くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 出来ましたぁ♪

2011.04.23 Sat
先日から始まったドッグラン計画。



出来ましたよ




スロープはまだまだですが・・・。




とりあえずのドッグラン
ドッグラン 001


狭いスペースでしたが、意外に走れる程度にはなりました


梶原建設さんっありがとう





天候次第ですが、スロープも出来れば、カートや、車いすのお客様も入りやすくなるかなぁ。。。





今日は、お昼にセラピー犬ちゃん達の会議で貸切だったのですが、
来てくれた3ワンのワンコちゃん達に初お披露目でした



写真を撮っておけば良かったのですが・・・
一緒に遊んでしまって・・・・

写真が・・・・・

ないんです

すみません(T_T)




ラッキーは、同じM・ダックスのこはるちゃんに恋をした様子。。。


恋多きパパです



また来てねえ


今日も、残り香を堪能しながら、キュンキュン鳴いていました





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ドッグラン良い感じやぁーーんっ!!!!

今度はいらせてもらおぉーっと♪
先日、長々とお邪魔しましたダグ一家ですv-410
その節はどうもありがとうございました~v-411
ダグが吠えまくってすみませんv-393

ダグ、ようやくお散歩ウォッチング参加80回達成しましたv-426
次は100回目指して頑張ります。

ドッグラン、ついに完成したのですね。
今度伺いますので遊ばせてくださいv-421

ちなみに、ダグの親戚に「くるみちゃん」がいます。
ブログ「くるびより」↓
http://ameblo.jp/kurubiyori/entrylist.html
お住まいが関東なのが残念ですけどねv-408
いい感じやろっe-266
今日は、ドッグよりちびっこランになってたけど^m^
ここ、外から閉じ込められるけん、お気をつけてi-278
わぁヽ(^o^)丿
ダグちゃんママっe-266
ダグちゃんお散歩ウォッチング80回って凄いですね★

ちっちゃなスペースですが、遊びに来てくださいっe-454
くるみちゃんかわゆいですねe-349
うちのくるみとは全然っe-443
人間の女の子でくるみちゃんは来てくれましたが、ワンちゃんで同じお名前の子はまだお会いしてないので、いつか会えるといいなぁ。。。

ブログ覗かせて頂きますe-266
こんばんは!

お昼にお電話で場所をお聞きしたものです。
日曜日にやっとそちらに伺える予定がたちました。
大分~春日の撮影会、それが終わってそちらに向かいます。
お友達(たなこたママさん)も一緒に行ってくれるかもです。
すごく楽しみです♪

ちなみにうちはダックス(♂)3わんです。
4わんとのご対面はどうかしら・・・???

ドッグランが完成されたということで、あとの心配は雨だけですね。
あの説明で分かりましたでしょうか・・・?
撮影会楽しそうですね★

ダックスちゃん、3わんですか???
キャー(●^o^●)
楽しみですぅ♪
うちの4わんは、最近まとまると吠えたくるので、慣れるまでちょこ出しして遊んで貰ってもいいですか?
他にワンコ苦手なワンちゃんがいないといいのですが・・・。
何せ家族揃うと団結力と本能が・・・^_^;

天気は心配ですねぇ。。。
ウッドデッキで遊べるのが一番いいんですけどね。
楽しみにお待ちしております♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/59-796879e8