くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バタバタと過ぎてく2月^_^;

2014.02.07 Fri
こんにちは☆

最初に営業日についてのお知らせ!

2月も毎週水曜日は店休日です。

ただ、第2火曜日が祝日なので、2月11日(火)は営業します!

そして代休として第3火曜日の18日はお休みしますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

寒い日が続いていますが皆様風邪など引かれていませんか?

風邪より気になるのが、インフル&ノロさんですよねぇ・・・((+_+))

デリバリー撮影会のご予約も何人かキャンセルになったのがインフルエンザの影響が大きかったようです・・・

それはさておき
4日はくるみcafe...3周年記念にご来店頂きましてありがとうございました\(~o~)/

あっという間に3年ですが、まだ3年!
くるみcafe...を皆様にとってもっと楽しい場所にする為に、また1日1日頑張っていきたいと気を引き締めた3周年記念日でした(^_-)-☆

そしてたくさんのお祝いのお言葉!
お花やお菓子、私の愛する炭酸ジェル^m^・・・などなど・・・
お外には素敵なベンチも届いているんです(#^.^#)
皆様の愛に感謝感謝な3年間でした\(~o~)/

147_2014020615460666a.jpg
146_201402061546041c2.jpg
148_201402061546083ee.jpg
149_201402061546102f5.jpg
※写真はほんの一部です^m^

おかげさまで体重増加中のわたくし・・・

4年目はさらに体重もパワーも増加しそうです^m^


ではでは☆
1月26日(日)のお話♪
この日はバタバタであまりお写真頂けなかったんです(T_T)

146_201402061550219aa.jpg
ホークスのユニホームで来てくれたのが!
らんちゃんと~♪

143_201402061550199f1.jpg
一郎くん♪

小さくってかわゆい親子ちゃんです\(~o~)/

実はこのユニホームで、大役を成し遂げた二人!

それは・・・

リングドッグ

そう!
お姉ちゃんの結婚式の大事なエンゲージリングを新郎新婦まで届ける大役をこのユニホーム着てやり遂げたそうなんです\(~o~)/

凄いでしょ~(#^.^#)

163_20140206155025cf4.jpg
上手に出来たんだってねぇ(^_-)-☆

皆さん盛り上がったんだろうなぁ^m^

らんちゃん、いっちゃん・・・
ステキなお話ありがとうございました(#^.^#)
幸せオーラ分けて頂いてホクホクです(#^.^#)
今度お写真見せて下さいねぇ(^_-)-☆


それから・・・
174_2014020615502673d.jpg
これまた絵になるかわゆい二人♪

リボンちゃん&ルルちゃん☆

この日のお洋服も可愛かったねぇ(^・^)b

でも、二人だとホントに撮影すぐに終わっちゃうねぇ^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも甘えてくれてありがとう♪
またゆ~っくり遊ぼうねぇ^m^


そして・・・
177_20140206163414d05.jpg

お久しぶりのリンちゃ~ん\(~o~)/

やっぱりかわいぃなぁ(#^.^#)

オヤツがある時は、相変わらず足を投げ出す格好でオスワリしてママさんから目を離しませんが・・・

オヤツが終わると・・・

181_20140206163416e17.jpg
まったりモードのリンちゃんなのでした(#^.^#)

リンちゃん・・・
やっぱり私、リンちゃん好きです^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
186_201402061634208ff.jpg
プリマちゃん☆

モデルさん上手だよねぇ(#^.^#)

プードルちゃんは何を背景にしようが、何を着せようが、絵になりますよねぇ(#^.^#)
182_20140206163418f78.jpg

かわゆいペロリンチョ姿まで撮れちゃった^m^
プーちゃんもホント上手過ぎて無駄にシャッター切る事がないです^m^

プーちゃん・・・
この日もおりこうさんでした(^_-)-☆
他のお友達がちょっと気になったけどね^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
190_20140206163422159.jpg
小雪ちゃん気持ちよさそうだけど・・・

そこって・・・

191_20140206164156ee8.jpg
ママのお洋服の中だよね^m^

小さなゆたんぽになっちゃったこゆたんなのでした^m^

一方
192_20140206164158d22.jpg
相変わらず元気に「遊ぼう」と誘っているのは・・・


193_201402061642008de.jpg

マロンくん♪

ラッキー(パパ)ではなくこの日は・・・

197_20140206164202254.jpg
大好きなお姉ちゃんに^m^^m^^m^

マロンくんは若いお姉さん好きねぇ(#^.^#)

この日もワイワイ楽しい月曜会でした(^_-)-☆

こゆたん、マロンくん・・・
この日も楽しかったねぇ(^_-)-☆
またいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
206_20140206164204b13.jpg

モナちゃん&クロエちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

二人共モデルさん上手(#^.^#)

208_20140206175212ff6.jpg
おすましモナちゃんに、にっこりクロエちゃん♪

二人共ほんっと美人さんですよねぇ^m^

なんと!?

211_20140206175214efa.jpg
ラブラブチュ~までしてくれましたぁ\(~o~)/
ちょっとブレちゃってますが^_^;

かわいぃぃぃぃ^m^

仲良しな二人なのでした(#^.^#)

モナちゃん、クロエちゃん・・・
いつまでも仲良しな二人で居てねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



2月23日のAM11:00に〜大人2人&3ワンか4ワン予約とか出来ますか?(≧∇≦)
日曜なので、どうかなぁと思いまして(^◇^;)
> こんにちは~\(~o~)/
> 23日ですねぇ♪
> 大丈夫ですよ~(^_-)-☆
> 楽しみにしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/590-c5bd32ec