くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イロイロありまして・・・

2014.04.08 Tue
こんにちは☆



4月の増税前に準備やらでバタバタと日にちが過ぎ・・・

ブログ放置していて本当にすみません<(_ _)>
ご心配頂いた皆様・・・
元気に営業しています♪



その間イロイロありました^m^

メニュー表も一新し・・・
値段をどうするかかなり迷いました(T_T)

皆様に気軽に楽しんで頂きたい気持ちがある一方、4月から業者さんも値上げをされるものもあるだろうという予想を立てつつ・・・

値段って一番難しいですね^_^;


ご来店頂いた時に皆さんのご意見も頂けたら嬉しいです♪
(と言ってもどうしようもないものもありますが・・・(T_T))

ワンコメニューは据え置き価格で頑張ろうと思います!


皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>


そしてラッキー(パパ)のシッポ・・・

先日先生に合格を頂きました\(~o~)/

一時は断尾も覚悟しましたが、無事復活!

骨折は治っていませんが、骨と骨の間に軟骨が出来ているそうなので、曲がった状態ではありますが、大丈夫みたいです♪

あとは毛が生えるのを待つだけです\(~o~)/

ご心配下さった皆様本当にありがとうございました<(_ _)>


そしてバタバタと時間が過ぎ、あまりかまってあげれなかった3月後半・・・

4月になってラッキー→ぷりん(ママ)→こたろう(兄)→ズッカ(姉ちゃん)と順番にお腹がグズグズに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラッキーはいつもの事なので様子を見ていましたが、ぷりんもってなった時、感染だったら大変と日曜日の朝一で福岡の病院まで走りました!

こたろうも一緒に3ワンで検査してもらいましたが、感染するような細菌も、変な菌も居なかったそうで・・・
一緒に同じ生活をしている為に腸内の悪玉菌が増えているのだと言われました・・・・・・・

(T_T)


かまってあげれていなかった母ちゃんのせいです(T_T)
ごめんね((+_+))


って事で今は5ワン元気に営業しています♪

それにしてもくるみ(妹)だけ何ともないとは・・・・(゜-゜)



ではでは☆
2月20日(木)のお話から♪
205_201403201856234a6.jpg
この日も元気なショコラくん来てくれました♪

もちろんマカロンちゃんも♪

そんな二人はこの日おもちゃの取り合い^m^
203_20140320185621d21.jpg

いっぱいあるのに同じの取り合いするのが楽しいんだよねぇ^m^


いつもはマカちゃんが取上げて遊ぶらしいのですが、優しいマカちゃんはこの日はショコちゃんに貸してあげたようです(#^.^#)

198_20140320185620d7e.jpg

マカちゃんからおもちゃを貰い、お得意のポーズなんだそうです^m^

194_20140320185618a8c.jpg
そんなにオシリを上げなきゃいけないですか?^m^


と~ってもかわゆいショコちゃんなのでした^m^^m^^m^

マカちゃんのお写真少なくってごめんねぇ^_^;
ショコちゃん、マカちゃん・・・
また遊んでねぇ^m^


それから・・・
206_20140320185624cee.jpg
クロエちゃ~ん♪

おリボン似合ってるねぇ(^・^)b

でも、クロエちゃんが付けるとより大きなおリボンに見えちゃう^m^^m^^m^

210_20140320190345f03.jpg


モデルさんも
212_20140320190347df3.jpg
と~っても上手(#^.^#)


すると~
220_20140320190351da4.jpg
美人さんのみあちゃん♪

ただ・・・

小さな同級生(クロエちゃん)とお友達になるのが恥ずかしいのか・・・

217_201403201903507be.jpg
テーブルの下で固まってました^m^

215_2014032023134982a.jpg

でも最後にはクロエちゃんに興味深々なみあちゃんなのでした^m^^m^^m^

クロエちゃん、みあちゃん・・・
同級生同士、ちょっとずつ仲良しになれるといいねぇ(^・^)b
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


金曜日には・・・
002_20140320231542429.jpg
ベガくん来てくれましたぁ\(~o~)/

怖がりさんなベガくんはくるみfamilyの中に入れられ・・・ドキドキ^m^
003_201403202315441c4.jpg

助けを求められましたが、ここは心を鬼にして見守っていると・・・


004_2014032023154534b.jpg
おっ!?

オシリをクンクンすることが出来ましたぁ\(~o~)/

ベガくんのお写真でママの足の間以外初めてかも^m^
頑張ったねぇ♪
ちょっとずつ慣れてくれているベガくんなのでした(^_-)-☆
ベガちゃん・・・
忘れない内にまた遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
003_20140407110105ddd.jpg
マカニくんに~♪

002_20140407110103d32.jpg
パラムちゃん☆

赤い撮影バックに真っ白な二人は映えますねぇ(^・^)b
004_20140407110105e0a.jpg
「お内裏様とお雛様でちっ」

^m^
と~ってもかわゆいお内裏様とお雛様でした♪
まかちゃん、ぱらちゃん・・・
この日もおりこうさんな二人だったねぇ☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日
元気familyが久々にみ~んなでやってきてくれました♪
021_20140407110635cf9.jpg
ロッキーくんに~♪

022_20140407110637f05.jpg
ハッピーくん☆

026_201404071106416ea.jpg
ナンシーちゃんは早くもまったりモード^m^

023_201404071106381a3.jpg
このかわゆいオツムは・・・?

024_20140407110639250.jpg
こはるちゃん♪

こはるちゃんはと~っても社交的にご挨拶してくれていました^m^

025_20140407111034488.jpg
ショコラくんに~♪

028_20140407111036733.jpg
マカロンちゃん♪

さらに
034_20140407111040784.jpg
小雪ちゃんとも☆

ついでにこちらも
030_20140407111037869.jpg
こゆたん&マカちゃんでご挨拶♪

みんな仲良く遊べました(#^.^#)

そんな中
033_20140407111300091.jpg
撮影台に自ら乗ってポーズを決めてくれるハッピーくん^m^

さらにこゆたんは・・・
031_2014040711103860e.jpg
最近お得意のお願いポーズ^m^


そしてハッピーくんの事が大好き過ぎて顔がおかしくなっている
035_20140407111302891.jpg
こたろう^_^;

すると・・・
036_20140407111303a46.jpg
この日もちょ~美人さんの真珠ちゃん♪

もちろん
039_20140407111305509.jpg
琥珀くんも♪

琥珀くんのお隣でママに甘えているのが・・・
040_20140407111306ea2.jpg


037_20140407111839121.jpg
焔くん☆

たっくさん遊んで疲れたのかな?
038_20140407111842a1b.jpg
オネムモードの真珠ちゃん^m^

かわゆいっ^m^

あ~~~~~~~楽しかった♪
ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、こはるちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、こゆたん、真珠ちゃん、琥珀くん、ほむたん・・・
みんなで遊べて楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
041_201404071122477a6.jpg
アーティーくん♪

イケワンくん来てくれました!

初めての場所でちょっと不安げ^m^

そしてこちらは
043_2014040711224865f.jpg
アンナちゃん♪

ちょ~おりこうさんでしたよ~♪

ホント、お友達の虎龍(こたつ)さんとは大違い^m^^m^^m^


アーティーくん、アンナちゃん・・・
初めての場所でドキドキしたかなぁ。。。
また遊びに来てください(^_-)-☆

この日は二人だけしかお写真撮れませんでした(T_T)

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回(^_-)-☆
次回はGWの告知をしますよ~♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/606-b7bd627c