい(#^.^#)

051_2014010611441170f.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~♪

050_20140106114410586.jpg
モナちゃん♪

そしてお初のモナちゃんのお友達
053_20140106114413b52.jpg

クロエちゃんはアップ撮れず(/_;)

でもルルちゃんと親子みたい(#^.^#)

この日モナちゃんは・・・
054_20140106114415541.jpg
お着物姿で来てくれましたよ~♪

似合ってますよねぇ(^・^)b

055_20140106114856f08.jpg
美人3ワンで♪

こちらは、プードルチームで(#^.^#)
057_20140106114858e8c.jpg


するとこっちでは・・・
077_20140106114859305.jpg
これまたワイワイ楽しそう♪

080_20140106114902e7d.jpg
LOVEちゃんに~♪

081_20140106114904e76.jpg
マークくん☆

レオンくんがお写真撮れてなかったぁ(T_T)

それからもう一人!
086_201401061830565c6.jpg
獅子舞くんが!!!


しかもこの獅子舞くん・・・
091_201401061830583db.jpg
LOVEちゃんよりかなり小さい獅子舞くん^m^

よ~く見てみると
092_2014010618310066c.jpg
これはもしや!?

082_201401061830543cf.jpg
レオくんだぁ^m^


と~っても賑やかな年初めでした(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん、モナちゃん、クロエちゃん、LOVEちゃん、マークくん、レオンくん、レオちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
今年もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/


そして3日には・・・
093_201401061831020d2.jpg
マカロンちゃん♪

マカちゃんそのお馬さんお気に入りねぇ^m^

ショコラちゃんは・・・
096_2014010618361406f.jpg
営業中のぷりん(ママ)の所へ^m^

ぷりんと仲良しだもんねぇ^m^


すると・・・
105_20140106183620dee.jpg
リリーちゃん来てくれました\(~o~)/

暖かい日だったのでお外で遊びましたよ~♪

108_20140106183622214.jpg
ショコちゃんとご挨拶したり・・・

102_20140106183618f4f.jpg
走ったりしていると・・・

099_20140106183616c12.jpg
新たにお友達発見!

104_20140106183922451.jpg
ショコちゃんも早速ご挨拶に行ったのは・・・マリーちゃん♪

ソフィーちゃんも来てくれていましたがお写真なくってゴメンねぇ^_^;

マイペースマカちゃんは・・・
111_20140106183928ac8.jpg
自由犬^m^

リリたん・・・

ズッカ(ねぇさん)と・・・・・
109_20140106183924f25.jpg
110_201401061839269cf.jpg
追いかけっこしてくれました^m^

ちょっとズッカがワンワン言いながら走るのが怖かったけどね^_^;

でもお外はみんな
114_201401061839301ea.jpg
いぃ顔になりますねぇ\(~o~)/

リリたん、ショコちゃん、マカちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

あっという間にお友達が増えました(#^.^#)

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
118_20140106184401407.jpg
ランちゃん♪

やっぱりココが定位置^m^


でも結構距離
116_20140106184359544.jpg
近くなってきたよねぇ(#^.^#)

なかなか撮影台には乗ってくれませんが・・・
115_20140106184357bca.jpg
パパさんにお手伝いしてもらって何とか^m^^m^^m^

ランちゃん、今年はもっともっと仲良しになろうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
120_20140106184403393.jpg
ニモちゃんだぁ\(~o~)/

仲良しのニモちゃんとラッキー(パパ)の2ショット♪

と思ったら・・・
122_20140106184405fb7.jpg
こうなっちゃうよねぇ^m^^m^^m^

仕方がないのでお馬さんと
123_20140106184707231.jpg
2ショット♪

最後にはみ~んなで
136_201401061847091c7.jpg
集合写真も貰えて嬉しいなぁ(#^.^#)

ニモちゃん・・・
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この日も楽しかったでーす☆
こちらこそ自由3ワンズの事とワタシをよろしくお願いいたします(^w^)
日向の目は角膜変性症です。
目薬治療頑張ります!
ひなちゃん・・・角膜変性症・・・
目薬ささせてくれるからいいですけど・・・・・大変ですね(T_T)

それでも元気なひなちゃんだったのでちょっと安心しましたが・・・

目薬治療頑張って下さい!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/583-95d3b241