くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年明け体重測定!

2014.01.10 Fri
こんばんは☆

年明けに毎月恒例の体重測定をしました♪

もちろんワンコが!デス^m^


先ずはラッキー(パパ)
113_201401091846047c7.jpg

4.9キロ→4.8キロ

年末にシッポ骨折し、あまりお友達と遊ばなかったのに何故に痩せた?

理想体重5.0キロ



こたろう(兄)
117_201401091846108e1.jpg

4.2キロ→4.2キロ

年末4.4キロにまでなったのに何故・・・(T_T)

理想体重4.8キロ



ぷりん(ママ)
118_201401091846130db.jpg

3.7キロ→3.6キロ

体重を減らすのも難しかったですが、体重増やすのも難しいぷりん^_^;

理想体重3.9キロ



ズッカ(姉さん)
114_201401091846077b4.jpg

4.0キロ→3.9キロ

まぁ順調な方でしょうねぇ。。。

理想体重4.1キロ



くるみ(妹)
116_20140109184609ec1.jpg

3.9キロ→3.6キロ

あれ?ここにきて突然くるみが痩せた(/_;) 単に痩せただけならいいのですが・・・

理想体重3.8キロ


最近は体重測定のお手伝いさんが居てくれるので、らくちんです^m^
全般的に痩せてきているので、たくさん食べよ~\(~o~)/


ではでは☆
1月4日(土)のお話から♪
007_201401101846422cd.jpg
小さなイケワンくん来てくれましたぁ\(~o~)/

お馬さんと比べると
005_201401101846383dc.jpg
大きさが分かりますかぁ!?(#^.^#)

でもシッポはしっかりと
006_20140110184640935.jpg
巻いてたねぇ^m^

お顔は・・・
011_20140110184644d5b.jpg
チョ~イケワンのチワックスのカイくん♪

ちょっとだけ遊べたねぇ^m^
どれくらいまで大きくなるかなぁ♪
楽しみ☆

するとこっちにも・・・
012_201401101846458ba.jpg
イケワンのココアくん♪

なんと!?
くるみ(妹)の上で^m^

ココちゃんも怖がりさんだけど、少しずつ慣れてきてくれてるよねぇ(^_-)-☆

すると・・・
014_20140110185834298.jpg
美人さんが登場!

実は
016_20140110185836810.jpg
ココちゃんのお兄ちゃんに抱っこしてもらってワンズに囲まれておりましたが、全然平気な感じだったねぇ^m^

そんな美人さんは・・・
020_20140110185838658.jpg
始めましてのモグちゃん♪

毛ぶきも良くって美人さんだったねぇ(^_-)-☆


カイくん、ココちゃん、モグちゃん・・・
賑やかで楽しいひと時でしたぁ\(~o~)/
またゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆


この時、オリヴァーちゃんや、あきちゃん、サラちゃん&ランちゃんも来てくれていましたが、お写真撮れなくってごめんなさい(T_T)

また次回是非♪


それから・・・
024_201401101858407f2.jpg
お馬に乗ってやって来た!?

ソラく~ん❤

036_20140110185842fdf.jpg
ソラ麻呂でおじゃる^m^

烏帽子やっぱり似合うねぇ^m^^m^^m^

そんなソラくんの後ろには・・・
029_2014011019171334e.jpg
ソラくん親衛隊のこたろう(兄)が^_^;

ラッキー(パパ)が親衛隊1号で、こたろうが2号!
3号には誰が居るのかなぁ^m^

今年もメンズにモテモテソラくんなのでした(^_-)-☆
あ~~~~~楽しかったねぇ♪
年末は遊べなかったからうちのメンズも張り切ってました^m^
ソラくん、また遊ぼうねぇ♪


おまけ・・・

気付いたら・・・・・
052_20140110191715e30.jpg
お馬さんに乗られてたソラくん^m^

帰りは逆転して帰るのかしら^m^^m^^m^


すると、くるみのオシリに頭を突っ込んでいるのは・・・
063_20140110191717869.jpg


081_20140110191718240.jpg
こてつくん♪

今年もくるみは臭かったろ~^m^


するとこっちには・・・
092_201401101917201ac.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

2人だと撮影すぐ終わっちゃうねぇ^_^;
087_20140110192252c6e.jpg
093_20140110192254ec8.jpg

って事で二人が甘える時の姿も1枚ずつ^m^

095_20140110192258519.jpg
リボンちゃんはシッポブンブン振って見つめてくれたかと思うとオシリを撫でて~とすり寄って来てくれます^m^

一方ルルちゃんは・・・
094_201401101922561ab.jpg
こうしてそ~っとねぇねぇして甘えてくれます^m^^m^^m^

二人共かわいぃでしょ~☆

こてちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
いっぱい笑わせてくれてありがとう(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして日曜日には・・・
100_20140110192957658.jpg
つみれちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

