くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 成長してましたぁヽ(^o^)丿

2011.04.25 Mon
最近、紅茶の種類を増やしつつあります


ただのコレクターになりつつありますが・・・。



そのうちにメニューにも追加しようと考えています







ではっ
今日のプリンちゃん


プリンちゃん

といっても、うちのぷりん(ママ)ではなく、2人(匹)目の同じお名前、プリンちゃん
ちょーかわゆいでしょ

ベッピンさんで・・・
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 018

抱っこが大好きっ



でも、降ろしてみると・・・

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 010

あたしちょっと・・・

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 011

行かなきゃっ・・・

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 014

クンクン
この匂いは・・・

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 001

あっちだわっ



あれ。

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 002

探検終了



そして・・・

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 005

やっぱり抱っこぉぉぉ




ダブルプリンちゃんで写真を頂こうかと思いましたが・・・
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 017

あたし、いやっ
って、断られちゃいました

まっ、原因はうちのぷりんが、怖がって唸っていたのが原因かと・・・




プリンちゃんっ懲りずにまた来てねっ





それから・・・
まーにゃちゃん

キュルピンまーにゃちゃんっ
今日もかわゆいっ

でも、最初に来てくれた時には片手サイズでしたが・・・
まーにゃちゃん5
(最初の時のお写真)

もう、2キロなんですって
人間も、ワンコも赤ちゃんは、成長が早いなぁ。。。
お鼻と背中がちょっと長くなって、さらに美人さんに


もちろんこっちの美人さんも
ちょこちゃん

ちょこちゃんっ
ママのお膝でおりこうさんっ





今日のまーにゃちゃんも嬉しさを全身で表現してくれて、やっぱりみんなのアイドル
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 032
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 025

ぴょんぴょん跳ね、くねくね喜び、楽しさ全開なまーにゃちゃん



でも、ぷりんには「あそぼ」って言ってくれるのですが、当のぷりんは、このかわゆい女の子より、人に甘えたいらしく・・・


くるみ(妹)には・・・
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 042





プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 043

まーにゃちゃんに断られちゃいました
くるみは吠えるから、ワンコにも人にも嫌がられます



ラッキー(パパ)は、今日は大好きなななちゃんがいない為、凹むどころか、ぐいぐいまーにゃちゃんに行ってしまい、すぐに撤去致しました


どっちが子供なんだかわかりません



そして、こたろうももちろん、しつこく追いかけまわして
そしたら・・・
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 040

降参ってかわゆいポーズを見せてくれました
たまんないですよね



その後は、テーブルの下が安全だと思ったのか、何度呼んでも
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 046

ここに隠れちゃうんです・・・。
ちょっと怖い思いをしちゃったかなぁ



この後は、おねえさんに抱っこされて、ネムネムモードになっていました
どこまでもかわゆいまーにゃちゃん


その一部始終を見ていたちょこちゃんも・・・
プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 027

ちょっとオネムになっちゃったかな

プリンちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん 028

まだ、遊びますか??
って言ってるのかな^m^?



今度は、出来たばっかりのドッグランで遊んでね





今日も、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんはe-343
今日も楽しい時間をありがとうございましたe-349
まーにゃ、可愛く撮ってくださり有難いですe-420
ちょこが、具合が悪かったみたいで・・・
もっと遊びたかったのですがe-330
今度はドッグランで遊ばせて下さいe-266
ななも連れて行きますねe-2
こちらこそ♪
いやぁ。。。
癒されましたぁv-10
ちょこちゃん大丈夫ですかv-236
体調悪いと心配ですねi-241
元気になってくれるといいんですが・・・。
また、ななちゃんも遊びに来てくれるのを首をなが~くしてお待ちしていますi-178

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/61-ef122b30