くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り教室では・・・

2014.03.18 Tue
こんばんは☆

最近、フリーマーケットはもちろんですが、GWの手作り雑貨市に向けてもイロイロと企んでいます^m^

フリーマーケットではボディージュエリー決定で、GWでは1日だけ・・・
カメラマンさん呼んで撮影会をやっちゃおうかと思っています^m^


めっちゃ素敵なお写真をいろんな大きさでさらにラミネートまでして頂けるそうで、完全保存版!!!
皆様の愛犬ちゃんも記念に撮ってもらいませんか???

お気に入りのお洋服ではもちろん、いろんなアイテムも作って頂けるそうなので、楽しい撮影会になりそうなんです^m^


その他にもまだまだ一緒にイベントをしてくださる方々と計画中ですので、詳細が分かり次第お知らせ致します♪

楽しみにしててくださいねぇ!!♪

そしてこの前の手作り教室のお話を少しだけ^m^

3回の教室を経て出来上がりましたよ~♪

216_20140318180126c95.jpg
モナちゃんと・・・

219_201403181801281f9.jpg
クロエちゃんのお揃い服♪

229_20140318180130d38.jpg

生地はママさんのお洋服から♪

しっかりした生地だったので扱いやすかった方だと思います♪

見返り美人も
227_20140318180129f47.jpg
上手でしたぁ\(~o~)/


なかなかうまくいかなくっても、出来上がる事に意味があります!

ほどいたり、縫い直したり頑張って作った最初の作品ってステキですよねぇ♪

これ着てお出かけしなきゃです^m^

ママさん達お疲れ様でした(^_-)-☆



ではでは☆
2月15日(土)のお話から♪
008_201403181810008fe.jpg
かわゆい二人が来てくれましたぁ\(~o~)/

012_201403181810030d2.jpg
さんでぃちゃんと♪

011_20140318181002684.jpg
こはるちゃんっ♪

二人共モデルさんと~っても上手でしたぁ\(~o~)/
撮影会にいっぱい行ってると、こうもおりこうさんになるんでしょうか???


するとこちらには・・・
018_20140318181004ea2.jpg
お耳をわすれた小雪ちゃん♪

020_20140318181006b47.jpg
お得意のドヤポーズからの~~~


022_201403181914083aa.jpg
お願いお願い^m^

最近ホント上手になったねぇ(^_-)-☆

さんちゃん、こはるちゃん、小雪ちゃん・・・
いつもかわゆいやり取りありがとうございます♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
032_20140318191410ab4.jpg
これまたかわゆい子来てくれましたよ~♪

028_20140318191410807.jpg
ぷぅちゃん♪

と~っても童顔でかわゆい女の子♪

何度かお産に挑戦したそうですが、なかなかうまくいかなかったそうです(T_T)

きっと・・・


大好きなパパやママが赤ちゃんに夢中になるのがイヤだったのよねぇ^m^

大丈夫!

ぷぅちゃんはパパやママの一番大切な宝物だから♪
ぷぅちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そしてうちのくるみ(妹)に夢中になってくれているのは・・・
034_2014031819141289b.jpg


イケワン♪
037_20140318191413563.jpg
ヤマトくん☆

そんなヤマちゃんの事が大好きな・・・

038_2014031819203273e.jpg
こたろう(兄)^_^;

こたろう!
ヤマちゃんは女子の方がいいらしいよっ!


すると今度は・・・
044_20140318192034b88.jpg
リッキーくぅ~ん\(~o~)/

まだまだこの撮影台が怖いリッキーくんですが、頑張って集合写真貰いましたよ~♪

052_20140318192036899.jpg
落ち着いているヤマちゃんに対し、ママに押さえて貰わないと逃げだしちゃうリッキーくん^m^

053_20140318192038423.jpg
表情もちょっと困惑気味^_^;

最終的には・・・

049_20140318192035fbd.jpg
この向きで落ち着きました^m^^m^^m^

かわいぃでしょ~^m^

ヤマちゃん、リッキーくん♪
かわゆい集合写真ありがとう\(~o~)/
また遊んでねぇ♪


そして日曜日には・・・
058_20140318192747050.jpg
お久しぶり~~~~\(~o~)/

065_20140318192748a1f.jpg
ちょ~美人さんなラブちゃん♪

そんなラブちゃん、ちょっと会わない間に妹が出来たんだそうです!!!

079_201403181927493bf.jpg
これまた色白美人さんなりんちゃん♪

メッチャ笑顔がかわいぃんですよ~(#^.^#)

人見知り犬見知りもなく、始めましてなのにすぐにお友達になったりんちゃんに対し、久々のラブちゃんは以前以上に怖がりさんになってました^m^^m^^m^

ラブちゃん・・・
お姉ちゃんなんだからりんちゃんに負けないように頑張ってねっ(^_-)-☆

それから・・・
085_20140318192751332.jpg
イケワンなレオンくん来てくれました\(~o~)/

かっこいぃでしょ~♪
若干お顔が不安そうですが^m^^m^^m^

初めての場所だもんねぇ。。。
レオンくんもちょっとずつお友達になれるといいなぁ♪

すると・・・
106_20140318192752e6f.jpg
テゾーロくんだぁ\(~o~)/

今日も遊ぶぞ~!

