くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ひな祭り

2014.02.27 Thu
こんばんは☆

あっという間に2月が終わろうとしていますね^_^;

このブログ・・・年始に何とか追いついたのにあっという間にまた滞ってしまいました^_^;


徐々に更新していきますねぇ(^_-)-☆


バレンタインも終わり、いよいよお雛祭りが始まります♪

八女でもぼんぼり祭りが3月16日までやっているようです^m^


ってことでくるみcafe...にもお雛様(の絵)が登場!

009_20140221172813f0b.jpg

今年は手作り感満載の金屏風もあります^m^
注)裏は見ないでね^m^(もしくはこっそり見てね)

ちなみにポップな感じのがよろしければ・・・
010_20140221173020ff0.jpg

ぬいぐるみに囲まれてひっくり返っても・・・

って何故かひっくり返るくるみさん^_^;


皆様も3月中旬くらいまではやってますのでお写真撮りに遊びに来てください♪


そしてそして・・・
皆様には大変申し訳ないお知らせが(>_<)

1月・2月のみ9時まで営業という事にさせて頂いていましたが・・・

今後も9時まで営業にさせて頂こうかと考えています。

元気だけが取り柄の私ですが^_^;
体力の限界(元千代の富士^m^)

って程でもないのですが、楽しく皆様とお時間を共にしたいので、無理はしない事に^m^

お仕事が遅い方で、遅くにしかお時間が出来ないお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


そしてこちらは楽しいイベントのお知らせ♪

以前にもチラッとお話しましたが・・・

3月の3連休21~23日にフリーマーケットを開催致します♪

ナマモノ以外は何でもOKですので、ご参加下さる方も募集中です♪
フリマ期間中の出店は売り上げの1割だけ場代として頂きます。
(商品だけお持ち頂いて値札付けなどはお任せだと2割頂く事になります<(_ _)>)

皆様のご参加お待ちしています♪

ではでは☆
2月2日(日)のお話から♪
015_20140221180220432.jpg
と~っても気になる子が来てくれましたよ~^m^

実はこの小さなプードルちゃんは・・・
お久しぶりの~♪
020_201402211802226eb.jpg
真珠ちゃん&琥珀くんとこのニューフェイス!
焔(ホムラ)くん♪

ちょ~かわゆいでしょ~♪

でもお兄ちゃん&お姉ちゃんに負けない位
021_20140221180224281.jpg

食欲も旺盛なんだとか^m^^m^^m^

お友達が増えたのでお外で遊んで貰いました♪

027_20140221180226dd3.jpg
031_20140221180227753.jpg

ズッカ(姉さん)もこたろう(兄)もほむたんが気になって仕方がない様子^m^

一方マイペースな真珠ちゃんは・・・
036_20140221181220137.jpg
クンクン調査中^m^

そしてここがどうしても気になってるのが
033_20140221181218830.jpg
小雪ちゃん^m^

こゆたんここのニオイ気になりすぎてここから殆ど離れず^m^

そしてさらに
037_20140221181222e2c.jpg
ティティーちゃんも遊んでくれました\(~o~)/

022_20140221181215f65.jpg
ランラン♪

025_2014022118121783d.jpg
楽しそうなティーちゃん♪


そしてワンコ苦手な琥珀くんは・・・

028_20140221181609ef9.jpg
ぽつーん・・・

もしくは
042_201402211816115ad.jpg
ママの側から離れず^m^

かわいぃでしょっ^m^


楽しい楽しいひと時でした\(~o~)/
真珠ちゃん、琥珀くん、焔くん、ティティーちゃん、小雪ちゃん・・・
やっぱりみんなでワイワイ出来るのが一番だねぇ♪
この日暖かかったし良かったねっ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
057_20140221181614bfb.jpg
ひなこちゃん♪


連れて来てくれた美人さんは~♪
048_20140221181612a86.jpg
ハナちゃん☆

かわいぃでしょ~(#^.^#)

でもワンコ苦手な二人・・・

050_201402211832055f1.jpg
ちょっと離れ過ぎじゃないですかねぇ^_^;

寄って寄って~!

066_201402211832072fb.jpg
この距離限界でございました^m^

と~ってもおりこうさんだけど、なかなか距離が縮まらない二人なのでした^m^

するとお友達のこゆたん再来店♪
073_2014022118320941e.jpg
せっかくなので頂いたばかりのベンチで1枚♪

こゆたん、さっきニオイが気になり過ぎてお顔撮れてなかったもんねぇ^m^

ひなちゃん、ハナちゃん、こゆたん・・・
今度は静かなまったりタイムでした(#^.^#)

ひなちゃん&ハナちゃんは遠いケド・・・
また遊びに来てください\(~o~)/


そして~♪
081_20140221183211f63.jpg

ラッキーくん♪

夫婦のラッキー&ぷりんではなく、ラッキーくんとの2ショット嬉しいなぁ(#^.^#)


お次はリボンちゃん&ルルちゃんの2ショット♪
083_2014022118321395a.jpg

さすがの二人ですねぇ(#^.^#)


すると♪
088_20140227170133144.jpg
一人増えたっ!!!

