くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 飼い主より好きな人・・・

2014.04.15 Tue
こんにちは☆

最近・・・食欲増加中のYUKI(オーナー)です(/_;)

だんだんと昼間暑くなってきましたねぇ。。。

5月5日の撮影会をお外がいいのか店内がいいのか思案中です^_^;


GW前のくるみcafe...はちょっとのんびりしています^m^

なので・・・
150_2014041511551971c.jpg
OPENしてからの日向ぼっこタイム^m^

ここには4匹の犬が居ます!

分かりますか?

ズッカ(姉さん)とぷりん(ママ)の間の真っ黒な肉球・・・

^m^

ぷりんのあごの下にはくるみ(妹)が^m^


すると!

ばぁば来たっ!!!

151_201404151155212f6.jpg

いきなり大興奮^_^;

152_20140415115523dc2.jpg
153_201404151155243d3.jpg

このオシリ見ると・・・

飼い主より好きな人・・・・・

切ないなぁ^m^^m^^m^


ではでは☆
3月8日(土)のお話から♪
140_201404151206460b5.jpg
きゃわゆいボンボンくん♪

ボンちゃん、一生懸命背伸びしても・・・
139_20140415120644c22.jpg
椅子の上見えたかなぁ・・・?^m^

すると・・・
141_201404151206475bd.jpg
142_2014041512064874c.jpg
クーくんが!!!^m^

毎回こんな感じのショットな気が^m^

ボンちゃん、クーちゃん・・・
マイペースさんと怖がりさん、正反対だけどいつかお友達になれるといねぇ^m^
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして日曜日には・・・
146_201404151206509f7.jpg
あきちゃん♪

仲間の証!

頂き物のハンカチで作ったバンダナを一つおすそ分けしたんです^m^
143_20140415142845c77.jpg

あきちゃんの細い首には丁度良くって良かった(#^.^#)

あきちゃん・・・
気に入ってくれたかなぁ?
このお話アップするのに1か月半かからなかったよ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
151_201404151428475f1.jpg
ヤマトくぅ~ん\(~o~)/

凛々しいお顔!
149_20140415142847176.jpg

かっこいぃですよねぇ(^・^)b

しかも性格もいいので、うちのメンズがメロメロになるんです^m^

でも、ヤマちゃんは女子の方がいいよねぇ。。。

すると・・・
154_20140415142849a36.jpg
美人女子!
ももちゃ~ん♪

155_201404151435552dc.jpg
めっちゃ美人さんですよねぇ(#^.^#)

157_20140415142850170.jpg
ぬいぐるみに囲まれたショットも1枚♪

あれ?
ももちゃん・・・

159_201404151435565ee.jpg
後ろのお母さん?

^m^
パンダさんと並ぶと違和感ナシな・・・ももちゃんなのでした^m^

ヤマちゃん、ももちゃん・・・
賑やかで楽しいひと時でした(#^.^#)
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
170_20140415143949579.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんの間に挟んでもらったこてつくん♪

両手に花なのに・・・

こてちゃん怖くってブレてるよ!^m^

そしてこの日素敵なお届け物が届きました(#^.^#)
172_20140415143951e3e.jpg
ステキなラッピング♪

開けてみると

174_2014041514395377e.jpg
ステキっ!

くるみfamilyが全員写ってる!


裏返すと・・・
173_20140415143952bc8.jpg
亡くなったパティーちゃんからの贈り物でした(#^.^#)

もったいなくって使えない!

ので、しばらく飾っています^m^


パティーちゃんありがとう)^o^(
届いたよ~\(~o~)/

リボンちゃん、ルルちゃん、こてちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ^m^
また遊んでねぇ♪


そして月曜日には・・・
177_201404151439553f2.jpg
ミルクちゃ~ん♪

175_20140415145241a43.jpg

ミルちゃん怖いけど頑張って撮影台に乗ってくれたんだよねぇ^m^

ありがとう♪
ミルちゃんまたちょっとずつお友達になろうねぇ(^_-)-☆


そして木曜日には・・・
179_20140415150247f62.jpg

りくくん来てくれましたぁ\(~o~)/

もちろん
184_20140415150252555.jpg
うみくんに~♪

183_20140415151056308.jpg
ひめちゃんも♪


さらに~

180_201404151510543b5.jpg
ちょこたくんと~♪

182_20140415151056584.jpg
ゆめちゃんも❤

この日も元気いっぱい遊んで貰いましたよ~♪

やっぱりりっくんは・・・
185_20140415151059e6f.jpg
スリスリ好きねぇ^m^


すると・・・
191_20140415151416ed9.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/

何故お耳の毛がしっとりしているかと言いますと・・・

188_2014041515141690d.jpg
187_201404151514138b1.jpg
うちのメンズのヨダレローションでございます^_^;


ソラくん・・・

何でか・・・・・

186_20140415151412766.jpg
お風呂上りみたいになっちゃいました(/_;)


愛しのソラくん・・・・

ラッキーとこたろうの愛が・・・・君をビチョビチョに^_^;

でもワイワイ楽しいひと時でしたぁ\(~o~)/
りっくん、うーたん、ちょっくん、ゆめちゃん、ソラくん・・・
楽しかったねっ(^_-)-☆
またみ~んなで遊べるといいねぇ^m^


それから・・・
195_2014041515141849c.jpg
かわゆい1年生が^m^

モカちゃん^m^

と~っても美人さんで童顔なんですが、くるみfamilyよりお姉さん^m^

そして何より・・・
193_20140415152010be8.jpg

メンズと遊んでくれる女子!!!

女子でメンズと混ざって遊んでくれるのって珍しいんです!

うちのメンズもモカちゃん大好きなんです^m^

モカちゃん、いつまでも元気でうちの坊ちゃん達と遊んでねぇ^m^
またゆっくり遊べる時に・・・(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/611-f8129d07