と思ったら、心配性のテゾくんは、ラッキー(パパ)のしっぽが完治していなかったのでテンション低め^_^;

するとこっちには・・・
098_201403181940367bc.jpg
これまた美人さんないちちゃん♪

キレイですよねぇ♪

大きな子好きなテゾくんはさっそく
103_20140318194037f29.jpg

いちちゃんのオシリチェック^m^

ただ、そんな二人が気になたのが・・・
090_20140318194035877.jpg
こたろう(兄)のオシリ^_^;

さぞかし臭かったんでしょうねぇ((+_+))


^m^

110_2014031819403972f.jpg

頑張ってみんなで集合写真!

オヤツでつってぇ~☆

109_20140318195116433.jpg
バラ

107_20140318195114641.jpg
バラ

^_^;

おりこうさんないちちゃんに比べて、自由過ぎるダックスチームでした(T_T)

テゾくん、いちちゃん・・・
マイペースさんばかりで楽しかったねぇ^m^^m^^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
122_20140318195116e61.jpg
こちらはモデルさんが上手なリボンちゃん&ルルちゃん♪

ほんと・・・

二人だけだとすぐに撮影終わっちゃうねぇ^_^;

するとこちらにも上手にポーズをとってくれている・・・
124_20140318195119bd6.jpg
こてつくん♪

晩ごはんの時間が遅くなって胃液を吐きだしたくるみfamily^_^;

ってことでこてちゃんも一緒に晩御飯を食べさせて頂きました♪
129_20140318195120847.jpg


ダックス軍団の後ろで・・・

130_20140318195737f4e.jpg
静かに食べてくれましたぁ(#^.^#)


最初の頃のこてちゃんじゃ想像も出来なかったよねぇ。。。


リボンちゃん、ルルちゃん、こてちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
いつもモデルさん上手にしてくれてありがとう♪
また遊びに来てねぇ☆


そして月曜日には・・・
132_201403181957407af.jpg
お誕生日会がありました(#^.^#)

その主役はこちら♪
144_201403181957401a8.jpg
真白ちゃんと御厨ちゃん♪

ヨーグルトのクリームなので・・・

156_20140318195742935.jpg
真白ちゃん近い近い^m^

みくたんはお上品にカットしないと食べれないそうで・・・^m^

一度見たかった生ホール食い^m^
真白ちゃん&久遠ちゃんで(#^.^#)
159_2014031820082484b.jpg
すっごい食べっぷりに感動!!!


それを見つめる
160_20140318200826f95.jpg
ハルちゃん&わんちゃん(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪

ならばとみんなでホール食い^m^
161_20140318200827f14.jpg

^m^

みんなこんなに食いついてくれると作り甲斐があります♪

この後ちゃんとカットして、スンギくんと御厨ちゃんにも食べて頂きました♪


なのに~

166_20140318200828d09.jpg
「オヤツちょーだい」^m^

みんなの食欲は止まりません^m^

楽しい楽しいお誕生日会でした\(~o~)/

176_201403182008305e8.jpg
最後に記念写真♪

撮る人数も多かったので、目線がちょっとズレちゃいましたが、と~っても仲良しで羨ましいお友達でした(#^.^#)
真白ちゃん、御厨ちゃん、久遠ちゃん、ハルさん、スンギくん、わんさん・・・
楽しいひと時をありがとうございました\(~o~)/
遠いケド・・・
また遊びに来てください♪


それから・・・
181_201403182259515b6.jpg
盲目のイケワンラッキーくん♪


するとこっちのかわゆいオシリちゃん達は・・・
190_20140318225957a58.jpg

^m^

もちろん♪
189_201403182259578ea.jpg
ショコラくん&

183_20140318225954672.jpg
マカロンちゃん☆

珍しく夕方のご来店だったので・・・


早くも
182_20140318225954295.jpg
マカちゃんまったりモード^m^

184_20140318230226c17.jpg
オネムモード

からの~

187_201403182302277c5.jpg
行き倒れ^m^^m^^m^

ワンコってこんな寝方するんですね?^m^

マカちゃんの中には人間入ってたりする???^m^^m^^m^

ラッキーくんとの2ショットは・・・

178_2014031823022449e.jpg
うまくいきませんでしたが・・・


ショコちゃんの
188_20140318230228d72.jpg
ステキなショットが頂けたので満足満足♪

ラッキーくん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
いつも楽しませてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/601-c4177ad0