くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ増税の4月(T_T)

2014.03.14 Fri
こんばんは☆

いよいよ4月ですねぇ。。。

増税(T_T)


くるみcafe...でも今まで材料費が上がるのもなんとか踏ん張ってまいりました・・・

しかし、さらなる材料費値上げと増税の為、値上げする事を決めました((+_+))


皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


只今新しいメニュー表の作成でバタバタとしており、ブログがなかなか更新出来ていない事も気がかりではありますが、もうしばらくお待ち頂きますようお願いいたします<(_ _)>


21日~のフリーマーケットもまだまだ出店者様募集しております♪
是非ご連絡下さい(^_-)-☆


ではでは☆
2月10日(月)のお話から♪
138_20140312160649534.jpg
このかわゆい子は~^m^

139_20140312160651ea8.jpg
マカロンちゃ~ん\(~o~)/

この日もいつもの定位置でま~ったり^m^
141_20140312160653ce8.jpg

ズッカ(姉さん)に寄り添ってくれました^m^

さらにイジイジラッキー(パパ)の事も
140_20140312160651289.jpg

気にしてくれています^m^
ちょっと近すぎるケド^m^^m^^m^

一方ショコラくんは・・・
147_201403121606544d9.jpg
何やらママと向き合ってやっています。。。

145_20140312161002c60.jpg

どうやらママの手首にはめてあるシュシュが欲しい様子^m^

必死に奪い取ろうとしていました^m^^m^^m^

150_20140312161006d74.jpg
いろんなとこが気になったり・・・

149_20140312161005dac.jpg
寝ていたマカちゃんにちょっかい出してみたり^m^


148_20140312161004291.jpg

「手のかかるお兄たんでち」

^m^

マカちゃんとショコちゃんどっちが年上か分からないねぇ^m^^m^^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
またい~~~っぱい遊ぼうねぇ♪


それから・・・
156_201403121610084c6.jpg
ワンコの会議中ですか???

そうですオヤツの試食会議^m^

そんなオヤツ会議に参加してくれたのは・・・
157_20140312162617039.jpg
オシリから判別する限り・・・

小雪ちゃんと、真珠ちゃん、琥珀くん、焔くんのようです^m^

この日、ホムたんはまたまた新しいニットをGET♪
160_2014031216261926e.jpg
ホント女の子みたいですよねぇ^m^

こゆたん、真珠ちゃん、琥珀くん、ホムたん・・・
楽し過ぎてお写真撮り忘れてた^_^;
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
162_20140312162620fdb.jpg
これまたかわゆいかぼすちゃん♪

かぼちゃんもぬいぐるみと混ざってたら
165_2014031216262172d.jpg
間違えられちゃうよねぇ^m^

するとこっちには・・・
167_20140312162623308.jpg
お久しぶりのひまわりちゃん♪

途中びっくりして足を引きずっっちゃったけど、最後は普通に歩けていたのでちょっと安心しました。
ひーちゃん、あれから大丈夫でしたか?

かぼちゃんもびっくりしちゃったねぇ(T_T)

すると・・・
168_20140312164432dbd.jpg
こっちにはスカルくんも~\(~o~)/

スカルく~ん)^o^(

171_20140312164435927.jpg
ちょっと上向き過ぎじゃな~い???

^m^

と~ってもかわゆい
173_20140312164435682.jpg
スカルくんなのでした^m^


すると今度は・・・
175_20140312164437007.jpg
ボンボンくんお馬さんに乗って来た???^m^

そしてさらに
176_20140312164438bb5.jpg
おすましこゆたんっ(#^.^#)

マリーちゃんは・・・
179_20140312164904bd5.jpg
そこは違う人のお席じゃなかったかしら?^m^

いつもの場所には・・・

183_20140312164906f27.jpg
ソフィーちゃんとこゆたんになってるしぃ^m^

奥には
182_201403121649066ae.jpg
ティティーちゃんも来てくれてたしぃ・・・

188_20140312164908894.jpg
ボンちゃんのストーカーをしているのは何とあの怖がりココアくん^m^

ボンちゃんに
186_20140312165141d30.jpg
恋しちゃった???

ただ・・・・・

残念なことに・・・・・

二人共男の子なんだぁ・・・^_^;

叶わぬ恋の行方が気になります^m^

そしてこの日最後は!!!
191_2014031216514414b.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでしたぁ\(~o~)/

お昼からず~っと途切れることなくお友達がワイワイ\(~o~)/
楽しい1日でしたぁ(#^.^#)
この日来てくれたみんなぁありがとう\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
193_20140314155101e2d.jpg
もんじろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ラッキー(パパ)と2ショット♪
親子みたいでしょ~(#^.^#)

と~っても優しくって男前なもんちゃん・・・

私・・・ファンなんです(#^.^#)

もんちゃん・・・
大好きなパパさんをくるみfamilyに貸してくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
194_201403141551037f5.jpg
これまたかわゆい子来てくれましたよ~♪
リオンくん❤

ちょ~イケワンくん❤

その奥に居るのが・・・
196_2014031415510496a.jpg
シーバーちゃん♪

これまた性格が良さそうな優しいお顔立ち♪
198_201403141551065b8.jpg

ワンコ苦手なんですが、くるみfamilyからのしつこいご挨拶に耐えてくれていました^m^

リオンくん、シーバーちゃん♪
ステキな二人のやり取り可愛かったです☆
また遊びに来てください(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
201_20140314155901e3f.jpg

あれ?マカちゃんもうオネム???


ショコちゃんも・・・
202_20140314155903635.jpg
ま~ったり^m^

この日はちょっとお疲れだったようです^m^

いつもママのお仕事について行っている二人(#^.^#)
お仕事って大変なんだよねぇ^m^

この二人・・・

本気で
209_20140314155906051.jpg
くるみfamilyに馴染んでます^m^^m^^m^


あれ?
205_20140314155903d1e.jpg
マカちゃん何かに気付いた???

ちゃ~んとお客様がご来店されるかもチェックしてくれているマカちゃんなのでした^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
お仕事おつかれさまでした(^_-)-☆
今度は元気な時に遊ぼうねぇ^m^

そして夜には・・・
007_20140314160313e34.jpg
アロマちゃ~ん♪


この日は寒かったので防寒&防水ウエアーで(#^.^#)

これ、ドライスーツみたいな素材なんだそうです!

003_20140314160311191.jpg

水遊び大好きなアロマちゃんには必須アイテムだねぇ^m^

テンションが上がっちゃうアロマちゃんが大好き^m^
また遊びに来てねぇ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


それから、お知らせを一つ!

くるみcafe...店内でボディージュエリー(人間用)をしていただける事になりました!

フリーマーケット開催中の21日・22日の12:00~16:00

PhotoGrid_1394280791358.jpg


ワンポイント500円~

普段のオシャレから結婚式やパーティー・発表会などの特別な日の為にはもちろん、マタニティーフォトにも♪

ご予約いただければ、いつでもして頂けるそうです♪

同時にボディージュエリーモデルさんも募集します☆


これから暖かくなって素肌を出す機会が増えるのでお洋服や、アクセサリー感覚で出来ますよ~♪
興味がある方は是非お試しください(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/599-16549b47