くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新作♪

2014.04.20 Sun
こんばんは☆

今日は新作のご紹介♪

GWの手作り雑貨市に向けてばぁばも頑張っています^m^

142_201404202219292a6.jpg
141_201404202219281f9.jpg
140_20140420221927ed8.jpg
146_20140420221932d0b.jpg

母の日用にはこちらも♪
143_20140420221931cd8.jpg

カーネーション♪

プリザーブドフラワーは1000円~あります♪

今回の上の作品は5000~6000円です❤

母の日には枯れないお花を送りたいですよねぇ(#^.^#)

それから・・・
138_2014042022220783c.jpg
鶴製茶園さんからはこちらを♪

と言っても残り1パックになって・・・
GWには間に合わないかもしれませんが(/_;)

ペットボトルに入れてシャカシャカしたらお茶が出来るんです!

お出かけやお仕事にはとっても便利♪

お味も美味しいお茶でした(#^.^#)

もちろん、八女の紅茶「紅鶴」もべにふうきもおススメです♪
ここの紅茶も緑茶もとっても美味しいのです^m^

ではでは☆
3月14日(金)のお話から♪
202_20140420180049937.jpg
ショコラくんに~♪

197_20140420180047381.jpg
マカロンちゃん(#^.^#)

^m^二人共かわいぃぃぃ^m^

この日はたまごちゃん(おもちゃ)で遊んで貰いました^m^

201_20140420180048669.jpg
当然主導権は妹のマカちゃん^m^

204_20140420180051b93.jpg
「あたちが飽きたらお兄たんに貸してあげる」

^m^^m^^m^

さすがマカちゃんなのでした(#^.^#)

ショコちゃん、マカちゃん・・・
^m^
おもちゃ遊びは楽しいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

すると・・・
208_20140420180052f45.jpg
あれ?

ショコちゃんじゃなさそう!

^m^

こちらは・・・けいくん♪

ちょっと怖がりさん^m^

ラッキー(パパ)に見つめられドキドキしています^m^

だけどちょっとずつ・・・
209_20140420181054984.jpg
210_20140420181056b50.jpg

いろんなとこクンクン探検出来たねぇ^m^

けいちゃん・・・
ちょっとずつ仲良しになれるといいなぁ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そしてこの日は手作り教室の日でした♪
220_2014042018105714b.jpg
モナちゃん&クロエちゃん♪

お揃いのお洋服出来て嬉しかったねぇ(^_-)-☆

すると・・・
232_20140420181100370.jpg
リクくん来てくれました\(~o~)/

怖がりさんですが、キリッとイケワンくんなんですよねぇ(#^.^#)

そんなリクくんとこのお姉ちゃん達は、この日ボディージュエリーをしてもらったんです♪
233_201404201814365bd.jpg
234_201404201814389be.jpg
キレイですよねぇ♪

これから露出が多くなる時期!

アクセサリー感覚で出来るボディージュエリー・・・

1ポイント1,000円~くるみcafe...まで出張もしてくれます♪

ワイワイと楽しんでいると・・・


一人
235_20140420181439935.jpg

「おりこうさんにしてるからこのオヤツ食べていいでしゅか?」

ってモナちゃん^m^

可愛すぎでしょ~(^・^)b

モナちゃん、クロエちゃん、リクちゃん・・・
ワイワイ賑やかな夜でした^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから土曜日には・・・
237_20140420181904db3.jpg
おっと自由な感じですねぇ^m^

ハイみんな!

集合~~~~~っ!!!


243_201404201819071f2.jpg
あっ・・・^_^;

やっぱり自由な感じだね^m^

誰が来てくれているかと言いますと・・・

245_2014042018190901e.jpg
ランちゃん♪

247_20140420181910ffe.jpg
その横でランドセルに入ってるのがボンボンくん♪

264_20140420182329477.jpg
ロッタちゃんに~♪


ボンボンくんの事が好きになっちゃった
256_20140420182326c12.jpg
ショコちゃん^m^

ボンボンくんもショコちゃんも男の子だよ~^m^

目の前であっている事に困惑しているランちゃんもかわいぃ^m^

261_201404201823292e5.jpg
マイペースマカちゃんは早くも・・・

265_20140420182331ce3.jpg
オネムモードに^m^


こっそりマカちゃんを確認中なのが・・・
273_201404201823322a8.jpg


270_2014042018283824d.jpg
マルくん♪

マルくんの目の前で・・・
276_2014042018284077a.jpg
マカちゃんとロッタちゃんご挨拶^m^

そしてマルくんは・・・
280_201404201828419e9.jpg
避難中^m^

「ママ!犬がわんさか居るんです!」


マルちゃんも頑張ったねぇ^m^

281_20140420182842a25.jpg
マカちゃんはロッタちゃんが好きになったんだそうです^m^

ショコちゃんはボンボンくん(メンズ→メンズ)
マカちゃんはロッタちゃん(女子→女子)

