くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 楽しみぃぃぃぃぃ♪

2014.04.14 Mon
こんにちは☆

記念写真撮影会少しずつご予約が増えています^m^

まだまだご予約可能ですので、ご連絡くださ~い\(~o~)/
0943-24-9963

めっちゃ楽しみですぅぅぅ\(~o~)/


ではでは☆
皆様のご紹介をジャンジャン進めてまいります<(_ _)>
3月1日(土)には・・・
032_20140414154452fc5.jpg
ボンボンくんご来店♪

ボンちゃん・・・
029_2014041415445015e.jpg
お帽子姿もめっちゃ似合います(^・^)b

因みにこのお帽子、ボンちゃんにはちょ~どいいのですが、めっちゃ小さいです^m^
注)ボンちゃんママの手が大きい訳ではございません^m^


すると・・・
035_20140414154452251.jpg
同級生のショコラくん&マカロンちゃん♪

珍しく二人揃ってお写真頂いちゃいました^m^

同級生って楽しいねぇ(^_-)-☆

ボンちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
この日もたくさん遊んでくれてありがとう♪

また遊ぼうねぇ^m^

そして・・・
039_20140414154454cae.jpg
こちらはお兄さんお姉さん♪
ランちゃんマルくんの仲良しコンビです(#^.^#)

045_201404141544550e2.jpg
ランちゃんがくつろぎ始めると・・・

大好きなランちゃんを守る為!
046_20140414155107db2.jpg
マルちゃんは必死に睡魔と闘いながら起きています(#^.^#)

マルちゃんの愛の強さを感じます!!!

ランちゃん、幸せ者だねぇ(^_-)-☆

ランちゃん、マルちゃん・・・
最近は随分と距離が縮まった気がする^m^
また遊んでねぇ\(~o~)/


そして・・・
051_20140414155110f2c.jpg

ココちゃ~ん♪

怖がりさんなココちゃんは・・・

撮影台に乗っても
047_201404141551090f1.jpg
怖いので端っこ^m^

やっぱり
054_20140414155111bf1.jpg
ママの腕の中が一番安心だねぇ^m^


するとこちらにも!!!
056_20140414155113c50.jpg
怖がりココちゃんこと、ココアくんが^m^

デモデモ♪
058_201404141556248fa.jpg

そんなココアくんですが・・・

大きな1歩を踏み出したようで^m^

ラッキー(パパ)とも
059_20140414155626d9c.jpg
060_20140414155627730.jpg
この距離イケたんです(#^.^#)

ココちゃん、もう少しでくるみfamilyの仲間入りだっ!
頑張れ\(~o~)/

ココちゃん、ココアくん・・・
ちょっとずつだけど仲良くなっていこうねぇ(^_-)-☆


それから日曜日には・・・
065_201404141556284b9.jpg
ルビーちゃん来てくれました\(~o~)/

ポーズも上手^m^

ルビたんのこの
071_20140414155630820.jpg
キラキラ笑顔がとっても大好きです(#^.^#)

それから・・・
085_201404141601180e1.jpg
プリンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

プリンちゃんもモデルさんと~っても上手になりましたよ~♪
086_2014041416012024d.jpg

だんだんと大人なお顔つきになってきたねぇ(#^.^#)


この日はプードルちゃん続きますよ^m^

お次は
089_20140414160121402.jpg
アプリくん♪

このお写真では大きく見えますが、小さな立派な大人なアプリくん^m^

連れて来てくれたのが・・・
090_20140414160122e7f.jpg
モナちゃん♪

そんな遠くから見なくったって、おいでよ~^m^

これまた出来そう!!!

と・・・


突然ですが問題です^m^

アプリくんを探せ\(~o~)/
091_20140414160123cc6.jpg


分かりました?

096_20140414160655b7c.jpg

童顔のアプリくんはぬいぐるみに混ざっても違和感ありませんねぇ^m^

ルビたん、プリンちゃん、アプリくん、モナちゃん・・・
みんな可愛かったぁぁぁぁぁ(#^.^#)
またいっぱいお写真撮らせて下さい(^_-)-☆


すると今度は・・・
099_20140414160657488.jpg
ニモちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

大好きなニモちゃんにうちのメンズはテンション上がります^m^

すると・・・
115_20140414160658a58.jpg
カットしたてのリボンちゃん&ルルちゃん♪

こちらは極上の触り心地で私のテンションアゲアゲ^m^

101_20140414164659e99.jpg
103_201404141647021ba.jpg
ナデナデしまくりました^m^^m^^m^


そこへショコちゃん、マカちゃん来てくれたのでプードルチームで!

106_20140414164703c3b.jpg
ってあれ?

ショコちゃん居ない^_^;

自由犬ショコちゃんでした^m^

ニモちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
またみ~~~~~んなで遊べるといいねぇ(^・^)b


そして月・火とお写真撮れず(/_;)
木曜日には!
118_20140414165103fa6.jpg
今度はショコちゃんのお顔頂きました^m^

もちろん
117_201404141651019e6.jpg
マカちゃんも(^_-)-☆

この日はおもちゃで遊びました!
122_2014041416510532e.jpg
そしてショコちゃん・・・

頑張って・・・・・

123_20140414165106ffb.jpg
121_201404141651037cd.jpg
こたろう(兄)とおもちゃの取り合いしてくれました^m^^m^^m^

さすがに力では負けちゃったけど、頑張ったよねぇ(^_-)-☆

ショコちゃん、マカちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
またおもちゃで遊ぼうねぇ^m^


そしてお久しぶりの~
129_20140414165442d6c.jpg
くまちゃ~ん♪
シッポブンブンし過ぎて見えないよ^m^

もちろん
134_20140414165445d6f.jpg
いちごちゃん&モカくんも♪

みんなが見つめる先には・・・
133_2014041416544370b.jpg
きっと美味しいものがあるのかなぁ^m^^m^^m^


いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
元気な姿が見れて嬉しかったです(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
137_20140414165448dc0.jpg
プリマちゃ~ん\(~o~)/

ちょ~おりこうさん(#^.^#)

プーちゃんには多分・・・人間が話している言葉が分かるんだと思います!

ただ・・・
人間側がプーちゃんのおしゃべりを理解してないだけでねぇ^m^

136_20140414165447acf.jpg
この日のモデルっぷりも完璧でした(#^.^#)

プーちゃん・・・
いつかプーちゃん語が理解できるようになるから!!!
^m^
また遊ぼうねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は、お騒がせしました^^;

モナちゃんと来ていたTカップの子は、アロマ君ではなくアプリ君ですよ(#^.^#)

昨日湯布院の撮影後にカフェに行ったら、偶然お会いして一昨年のハロウィンで会ったモナちゃんだったとわかり、大笑いでしたよ(^^ゞ

また伺いますね♪

(*^-^*)ノ~~マタネー
はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホントです((+_+))

失礼いたしました<(_ _)>
修正しました!

ありがとうございます<(_ _)>

アプリくんママさんにも申し訳ないです(T_T)

モナちゃんにも会われたんですねぇ(#^.^#)
いいなぁ。。。

またお待ちしてま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/610-c94e1c43