くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ウッドデッキ塗り直しました!

2014.04.11 Fri
こんばんは☆

GWのイベント前にウッドデッキの塗り直しをしてもらいました♪
147_20140411183146d2b.jpg

キレイになったウッドデッキに・・・

148_20140411183148cd1.jpg

早速マーキングしてくれました((+_+))

さぞかしピカピカのウッドデッキでの日向ぼっこは気持ちいいんでしょうねぇ。。。

皆様のご紹介が滞っていますので頑張ってご紹介しますねぇ(^_-)-☆

2月23日(日)のお話から♪
044_20140411184001b07.jpg
ルルちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

後ろに亡霊ぷりん(ママ)映っちゃいました^_^;


一緒に来てくれたのが・・・
045_2014041118400326d.jpg
左から、ギンガくん、ポテトちゃん、なつこちゃん♪

いつも楽しく遊んでくれるみんなが大好きです(#^.^#)

それから・・・
055_20140411184004941.jpg
横顔しか撮れなかったのがとっても残念ですが・・・

美人さんでしたよ~♪

ゆいちゃん❤


それから・・・
058_201404111840058bc.jpg
お久しぶりだったポテチンちゃん♪

さすがのモデルさんっぷりでした(#^.^#)


入れ替わりで来てくれたのが・・・
061_201404111840072a3.jpg
モナちゃ~ん♪

そして一緒に写ってくれた
068_201404111848222bf.jpg
小雪ちゃん♪

二人共上手だねぇ^m^


さらにショコラくん&マカロンちゃん増えて
063_20140411184819437.jpg
7ワンで♪


ただ・・・


ショコちゃん・・・

066_201404111848221d9.jpg
自由過ぎ^m^^m^^m^


夜には・・・
076_201404111848244a1.jpg
ソラくんだぁ\(~o~)/


しかも
080_201404111848253c4.jpg
世界遺産背負ってる^m^

この日も大好きなソラくんを
073_20140411185141b08.jpg
もみくちゃにしました(/_;)


すると・・・
092_201404111851445a8.jpg
リボンちゃんに~♪

096_201404111851443ca.jpg

ルルちゃん☆

この日は珍しく2ショット撮れてませんでした^_^;


OPENから最後まで賑やかで楽しい日曜日でした\(~o~)/

ルルちゃん、ポっちゃん、ギンちゃん、なっちゃん・・・
また一緒に遊んでくれる???

ゆいちゃんもまた遊びに来てね(^_-)-☆

ポテチンちゃん・・・
遠いケドまた何かのついでにでも寄って下さい(#^.^#)

モナちゃん、こゆたん、ショコちゃん、マカちゃん、ソラくん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


そして月曜日には・・・
109_20140411185741e1e.jpg
かぼすちゃん♪

この日はライバルが出現!!!

103_20140411185736e34.jpg
かぼちゃんのトマトさんを狙うお久しぶりのモコちゃん^m^

106_201404111857383de.jpg
取られた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と思ったら
107_20140411185739895.jpg
落ちた^m^

案外遊び友達になった???^m^

そこに居たのは
105_20140411185737a17.jpg
ボンボンくん^m^

小さなおリボンだけど、おっきく見えるよねぇ^m^

そして年配組は・・・
110_20140411190136533.jpg
高見の見物中の小豆ちゃん^m^

小町ちゃんはまったり♪
112_20140411190137754.jpg
って小雪ちゃんは年配組に入っちゃってるの間違ってない???^m^

そしてこれまたお久しぶりの
118_2014041119014029d.jpg
マリちゃん♪

あまりにもワンコが多くって
120_20140411190412e64.jpg

不安げなお顔に^_^;

でも楽しい楽しい月曜日なのでした\(~o~)/

かぼちゃん、モコちゃんはまた会えるといいねぇ^m^

ボンちゃんは相変わらずマイペースでステキでした(#^.^#)

小豆ちゃん、こまちゃん、こゆたんもまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆

マリちゃん、今度は家族を連れて来てねぇ^m^

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして火曜日には・・・
123_201404111904145f1.jpg
イケワンくん来てくれました(#^.^#)
シオンくん&ムースくん♪

127_20140411190416a3e.jpg
128_20140411190418e8d.jpg
二人共王子系のイケワンくんでした(#^.^#)

上手にお写真も撮らせてくれましたよ~♪
126_20140411190415599.jpg

それから・・・
142_20140411223414d7c.jpg
うちのメンズが愛するこよりちゃんがと~ってもかわゆい子達を連れて来てくれましたよ~♪

138_20140411223413dc5.jpg
156_20140411223416899.jpg

頑張って赤ちゃん産んだんですって(#^.^#)

しっかり
136_20140411223410d42.jpg
ママっぷりも見せてくれました^m^


そんな赤ちゃんを
137_20140411223412988.jpg
赤ちゃん大好きラッキー(おっちゃん)が見つめます^m^

でも、モコちゃん&トトちゃん親子で学んだのか、よその子には簡単に近づいてはいけないと思ったらしく、ベッタリではなかったですねぇ^m^

もうだいぶん大きくなったんだろうなぁ。。。


すると~
165_20140411223850be9.jpg
ゆいちゃん&きっきちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

お友達は・・・
159_20140411223846b33.jpg
ショーくん&ココちゃん❤
ちょっと間が空き過ぎですが^m^

このショーくん!
158_20140411223844b4a.jpg
と~ってもおりこうさんでステキ男子でしたよ~^m^

この日も元気いっぱいのみんなに癒されましたぁ(#^.^#)

この他にもしょうたろうくんってイケワンくん来てくれてたのにお写真撮れませんでしたぁ(T_T)
是非また遊びに来て下さいねっ!

シオンくん、ムースくんもまた遊びに来てくれるかなぁ。。。

こよたん・・・ちびっこ達はもう手を離れたのかなぁ。。。
幸せを分けてくれてありがとうね(^_-)-☆
また遊びに来てねっ!!!!!

ゆいちゃん、きーちゃん、ショーくん、ココちゃん・・・
今度のイベント楽しみですねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますがまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/608-cc0fd7b6