モデルさん上手になったねぇ(#^.^#)


すると~
2109
りんちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

いえいえこのブログでのメインはそのお隣の
2120
こたろうくんだねぇ(^_-)-☆

こたろうくんママさんがりんちゃんをお腹に宿してからのお久しぶりのご来店♪

実は、そんなに時間が経ったと思わず、りんちゃんはご親戚のお子さんかなぁと思ってしまった私^_^;
もっとちびっこが抱っこされて来ないからちょっと慌てました^m^

こんなに大きくなっていたとは!^m^

びっくりでと~っても嬉しかったです(#^.^#)

りんちゃんのかわゆい笑顔のお写真いっぱい撮っちゃいました^m^
パパさん、ママさん・・・
データを送りましょうか^m^


それから・・・
143_20140110193000233.jpg
ノアくん♪

りんちゃんの事は大丈夫なノアちゃんですが・・・


ワンコが来ると・・・・・
134_20140110192958046.jpg
ひえぇぇぇぇ((+_+))

って
ばぁばに抱っこされてくれました^m^^m^^m^

ノアちゃんは大きくなったら人間になるんだもんねぇ(^_-)-☆

一人ちびっこが居てくれるだけでとっても賑やかで楽しいひと時になりました^m^
つーたん、こたろうくん、ノアちゃん・・・
なかなか一緒に遊ぶのは難しかったけど、また会えるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

もちろんりんちゃんも~\(~o~)/


それから・・・
150_20140110194141cef.jpg
イブちゃん♪

ママ待ちでお姉ちゃん踏み台にしてる!?^m^

そんなイブちゃんとご挨拶に来てくれたのが・・・
148_201401101941391f0.jpg
怖がりさんでしたが、ワンコに興味深々^m^

ごめんなさいお名前ど忘れしちゃった(T_T)
しかもお写真これしか撮れてませんでした<(_ _)>

最初はワンワン言ってるだけでしたが、少しずつお友達になれそうな感じだったよねぇ(^_-)-☆
次はもっと仲良くなれるかなぁ。。。
また遊びに来てね(^_-)-☆

そんな中、カウンターでまったりな
156_20140110194145010.jpg
小町ちゃん♪

こまちゃんもせっかくなので
153_20140110194143b9d.jpg
角松ショット♪

このこまちゃんのペロリンチョたまりませんよねぇ^m^

イブちゃんも、こまちゃんもまた遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから~
172_20140110194147bcc.jpg
リボンちゃんに~♪

170_20140110194757ec5.jpg
ルルちゃん☆

前日に二人だと撮影すぐ終わっちゃうねぇって話を聞いていたのか

何故か

161_20140110194755177.jpg
ぷりん(ママ)が隣に^_^;

いいけど・・・・・・・

176_20140110194759617.jpg
こたろうはただのお邪魔虫だったんじゃない!?


^_^;


リボンちゃん、ルルちゃんお邪魔虫多くてごめんねぇ(/_;)
また遊ぼうねぇ♪

そして月曜日と言えば・・・
028_201401102001248c0.jpg
マロン殿^m^

久々の定例会♪

しかも羽織袴姿似合うねぇ(^・^)b

せっかくなのでお馬さんの隣で
025_20140110200122374.jpg
暴れん坊将軍マロ宗^m^

くるみもマロ宗と2ショット♪
035_20140110200126442.jpg

嬉しいねぇ^m^

しかも!

お借りしてみました^m^

004_20140110200117549.jpg
くるみ将軍に~♪

008_20140110200119078.jpg
バカ殿こたろう^m^

似合ってますかぁ?

^m^

一方定例会メンバーの小豆ちゃんは・・・
050_20140110200538496.jpg
ランちゃん&マルくんと3ショットを♪

ただ、小豆ちゃん・・・

046_2014011020053777a.jpg
逃亡を繰り返していたので・・・

ストッパーにこたろうで挟み

056_201401102005407c4.jpg

何とか撮れた1枚でした^m^

ランちゃんは
057_201401102005425a7.jpg
そんな小豆ちゃんが気になったねぇ^m^

もちろんランちゃん&マルくんの2ショットは
041_20140110200804f3d.jpg
この日も完璧でしたぁ\(~o~)/

マロンくん、あずちゃん、ランちゃん、マルくん・・・
楽しかったねぇ♪

やっぱりみんなでワイワイって楽しいねぇ♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



また、お伺いしますので、お仕事中で申し訳ありませんがその時メモリーカード持っていくので移していたたけますか!?

かわいくとっていただいてありがとうございます!!

了解致しましたぁ\(~o~)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/584-9da809e6