くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お天気がいいと・・・

2014.03.04 Tue
こんばんは☆

いぃお天気になると気持ちいいですねぇ♪
またちょっと寒さがぶり返しているようですが・・・
春は着実に来ているようです(#^.^#)

お天気がいいと、朝のOPEN準備の時間帯は・・・

020_20140302115346c33.jpg
日向ぼっことマッサージの時間になるようです^m^


もちろん、気分が乗れば
005_201403021153416e4.jpg
006_2014030211534383e.jpg
007_20140302115343243.jpg

ランランラン♪

二人でも
008_20140302115345f48.jpg
010_201403021155350f9.jpg

ランラランララン♪

だんだんみんながノリノリで走りだします^m^

016_20140302115538a62.jpg


ただ一人・・・


この子を覗いては・・・(゜-゜)

017_20140302115540201.jpg

ぷりん(ママ)・・・ちょっとは動きましょうか^_^;


朝からヤル気ゼロな母さんなのでした^_^;


ではでは☆
2月7日(金)のお話から♪

この日は手作り教室の日♪

遊びに来てくれたのは~☆
006_2014030313424064b.jpg
ベリーちゃんに~❤

007_201403031342429bc.jpg
レオくん♪

相変わらず美男美女の二人・・・

2ショットは~

011_20140303134242cb2.jpg
ん~~~~

目線が欲しいなぁ。。。


と出てきたのはもちろん♪

016_20140303134244324.jpg
ウマウマおやつ♪

019_20140303134245268.jpg
あつ~い目線をありがとうございます^m^


で!

手作り教室で今回作って貰ったのが、レオちゃんが着ていたお洋服♪

ちょっと大きかったですけどね^_^;

ポイントはココ↓
025_201403031348124b2.jpg

恐竜さんを刺繍してもらいました^m^

でも似合ってたねぇ♪

ただ、型紙補正がもう少し必要でしたねぇ。。。


レオちゃん、ベリーちゃん・・・
みんなでワイワイお教室楽しかったねぇ♪

ママちょっと大変そうだったけど^m^

また遊んでくれるぅ~?


おまけ

ウマウマおやつにつられたのは・・・

029_20140303134815cf9.jpg
レオちゃん&ベリーちゃん以外にも^_^;

ハイエナ集団恐るべしっ^_^;


それから土曜日には・・・
030_201403031348158be.jpg
リンちゃん&アルちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

しかしっ!
ちょっと引いて見てみると・・・

やっぱりお邪魔虫のぷりん(ママ)^_^;
034_20140303134817690.jpg
あの~・・・

呼んでません(/_;)

最近、ココでポーズをとればオヤツが貰えると勘違いしつつあるぷりん^_^;

アルちゃん、怖いのにごめんねぇ(T_T)

でも、この二人♪
035_20140303134818897.jpg
スムースコートチームはホント美人さんなんです^m^


リンちゃん・・・
調子が悪かったみたいだけどぉ。。。
元気になったかなぁ。。。

リンちゃん&アルちゃんっ!
またお友達も連れてみ~んなで遊びに来てよ~\(~o~)/

おまけの~
039_20140303155545f4d.jpg
ドアップアルちゃん♪

か~い~なぁ(#^.^#)


それから・・・
055_20140303155547027.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

さすがのモデルっぷりです(#^.^#)

041_20140303155547174.jpg

あれ?
ソフィーちゃん、頭にヒヨコさん乗ってる!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも上手に・・・


^m^

これは・・・
057_20140303155549db0.jpg
バックのパンダさんに付いて来たヒヨコさんっ^m^

相思相愛のパンダさんとヒヨコさんはくっついて離れません^m^

この頃から背景がさらにバージョンアップしました♪

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
いつもお写真撮られるの上手ねぇ。。。
ソフィーちゃんの頭にヒヨコさんが乗ってるように写ってた奇跡のお写真発見して思わずニヤケちゃったよ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
058_2014030315555177a.jpg
こちらは初めてでド緊張中のエルルちゃん♪

お写真なんて無理かなぁ。。。

とシャッター押し始めると・・・
060_20140303160343fe0.jpg
この笑顔(#^.^#)

と~ってもかわゆいエルルちゃん☆

ピンクのニットをGETし、お外に行ってみると・・・

062_201403031603450dc.jpg
いぃ表情♪

そんなかわゆいエルルちゃんが気に入っちゃったラッキー(パパ)^m^

かわゆい子には目がないパパなのです^m^

067_2014030316034658e.jpg
チューしてくれたぁぁぁぁ\(~o~)/

でもあんまりしつこくするから・・・
069_20140303160347daa.jpg
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう少し女子に対する行動は慎みましょう^_^;