^m^

モナちゃんだぁ^m^

せっかくなので大勢で^m^
089_201402271701353f3.jpg

ダックス→トイプー→ダックス→トイプー→ダックス

足の長さが強調されますねぇ^m^^m^^m^

ラッキーくん、リボンちゃん、ルルちゃん、モナちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
また遊んでねぇ\(~o~)/

この日最後は・・・
090_20140227170136ead.jpg
あきちゃ~ん♪

あきたんカットしたては一段とかわゆいっ(#^.^#)
そしてモデルさんちょ~上手になったよねぇ(^・^)b

あきたんっ!
また遊ぼうねぇ^m^


そして月曜日には・・・
091_20140227170137b23.jpg
てんてんくぅ~ん\(~o~)/

連れて来てくれたお友達が・・・
094_2014022717013959b.jpg
やまとくんだぁ\(~o~)/

でもお隣に居るのは、奥さんのこよりちゃんじゃないねぇ。。。

こよたん位美人さんですが、はなちゃん♪

ちょっと怖がりさんでしたが、と~っても人懐っこくって可愛かったです♪

最後にダックスだけで^m^
098_20140227170930d4e.jpg
てんてんくんは恥ずかしがり屋さんだから、この中に入りきれなかったねぇ^m^

てんてんくん、やまちゃん、はなちゃん・・・
この日もた~っぷり遊んでくれてありがとう♪

今度は家族み~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
102_20140227170933bd9.jpg
ソラく~ん\(~o~)/

この日もいい顔するねぇ(#^.^#)

シャンプーして遊びに来てくれたので・・・

100_20140227170932bae.jpg
早い段階でお疲れが^m^

でも寝顔もかわゆいソラくんなのでした(^_-)-☆

ソラくん・・・
ソラくんのシッポをブンブン振るではなく回す姿が大好きです(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして・・・節分のこの日・・・
104_20140227170934ac7.jpg
青鬼さん来てくれましたぁ(#^.^#)

って!!!


106_2014022717093653e.jpg
小麦くんじゃな~い(#^.^#)

こむちゃん似合うぅ^m^
でもこむちゃんが鬼さんやっても鬼さんの方が怖がって逃げちゃいそうね^m^

こむちゃんの青鬼さんで大盛り上がりの夜でした^m^^m^^m^

こむちゃん・・・
お次はどんな格好で来てくれるのかしら^m^

またボール遊びいっぱいしようねぇ(^_-)-☆


そして火曜日!2月4日・・・くるみcafeの3周年のこの日にはたっくさんのお友達に来て頂き本当に素敵な1日でした\(~o~)/

撮影会の様子を毎回撮りたいと思いつつなかなか撮れないでいます^_^;


この日のお友達は殆どお写真頂けなかったのですが、撮影会が終わってま~ったりした頃のお話だけちょっと^m^

107_20140227171756fc2.jpg
前々から似ていると思っていた二人が揃いました(#^.^#)

ベリーちゃん&モナちゃん♪

やっぱり似てるっ(#^.^#)

ブラックチームに対してこちらは
135_201402271717581cb.jpg
クリームチーム^m^

レオくんにソラくん♪

一番むこっかわの背中向けている子は・・・

^m^
エルちゃん♪


怖がりさんなエルちゃんはなかなかこっち向いてくれず^_^;

でも何故かブラックチームに参加すると!?
139_20140227171759aa3.jpg

いぃ感じ(^・^)b

モナちゃんもクロエちゃんも優しいからねぇ(^_-)-☆

140_20140227171800aa2.jpg
その撮影の様子を真剣に見つめるソラくん^m^


じゃぁと・・・

143_20140227171802e02.jpg
ソラくんも^m^^m^^m^


最初から最後まで楽しい1日でした(^_-)-☆

ソラくん、モナちゃん、クロエちゃん、エルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、撮影会に参加してくれたみんな~♪
ありがとうございました\(~o~)/
また1年頑張ります!

みんなもまた遊びに来てねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はなの写真を載せていただきありがとうございました。
コメントも笑えました(笑)
また、ひなこご一家とお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いしますね。
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
二人の間の空気がステキでした^m^

遠いですけど、また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/596-49c427f0