くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バレンタイン限定メニュー♪

2014.02.01 Sat
こんばんは☆

もう2月ですねぇ^_^;

早いなぁ。。。

くるみcafe...も2月4日(火)に3周年になります(#^.^#)

早かったよ~な、まだ3年しか経ってないよ~な^_^;


そしていよいよバレンタイン♪

って事で・・・14日まで限定でバレンタインメニューが出ます♪

先ずは人用には・・・
078_20140201163939f18.jpg

焼き立てアツアツのフォンダンショコラにアイスを乗せて・・・

フォンダンショコラアイスのせ・・・380円


そしてワンコ用は・・・
077_20140201163937ec5.jpg

チョコトリュフ風に作ってみました(#^.^#)
あ、写真は大きく見えますが、チワワちゃんでも一口でイケるサイズです!

中身はサツマイモ&馬肉で、ココナッツ風のが白いパン粉で、チョコ風のはキャロブパウダーというお豆の粉をまぶしたものなので、安心して食べて頂けます!

冷凍した状態でお渡ししますので、常温で自然解凍してお家で食べて頂けるようにラッピングしています(^_-)-☆

愛犬ちゃん用の本命チョコにも、友チョコとしても♪

ワンコ用チョコトリュフ風・・・300円




ではでは☆
1月24日(金)のお話から♪
001_20140201171401b76.jpg
久々にハッピーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

久々で楽し過ぎて、お写真どころじゃないハッピーくん^m^^m^^m^
006_2014020117140467a.jpg


お友達のさんでぃちゃんは・・・
007_2014020117140634c.jpg

この日もかわゆい♪

横顔も
010_201402011714086f0.jpg
お姉ちゃん達みたいに美人さんになったねぇ(#^.^#)

仲良し二人なんですが・・・


み~~~~ぃちゃったぁ(#^.^#)

003_201402011714036bd.jpg
チュ~してるとこ^m^

元気いっぱいのハッピーくんとさんちゃんなのでした^m^
楽しかったねぇ♪
またい~っぱい遊んでねっ(^_-)-☆


それから・・・
011_2014020117182067e.jpg

アンジュちゃ~ん\(~o~)/

って・・・
012_20140201171822f14.jpg
ラッキー(パパ)!レディーに対して失礼ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アンちゃんの事が大好きなうちのメンズ^m^
014_201402011718266ad.jpg
013_2014020117182475f.jpg

ストーカーですよねぇ^_^;


でもアンちゃん優しいので・・・
015_20140201171828afd.jpg
クンクンされても・・・

016_20140201172157c5f.jpg
017_201402011721595c9.jpg

楽しそうに走ってくれました(#^.^#)

アンちゃん・・・
ダイエット出来て走りっぷりが軽やかでしたよ~(^_-)-☆
また遊んでくれるぅ~?


それから土曜日には・・・
008_2014020117241395b.jpg
テクくん&ハロちゃん♪

と~ってもかわゆい二人を連れて来てくれたのが・・・
029_20140201172417887.jpg
040_2014020117241980f.jpg
こちらのちびっこ達^m^

すみません(T_T)
お名前を伺い忘れてました(T_T)

とっても元気で賑やかでしたよ~^m^

特にテクちゃんは・・・
016_20140201172415b7a.jpg

ショードッグか、モデル犬かって感じですよねぇ^m^

その時負けじと・・・
045_20140201172421bbf.jpg
小雪ちゃんもポーズ取ってくれましたよ~^m^

お耳はやっぱりなかったケド^m^


テクちゃん、ハロちゃん、ヨーキーちびっこ3ワンちゃん、こゆたん・・・
楽しかったねぇ^m^

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
053_20140201173415974.jpg
プリマちゃ~ん\(~o~)/

プーちゃんがお写真撮っていると・・・

059_20140201173417341.jpg
周りにお邪魔虫が^_^;

こらこらこたろう(兄)!
061_20140201173420f41.jpg
これまた父親譲りか、レディーに失礼ですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

プリマちゃんごめんねぇ(T_T)
でも!また遊んでねぇ\(~o~)/

すると・・・
068_20140201173421597.jpg
ココアくんもこの日こそ撮影台での撮影に挑戦!

070_20140201173423fdc.jpg

かわゆい表情頂きました\(~o~)/


上手だねぇ^m^

するとこっちにもベテランさんから
080_201402011752201e6.jpg

かわゆい表情頂きました\(~o~)/

ソラくんさすがかわゆいねぇ(#^.^#)

そんなソラくんにこの日はメガホン付きストーカーが^_^;
084_20140201175221dba.jpg

ラッキー・・・怖いからそれ^_^;

へ~んしんっ\(~o~)/

091_20140201175223cb3.jpg

ソラトラマン登場^m^

そんなソラトラマンが気になって仕方がないのは・・・

100_201402011752258fd.jpg
103_201402011752272b3.jpg

ひかりくぅ~ん(#^.^#)

ひーくん、行方不明事件以来初のご来店♪
良かったねぇ。。。
無事帰って来て!

でも、知らないおじちゃん、おばちゃんに付いてっちゃダメだよ~!!!

やつれて帰ってきたらしいひーくんでしたが・・・
106_20140201190645c3c.jpg

ちょ~元気な姿が見れて嬉しかったです(#^.^#)

そんなモテモテのソラトラマン
107_20140201190647d25.jpg

^m^
スーパーヒーローも楽じゃないねぇ^m^^m^^m^

その後もソラくんはうちのメンズに
117_20140201190649255.jpg
124_20140201190651414.jpg
ベロベロ攻撃を受け^_^;

138_20140201190653834.jpg
お風呂上りの状態に(/_;)

ソラくんごめんねぇ^_^;
ラッキー&こたろうローションなかなか取れないかもだけど・・・トリマーさんにお願いしてねぇ<(_ _)>

この日も楽しく終わって行きましたとさ^m^

ココアくん、ソラくん、ひかりくん・・・
楽しかったねぇ^m^
ココちゃんも少しずつ仲良しになれるともっと楽しいのになぁ^m^
またみ~んなで遊べるといいねっ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/589-02b2cdad