と~っても優しいエルルちゃんなのでした^m^

エルルちゃんありがとうねぇ(^_-)-☆
また是非遊びに来てください\(~o~)/



そして日曜日には・・・
ぬいぐるみがたっくさんになったセット

この中にワンコを見つけて下さい^m^

1問目
001_201403031609413f5.jpg

2問目
005_20140303160943765.jpg


^m^脳トレみたい^m^

1問目の答えは
002_20140303160943ebd.jpg
ここにあきちゃんが^m^

2問目の答えはもうお分かりですねぇ(^_-)-☆

012_20140303160945b85.jpg
マロンくんでしたぁ^m^

二人共ぬいぐるみに囲まれてても全く違和感なしです^m^^m^^m^

と~ってもかわゆい二人なのでした^m^

あきちゃん、マーちゃん・・・
この日も撮影ご協力ありがとうございましたぁ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

すると・・・
014_201403031609467b8.jpg

えっと・・・えっとぉ・・・・

集合写真が撮りたいんですけどぉ・・・^_^;

マイペースのソラくんと、怖がりココアくんには通用しないのかしら^m^

023_20140304133841a93.jpg

奇跡のショット!!!

と踏ん張るも、ココちゃんのパパの腕入り^m^

若干ソラくん飽きてきてるしぃ^m^


ココちゃんパパの手が離れると・・・

033_20140304133843970.jpg
ココちゃん逃亡^m^^m^^m^

しつこく粘ってみましたが、奇跡の1枚は・・・

058_201403041338441e0.jpg
めっちゃ後ろで放心状態のココちゃん^m^^m^^m^

めっちゃ楽しかったぁ♪

ソラくん、ココちゃんありがとうねぇ♪
次はウマくいくよねぇ(^_-)-☆


おまけの~
019_2014030413431968c.jpg
ソラくんスマイルぅ(#^.^#)

いつも素敵な笑顔のソラくんでした(^_-)-☆


すると今度は誰が隠れているのかなぁ???
3問目
077_201403041343216a7.jpg

これは難しい!

076_201403041343200f2.jpg
クロエちゃんでしたぁ♪

案外気に入ってくれたらしく・・・
088_201403041343235c5.jpg

リボンちゃん、ルルちゃんの撮影中には背景に^m^

リボンちゃん、ルルちゃんもあまり気にしない様子で撮影を進めていると・・・


098_201403041348141d5.jpg
クロエちゃん出てきた!

^m^

せっかくなので偽親子ショット♪
102_20140304134816673.jpg

ルルちゃんとクロエちゃん・・・親子みたいでしょ~^m^

美人親子(#^.^#)


その時撮影台の脇では・・・
105_20140304134818661.jpg
こてつくんそんなとこに隠れてたのねぇ^m^

じゃぁとこてちゃんも撮影台に乗せられましたが・・・

108_201403041348199e9.jpg

「はっ!!! ワンコがいっぱい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


ワンコ苦手なこてちゃんにとっては・・・

114_2014030413482030e.jpg
ぬいぐるみ達がいぃ隠れ蓑だったようです^m^^m^^m^

こてちゃん男子だぞ~^m^

がんばっ!!!


そんなこてちゃんの事が気になる
119_20140304140249372.jpg
ルルちゃんなのでした^m^

するとこちらには・・・

お久しぶりの♪
130_20140304140251ea4.jpg
ゆめちゃ~ん♪

相変わらずの美人さん☆

もちろんちょこたくんも
137_20140304140251b23.jpg
相変わらず可愛かったです♪

でも、ワンコが多すぎてちょっくんドキドキだったねぇ^m^

あ!
ちょっくんのごはんマット出来ましたよ~♪

すみません(T_T)
携帯が一度不具合出てしまい、以前聞いていたご連絡先が分からなくなっちゃったので、メールできませんでした(T_T)



み~んなでワイワイ楽しい楽しいひと時でした^m^
リボンちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん、こてつくん、ゆめちゃん、ちょっくん・・・
いろんな表情、いろんな反応と~っても可愛かったです♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、また今度(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつもレオ&ベリーを可愛く撮っていただき、ありがとうございます‼︎
またご無沙汰になってきてますが 近々お邪魔したいと思いまーす。
フリマに参加したいところですが、なかなか都合がつかず…
あっ‼︎犬吉猫吉 購入しました!
皆さんよく撮れてましたね〜
何かイベントがある際はチェックしたいと思います☆
こんにちは☆
犬吉猫吉のレオちゃん&ベリーちゃんも可愛く撮って貰ってましたねぇ^m^
GWのイベント楽しみにしててくださ~い\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/597-67c5ed06