くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最近酷いんです^_^;

2014.01.24 Fri
こんばんは☆

最近・・・・ヨダレが凄いんです^_^;

018_20140124184647068.jpg

ご飯を待っている時のヨダレが((+_+))

ラッキー(パパ)昔っからヨダレは多い方ですが、最近さらに多くなっているのと、ぷりん(ママ)までこの頃酷いんですよねぇ・・・(゜-゜)


お歳(今年8歳)のせいでしょうか???


ではでは☆
1月17日(金)のお話から♪

002_201401241856295a0.jpg
楽しそうに二人でじゃれ合ってるのは~♪

005_20140124185632acf.jpg
ショコラくんに~♪

003_20140124185630577.jpg
マカロンちゃん☆

二人が来てくれるようになってから1か月位ですが・・・
グングン成長してますよ~☆

するとこっちにもパピーちゃんの頃から通ってくれている・・・
008_201401241856344b1.jpg

小雪ちゃん♪

小さい頃は大丈夫???って位小さかったけど、大人になったねぇ^m^^m^^m^

ショコちゃん、マカちゃん、こゆたん・・・
みんなの元気で周りは元気になるよ~(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
012_20140124193603861.jpg
バレンタインの撮影台でラブラブな二人^m^

グッチくん久しぶりねぇ(^_-)-☆
妹が出来たのねぇ\(~o~)/

026_20140124193606623.jpg
と~ってもかわゆいナンシーちゃん♪

036_201401241936116b9.jpg
アルパカさんがおっきく見えるねぇ^m^

グッチくんも
027_20140124193608775.jpg
可愛がってるのねぇ(#^.^#)

そりゃ~こたろう(兄)も
037_201401241949585e1.jpg
可愛くってたまらないねぇ^_^;

じゃぁ、かわゆい二人で♪
014_2014012419360572b.jpg

こっそりグッチくん押さえられてるケド^m^^m^^m^


グッチくん、ナンシーちゃん・・・
かわゆい姿に癒されましたぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
041_2014012419500023c.jpg
手作り教室に来てくれたエルちゃんに~♪

051_201401241950025c8.jpg
モナちゃん☆

063_2014012419500549d.jpg
クロエちゃん❤

エルちゃんのお洋服出来そうかなぁ。。。

ちょっと途中で遊び過ぎてモナちゃんクロエちゃんの出来上がりが遅くなっちゃったケド^_^;
でもでも楽しかったねぇ\(~o~)/


エルちゃんが帰ってからだったのが残念でしたが、女子で集合写真を撮らせて貰いましたよ~(#^.^#)

058_20140124195004da9.jpg

クロエちゃんパピーちゃんなのに上手!

だって・・・
056_201401242000219ad.jpg
モナちゃんはくるみ(妹)の口が臭すぎて気になっちゃうしぃ^m^

ぷりん(ママ)はオヤツ欲しさに
059_20140124200023b22.jpg
ミーアキャットになっちゃうしぃ・・・
ズッカ(姉さん)は立ったまま寝ちゃうしぃ^_^;

あ、でもこの二人相性が良いのか
061_20140124200025e8e.jpg
オヤツガン見でした^m^^m^^m^

本当に楽しい手作り教室でした(^_-)-☆
またワイワイ手作りしましょ~♪

そして土曜日には・・・
064_20140124200027f41.jpg
おほっ^m^
お耳アリの小雪ちゃん☆

この日は土曜日なのにお友達少なかったねぇ^_^;

でもこゆたんとたっぷり遊べて大満足でした(#^.^#)
こゆたんまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/587-a625ac58