くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最近の変化!

2014.02.14 Fri
こんにちは☆

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


くるみfamilyはといいますと・・・

001_20140210114100050.jpg

朝から丸くなって寝ています^_^;


営業時間ですよ~!!!

と呼びかけると・・・
004_20140210114104003.jpg

めんどくさそうに視線だけ^_^;

しかも、最近の変化と言えば!


ズッカ(姉さん)の特別席!

ばぁば作のピンクのふわふわベッド3段重ね!!!


003_20140210114102ce8.jpg

しっぽが痛くてヒィヒィ言ってるラッキー(パパ)に譲ってくれる事が増えました(#^.^#)

ズッカなりに気を使ってのことでしょうか^m^


あ、それに便乗したこたろう(兄)は、そのラッキーの上に寝てたりしますけど^_^;


相変わらずこたろうだけは空気が読めない男なんです((+_+))


早く暖かくなるといいなぁ。。。


でも暖かくなると怖いのが花粉症((+_+))

そろそろご準備いかがですか?
005_20140210114106a2e.jpg

べにふうき^m^

私は普段のお茶代わりに飲んでます♪

花粉症だけでなく他のアレルギーにもいいようですよ~♪
※個人差はありますが・・・



それから・・・
3月21日~23日はフリーマーケットを開催しようと思っています♪
出店者様募集中です♪



ではでは☆
まだ1月が終わってなかったですねぇ^_^;

1月30日(木)のお話から♪
012_20140214135219983.jpg
久々のイケワン親子来てくれましたぁ\(~o~)/

パパの
019_20140214135222b61.jpg
レオンくんに~♪

息子の
017_20140214135220f48.jpg
カルアくん☆

いつもい~~~~~っぱい遊んでくれる二人^m^

ただ、ラッキー(パパ)不調の為、この日はテンション低くてごめんねぇ(/_;)

ラッキーが復活したらもっともっと楽しい事しようねぇ(^_-)-☆

レオンくん、カルアくん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・

022_20140214135226da9.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

かわゆいみあちゃん♪

カメラを向けると・・・

020_20140214135224fd2.jpg
近っ!!!

^m^

興味深々♪

そんなみあちゃんの所へ・・・
029_2014021413584603a.jpg
ご挨拶に来てくれたマカロンちゃん♪

大きさは違うけど、同級生なんだよねぇ^m^

もちろん、もう一人の同級生
026_201402141358425db.jpg
ショコラくんも一緒にご挨拶(#^.^#)

怖がりさんなみあちゃんですが・・・

023_201402141358414ec.jpg

ショコちゃんの事をクンクンしてみたりとまんざらでもない感じ♪


028_20140214135844712.jpg
二人の動きに興味深々だったよねぇ^m^

みんなと仲良しになりたいショコちゃんは・・・

クネクネしながらみあちゃんに~
027_201402141402413eb.jpg

「ボク怖くないよ~」

とアピール^m^

そんなお友達作りに必死のショコちゃんを・・・

032_2014021414024458a.jpg

いつもの場所から眺めるマカちゃん^m^^m^^m^


この正反対の性格がたまらなくいぃですよねぇ^m^


みあちゃんも同級生のお友達が出来て
030_20140214140243ecf.jpg
ちょっと満足気味だったかな^m^


みあちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
またゆ~っくり遊べるといいなぁ♪


そして~
039_2014021414024852e.jpg
ハチさん来てくれました(#^.^#)

甘~い蜜を求めて・・・

いや・・・
038_20140214140246547.jpg
あんずちゃんだねぇ^m^


ハチさんめっちゃ似合う(#^.^#)


そんなあんちゃんですが、子供さんが苦手だったんです・・・

そう!

今までは(#^.^#)
040_201402141411257d8.jpg

かすみお姉ちゃんなら仲良しにすぐなれたんだよねぇ(#^.^#)

ただ・・・

042_20140214141127138.jpg
お邪魔虫も付いてくるけどねぇ^_^;


あんちゃん・・・
この日もかすみお姉ちゃんと会えて良かったねぇ♪
また遊ぼうねぇ!!!


そして金曜日には・・・
お天気も良かったので
061_20140214141133205.jpg
ショコラくんと

055_2014021414153724d.jpg

マカロンちゃん♪

お外で遊びました\(~o~)/


先ずはいつものように
050_201402141411290ac.jpg
054_201402141411315ae.jpg
ご挨拶♪


それが一通り終わると・・・


ショコちゃんは
049_20140214141536102.jpg
大好きになってくれたぷりん(ママ)にベッタリ^m^


そしてマイペースマカちゃんは・・・
071_2014021414154112c.jpg
073_20140214141543a4c.jpg
一人ふわっと散策へ出かけてました^m^

かなりこの日は暖かかったので、伸びてる子が^_^;
064_20140214141539e3c.jpg

一人・・・

そしてあっちにも
067_201402141419589e9.jpg
二人^_^;

