くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ手作り雑貨市!

2014.04.25 Fri
こんばんは☆

いよいよ明日から手作り雑貨市です♪


そして黒木の大藤ももう満開らしいです(#^.^#)
後半より前半の方が藤は見ごろなんだとか・・・


楽しみなゴールデンウィーク♪

色んな所でイベントも盛りだくさんなんでしょうねぇ^m^


ではでは☆
早速3月18日(火)のお話からいきましょ~♪
388.jpg
ひなこちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日は5月5日の撮影会の打ち合わせ♪

カメラマンさんとこのかわゆいモデルさん達も来てくれましたよ~♪

せっかくなので一緒にお写真撮らせてもらいました(#^.^#)
371_2014042517495413b.jpg

あれ?
ハッピーちゃん、自由過ぎてワオくんの下にもぐり込んじゃいました^m^^m^^m^

当日お外でお写真撮れればいいけどなぁ。。。

お天気次第ですね(^_-)-☆

ひなちゃん、ワオくん、ハッピーちゃん・・・
5月5日はめっちゃ楽しみにしています♪

この撮影会のご予約には、時間帯によってまだ多少余裕がありますので、是非皆様ご参加下さい(^_-)-☆


それから・・・
002_20140425174958376.jpg
かわゆい3人娘がっ^m^

パピーちゃんのお首かしげる姿がかわいぃでしょ~♪

3人!?

と思われた方!

よ~く見て下さい!

クロのランドセルと同化したルイちゃんが居ますよ~^m^

006_20140425175840853.jpg
パピーちゃんに・・・

005_20140425175838492.jpg
ピーチちゃん♪

そして遂に端っこに行っちゃった
004_20140425175837788.jpg
ルイちゃん❤

みんな個性それぞれでかわいぃんですよ~^m^

パピちゃん、ピーちゃん、ルイちゃん・・・
楽しいひと時でしたぁ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
008_20140425175812c53.jpg
テゾーロくん♪

背後霊(こたろう)乗せてます^m^

この日はあまり遊びモードではなかったようで・・・

入り口で「帰ろうよ~」って言ってたんでしょうねぇ^m^

この時はまだラッキー(パパ)のシッポも完治していなかったので、遊びモードにならなかったもんねぇ・・・
テゾくん・・・
今度はまためっちゃ遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして金曜日には・・・
011_20140425175814d1e.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん来てくれました^m^

一緒に生活していると行動も似てくるんでしょうか?

009_20140425175814ddd.jpg
向く方向もタイミングも一緒^m^

そうそう
013_20140425175816403.jpg
同じ方向向いて・・・

って

あれ?
016_201404251758171d0.jpg
ソラくんじゃない?

^m^

ソラくんママの持つオヤツに釘づけ^m^

014_20140425181030ca4.jpg
そしてみんなでおねだり^m^^m^^m^

ソラくん・・・
022_20140425181032a9c.jpg
じぇんとるまんだから・・・

女子には優しいのよねぇ^m^

リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん・・・

3人のやり取り面白かったです^m^
またみ~んなで遊ぼうねぇ♪


すると・・・

と~もだち100人でっきるっかなぁ~♪
025_20140425181034caa.jpg
もんじろうくぅ~ん♪

もんちゃんなら出来る出来る!

ただ・・・

ランドセル重たすぎでカメさんみたいになっちゃったね^m^

もんちゃん・・・
ランドセルの刑はもういやだね^m^
でも可愛かったぁ♪
また遊んでねぇ♪


それからこっちにも新1年生!?

030_2014042518103646b.jpg

しかもにゃんこ^m^

031_20140425181731bdd.jpg
お名前は・・・・・・・


王様くん(#^.^#)

何か赤いのが上に乗ってきたねぇ^m^


めっちゃかわいぃ♪

と思ったらもう一人!
040_20140425181734dbb.jpg
これまたかわゆいてんひちくん♪

うちのがガウガウ言ってる中全く気にしないご様子^m^

038_201404251817336ab.jpg

さすがチワワんズと一緒に暮らしているニャンズだけあります!


王様!てんひちくん!
いつか家族全員で来てもらいたいなぁ^m^
ママさん達大変でしょうけど^m^
また遊びにきてねぇ(^_-)-☆

それから・・・
041_20140425181736e95.jpg
テーブルの下から何かを見つめるスカルくん^m^

その目線の先には・・・
046_20140425181737d15.jpg

一瞬ショコちゃん&マカちゃんかと思いましたが・・・

よ~く見るとぉ~

058_201404251825294c0.jpg
クロエちゃんと焔(ほむら)くん♪

かわゆい二人ですよねぇ(#^.^#)

ほむたんが居るって事は・・・
062_2014042518253157b.jpg
真珠ねーさんと・・・

076_20140425182532025.jpg
琥珀にぃさんも(#^.^#)

ほむたんも併せて3ワンズで
074_201404251829192b1.jpg
075_20140425182922334.jpg
ほむたんもお兄ちゃん、お姉ちゃんに習ってモデルさん上手♪

でもこの二人・・・
078_201404251829223f1.jpg
やっぱり凄いですよねぇ(#^.^#)

このお鼻の上に乗せたオヤツこの後落とさずにパクっといっちゃうんです^m^


すると・・・
086_2014042518292468d.jpg
ラッキーくんだぁ\(~o~)/

これまたステキ男子が来てくれました^m^

早速♪
087_201404251829259d7.jpg
ランドセル姿へ^m^

でも、ラッキーくんには
082_201404252315459d0.jpg
重たすぎて後ろにひっくり返りそうになってたね^m^

真珠ちゃん、琥珀くん、焔くん、クロエちゃん、ラッキーくん・・・
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ\(~o~)/

それから・・・
103_20140425231547d2f.jpg
こたろうくん♪

ラッキーくんに、こたろうくん^m^

同名続きですねぇ^m^

こたくんは、撮影台のニオイが気になって仕方がない様子^_^;

ならばと妹のりんちゃんと一緒なら!!!
2105.jpg
凄い抱っこのされ方なのにいいお顔(^・^)b

この時のりんちゃんもめっちゃ可愛かったですよ~^m^

こたろうくん・・・
ステキな兄妹愛ありがとう^m^
またデータいる時は言ってください(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そしてこの日も
106_20140425231548643.jpg
テゾく~ん♪

あれ?

この日は背後霊増えてる!?

108_201404252315491ce.jpg
テゾくんの事が大好きなうちの男子^m^

テゾくぅ~ん^m^
いつか思いっきり遊ぼうねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は
お世話になりました(•ॢ◡-ॢ)あんずママです❁トイプードル9ヶ月と一緒に伺わせて頂いた꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
アロママッサージまでさせて頂き良かったですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
ご飯も、とても美味しくてまた是非伺わせて頂きます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡
ありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
こんばんは☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません<(_ _)>
アロママッサージ・・・
みんな気持ち良さそうでしたねぇ^m^

もっとゆっくり遊んで貰えると良かったのですが・・・
また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/613-8f38ecbe