おかしいなぁ。。。^m^

みんなでワイワイやっていると・・・
282_20140420182845f8f.jpg
小雪ちゃんだぁ^m^

早速こゆたんはランちゃんママへ^m^
こゆたんとランちゃんママ・・・

これまた(女子→女子)

^m^

あれ?同性同士ばっかりだなぁ^_^;

でも楽しかったねぇ♪
ランちゃん、マルちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、ロッタちゃん、ボンボンくん、小雪ちゃん・・・
またみ~~~~~んなで遊べるといいねぇ♪
また遊びに来てねっ(^_-)-☆

それから・・・
291_20140420184052c05.jpg
お久しぶりのアンジュちゃん♪

アンちゃん大好きうちのメンズ^_^;

大興奮^_^;

だってアンちゃん・・・

288_201404201840516c3.jpg
かわいぃもんねぇ(^・^)b

アンちゃん・・・
いつもメンズがすみません^_^;
また遊んでやってねぇ(^_-)-☆


そして日曜日には・・・

さんでぃちゃん♪

いつもお写真撮っていると眠そうなお顔をするさんちゃんですが、
294_20140420184742cc5.jpg
この日はとってもかわゆい表情撮らせてくれました\(~o~)/

292_20140420184053bc7.jpg

かわいぃぃぃぃっ(#^.^#)

かわゆいお写真を撮っていると・・・

何故か

296_2014042018405511b.jpg

隣に並ぶこたろう(兄)^_^;

さんちゃんが好きなのは分かるけど・・・・・呼んでません^_^;

すると・・・

297_2014042018405661a.jpg
小雪ちゃんだぁ\(~o~)/

お耳アリからの~

300_2014042018512998e.jpg

耳ナシ^m^

そして~

301_20140420185131439.jpg
お願いポーズ^m^

かわいぃっ(#^.^#)

さんちゃん、こゆたん・・・
二人の元気・・・いっぱい貰っちゃった^m^
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
303_20140420185132087.jpg
ももちゃ~ん♪

モデル級でしょ~(#^.^#)
308_20140420185133faa.jpg

超美人さん♪

でも甘える瞳は・・・

318_201404201851340be.jpg

とってもキュートなんです❤

こんな瞳で見つめられたらたまらないっ^m^

ももちゃん・・・
いつも素敵な表情ありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
322_2014042018573086e.jpg
スカルく~ん^m^

怖がりさんなスカルくん・・・

324_20140420185733b37.jpg
撮影台は怖いようで、なかなかかわゆいお顔が撮れないので・・・

抱っこして激写^m^
328_20140420185735516.jpg

かわゆいお顔が撮れました\(~o~)/

おまけの
327_2014042018573323b.jpg
ウインク(^_-)-☆

かわいぃぃぃぃぃ♪

スカルくんっ!
ちょっとずつお友達になっていこうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい\(~o~)/


それから・・・
334_20140420185736e53.jpg
これまた美人のレミちゃん♪

329_201404202205249ad.jpg
しかもお一人様でのご来店?

^m^

何故かパパ&ママのお隣のお席でおすまし顔^m^

レミちゃんも・・・
330_201404202205269dc.jpg
モデル級の美人さんよねぇ・・・(#^.^#)

ただ・・・

お引越しが決まったらしく・・・

遠くへ・・・・・・・(T_T)

レミちゃんになかなか会えなくなるから寂しくなります(T_T)(T_T)(T_T)

そんなことを知ってか・・・

336_20140420220527339.jpg
若干寂しげなお顔(/_;)

きっとお引越し先でもいろんなお友達が出来てるよねぇ。。。

レミちゃん・・・
またいつか機会があれば遊びに来て欲しいなぁ。。。
また会う日まで\(~o~)/


そして~
344_20140420220528e24.jpg
こてつくん♪

かわゆいこてちゃんにモデルさんしてもらいました^m^

パンツはもうお嫁に行っちゃったケド^_^;

そして・・・


ママにう~っって言っちゃったこてちゃん・・・

新アイテム付けられちゃいました^m^

353.jpg
アヒル口^m^

めっちゃ似合うぅぅぅ(^・^)b

こてちゃんはイヤだろうけど、あまりにも可愛くって思わずみんなで笑っちゃいました(#^.^#)

こてちゃん・・・
ママにう~っって言っちゃダメだけど・・・・・

この姿見たいからまた言ってみて^m^^m^^m^


そして・・・
361_201404202214102f4.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

上手にお写真撮らせてくれたので・・・・・

ご褒美に♪

369_20140420221412c63.jpg

「パパ撫でて❤」

^m^

このリボンちゃんのお腹の触り心地が極上なんです(#^.^#)

最近はアレルギーでカイカイ出来てるけどね・・・(T_T)

リボンちゃん・・・
早くカイカイが良くなるといいねぇ。。。
ルルちゃんも心配だよねぇ(T_T)
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/612-b56f4019