くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バレンタイン用撮影台♪

2014.01.17 Fri
こんにちは☆

1月ももう半ば^_^;
早いですよねぇ((+_+))

という事で、店内の撮影台はバレンタインに向けてこんな感じにしてみました♪
102_20140117113931d1f.jpg

あ・・・・・バックのLOVEの文字が見えてなかった(/_;)


バレンタインなので夫婦で♪

と撮影していると・・・

103_20140117113933229.jpg
お邪魔虫達が寄ってきます^_^;

どんだけ写真撮られたいん!?^_^;


皆さんもどうですかぁ!?

是非遊びに来てください♪


ではでは☆
気付けばあっという間に1週間過ぎ、年始に何とか終わっていたブログネタもまたまた溜まりだしました^_^;

ボチボチいきま~す!
1月7日(火)のお話から☆
078_20140117114404562.jpg
ロックく~ん\(~o~)/

ロックくん、何か気になる様子^m^

見つめます
079_20140117114405fdc.jpg

伏せて見つめます

080_20140117114407432.jpg
どうしても気になるロックくんの目線の先には・・・


082_20140117114409f8e.jpg
仲良しfamilyがっ\(~o~)/

086_20140117114411979.jpg
モコちゃんに~♪

087_20140117114625737.jpg
トトちゃんはどんどんママのモコちゃんに似てくるねぇ\(~o~)/

それから
088_20140117114627f63.jpg
ミナミちゃんに~♪

089_201401171146299e6.jpg
息子のハルくんはパパとママのいいとこどり(#^.^#)

ちょ~イケワンだもんねぇ(^_-)-☆

ワイワイみんなで遊べて楽しいひと時でした\(~o~)/
ロックくんは、ワンコ大好きだったねぇ♪
モコちゃん、トトちゃん、ミナちゃん、ハルくんはこの日も元気で可愛かった♪
みんなまた遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
091_20140117114633995.jpg
LOVEちゃ~ん♪

いい顔するでしょ~♪

オヤツ期待しているお顔かなぁ^m^

そしていつもの光景
090_2014011711463174c.jpg

ベージュ色の親子^m^

ではなく・・・LOVEちゃんのオヤツに群がるハイエナ軍団と、ちょ~おりこうさんに順番待ちしているLOVEちゃんとの光景^m^

LOVEちゃんいつもごめんねぇ(/_;)

しかもこの日!
こたろう(兄)がLOVEちゃんを自分の彼女にしようと必死だったのが・・・

よ~く鏡を見てアピールしないとこたろう・・・・・足の長さ何倍?


無謀な挑戦をしていたこたろうなのでした^_^;

LOVEちゃん・・・
本当にごめんねぇ(/_;)
アホチンこたろうの相手をしてくれてありがとう♪

また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
099_201401171343332cc.jpg
100_20140117134335871.jpg
ぷりん(ママ)も、こたろう(兄)も、かわゆいちびっこ二人に大興奮^m^

ちょっと休憩
105_2014011713433650b.jpg


そんなかわゆい二人と言えば・・・!
107_20140117134340247.jpg
こたろうにベロベロに舐められたマカロンちゃんに~♪

106_20140117134338b3f.jpg
ぷりんと大興奮してくれたショコラくん☆

この日も元気いっぱいの二人に遊んで貰い・・・

108_20140117134649f00.jpg
おばちゃん(ぷりん)も、体力がないこたろうもグッタリ^m^^m^^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
またい~~~~~っぱい遊ぼうねぇ♪


それから・・・
112_201401171346538e6.jpg
さんくんだぁ\(~o~)/

この日もステキな「3」の数字が入ったお洋服可愛かったですぅ♪

せっかくなので・・・
111_20140117134651279.jpg
ぷりん(ママ)と2ショットも頂いちゃいましたぁ^m^


さんちゃん・・・
ありがとうねぇ♪
またうちの女子達とも遊んでねぇ(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
002_201401171351063b9.jpg
さて誰がお客様でしょ~?^m^

右の方のがショコラくん&マカロンちゃんで~・・・

001_20140117135104dc9.jpg
ショコちゃんにペロペロされているのが・・・

004_20140117135107ddb.jpg

このブログでは始めましてのハルちゃん♪

実はハルちゃんと会うのは2回目だったんです!

年末にLolita Gardenさんにイルミネーションを見せて貰いに伺った時いらっしゃったそうなんですよ~(#^.^#)

あの時はイルミネーションに夢中でゆっくりお話もしなかったのですが・・・^_^;

仲良しになりましたよ~♪
010_20140117135547e91.jpg
011_201401171355496c5.jpg
012_20140117135551a0e.jpg

ショコちゃんと^m^

同級生だったので、追いかけっこ楽しそうでしたぁ(#^.^#)

ショコちゃん待ちのハルちゃん^m^
014_20140117135553f6c.jpg

かわいかったですよ~(#^.^#)

一方マカちゃんは・・・

007_201401171351110d7.jpg
大好きなお馬さんの前で・・・

005_20140117135109cd8.jpg
ウトウト・・・^m^

相変わらずマイペースなマカちゃんなのです^m^

あ、もちろんくるみfamilyともご挨拶したりしてくれていました♪

でも、素敵なお友達が出来て良かったです(#^.^#)
ハルさん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
ハルさんはちょっと遠いケド・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そしてまた会えるといいねぇ(^_-)-☆
(お写真がブレブレですみませんでした(T_T))


それから・・・
015_2014011714022304f.jpg
モカちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

相変わらずの美人さん(#^.^#)

そしてそんなモカちゃんのファンが一人・・・・・下から見つめています^m^
016_20140117140225d39.jpg

こたろう・・・・モカちゃんかわいぃけど、こたろうの彼女には無理みたいよ~^m^

普段、マウンティングするクセにされると怒るこたろうですが・・・
相手がモカちゃんなら怒る事もなく乗られてました^m^^m^^m^

そうとう好きだったんでしょうねぇ^m^

モカちゃん・・・
いつまでも美魔女なモカちゃんで居て下さい(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/


そして土曜日には・・・
018_20140117141215cdf.jpg
ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/

頼んでいたデニムのコート♪

021_20140117141217f62.jpg
と~っても似合ってたねぇ\(~o~)/

ノアちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

他にもお友達来てくれましたが、お写真撮れてませんでした(T_T)

また是非遊びに来てください<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/585-8a7e7d88