そんな無防備な姉ちゃんが気になった

066_201402141419562a2.jpg
ショコちゃんなのでした^m^

早くこんな暖かい日が来ないかなぁ。。。

ショコちゃん、マカちゃん・・・
気持ち良かったねぇ(^_-)-☆
またいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
081_20140214141959345.jpg
ソラくぅ~ん\(~o~)/

怖がりさんなので、撮影台に乗せられるとち~~~ん↓↓↓ってなっちゃうソラくん^m^

でも、ママさんの腕の中では・・・

082_2014021414200177f.jpg
お耳も立って落ち着くねぇ^m^^m^^m^

ソラくん・・・
いつかもっともっと仲良しになれるかなぁ^m^
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そしてっ!
084_20140214142003bf4.jpg
^m^

かわゆいあご乗せエルちゃん♪


何故あご乗せしているかと言いますと・・・

085_201402141435103ef.jpg
ママの飲んでるコーヒーが気になるんだよねぇ^m^^m^^m^


エルちゃん、ホントかわゆいねぇ(#^.^#)
早くエルちゃんのお洋服出来るといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして土曜日には・・・
086_2014021414351229f.jpg
ちょ~美人さんのエミちゃん\(~o~)/

087_2014021414351445a.jpg
人間だったら女優さん級だよねぇ(#^.^#)


そしてこの日はいつもと違ってお友達がたくさん来てくれているので・・・
090_20140214143517b60.jpg
周りがめっちゃ気になるショコちゃん&マカちゃん^m^

ちょっとお写真切れちゃった((+_+))

でもそんなお写真を頂いてると・・・
089_20140214143516f92.jpg

ちゃ~んとご挨拶に来てくれる律儀なマカちゃんでした^m^


するとこっちには・・・
094_20140214144717f45.jpg
これまたかわゆい子来てくれましたぁ\(~o~)/

お写真を撮っているとシャッター音が気になったらしく
093_2014021414471564d.jpg
お首をかしげてくれました^m^

めっちゃかわいぃでしょ~~~~~~っ(#^.^#)

そんなスカルくんも撮影台でのお写真に挑戦!
100_20140214144719770.jpg
先ずはクンクン調査してからの~~~


105_2014021414472356f.jpg
オスワリ(#^.^#)

上手だけど、端っこ過ぎないかしら^m^^m^^m^

怖がりで、甘えん坊の
101_20140214144721054.jpg

かわゆいスカルくんなのでした^m^

そんなスカルくんの奥で・・・
102_201402141453074f4.jpg
帰る気満々のエミちゃん^m^

ワンコが多すぎてどうしていいのか分からないよねぇ^m^

しかもお洋服嫌いなエミちゃんは・・・

お洋服を着せられ・・・

098_2014021414530518c.jpg
固まってました^m^^m^^m^

エミちゃんはツヤッツヤの毛がステキだから、お洋服嫌なんだもんねぇ^m^

ワイワイと賑やかな土曜日でした^m^
エミちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、スカルくん・・・
楽しかったぁ\(~o~)/
また遊べるといいなぁ♪


この時お外にはマックスくんと、ルナちゃんも来てくれていましたが、お写真撮れず(T_T)

次回はお願いします<(_ _)>



それから・・・
001_2014021414581898f.jpg
カットしたてでプリップリのマリーちゃん♪

マリーちゃんのウエストのくびれ羨ましいわぁ(#^.^#)

しかも後ろから見ると・・・

002_20140214145820642.jpg
逆ハート型に❤

バレンタイン前だったからねぇ(#^.^#)

ステキなマリーちゃんなのでした\(~o~)/

ソフィーちゃんもキレイにしてもらってふわっふわだったねぇ^m^

004_20140214145822ce0.jpg


カットに行ってお疲れ気味のソフィーちゃんはごつごつですが床よりはマシなばぁばのお膝でまったりしようと思いましたが・・・

007_20140214145823436.jpg
マリーちゃんが邪魔しに^m^

009_20140214145825d70.jpg
010_201402141503100e5.jpg

周りをチョロチョロし、

012_201402141503130a2.jpg
無理やり乗ってはソフィーちゃんをペロペロ^m^

ソフィーちゃんも頑張りましたが・・・

011_201402141503129b8.jpg
二人でシェアすることに^m^

落ち着いたと見せかけて・・・

追いかけ回し
013_20140214150315216.jpg


結局

014_20140214150317a61.jpg

こうなりました^m^

優しいお姉ちゃん(ソフィーちゃん)ですが、さすがにしつこすぎると「う~~~っ」って言ってました^m^

でも本当に優しいお姉ちゃんと愛嬌たっぷりの妹って感じですねぇ^m^

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
初めてこんなヒートアップした姿見せてもらって嬉しかったです(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/593-2023801c