くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あっと言う間のGWでした(#^.^#)

2014.05.12 Mon
こんばんは☆

ゴールデンウィーク期間中には多くの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

お席がなかなか空かなかったり、オーダーに時間がかかったりとご不便をおかけしたことが多々・・・(/_;)

そんな中、皆様で御合席して頂いたり、お席を譲って頂いたり、片付けして頂いたり・・・

本当に皆様のご厚意に大感謝なGWでした<(_ _)>

GW期間中には手作り雑貨市はもちろん♪

アロママッサージや
001_20140510113722f05.jpg
気持ち良すぎてうっとりなリボンちゃん^m^

撮影会
006_201405101137248c8.jpg

そして2日間看板犬として手伝ってくれた
017_20140510113724f36.jpg
こてつくん♪

皆様のご協力のおかげで、無事にイベントも終了致しました\(~o~)/

ホントあっという間のGWでした^_^;

GWのお写真は殆ど撮れませんでしたが、またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆

そしていよいよ今月19日のズッカ(姉さん)のお誕生日から6月13日のぷりん(ママ)、24日のこたろう(兄)&くるみ(妹)、27日のラッキー(パパ)とくるみfamilyのお誕生日がやってきます^m^

誕生日当日はお誕生日ケーキのおすそ分けがあります♪

その他、5月19日~6月27日の誕生日以外の日はワンコメニュー1皿プレゼントします♪
(1家族1皿でお願いします<(_ _)>)

是非お誕生日会に便乗しに来てください♪


ではでは☆
お友達のご紹介が滞っていますのでちょっとずつ進めていきますっ!

3月22日(土)には・・・
113_201405121821431a8.jpg
あきちゃんなんです^m^

フリフリ嫌いのママの目を盗んでフリフリ試着してみました^m^^m^^m^

あきちゃんは絶対こっちが似合うよねぇ^m^

それから・・・

うちの男子引きつれて走ってきてくれたのが・・・
130_20140512182145e0b.jpg
133_20140512182146522.jpg
136_2014051218214706f.jpg
ソラくぅ~ん\(~o~)/

ソラくん大好きなうちの男子・・・

116_2014051218250017d.jpg
そんな人前で抱き着くなんてっ^m^

この日は思いっきりお外でランランしてくれましたぁ\(~o~)/
121_2014051218250302f.jpg
122_20140512182503bde.jpg
125_20140512182505068.jpg
ソラくんうさぎさんになってる^m^

楽しかったねぇ♪

あきちゃん、ソラくん・・・
みんなの楽しいお顔が大好きです(#^.^#)
また遊ぼうねぇ♪


それから・・・
138_201405121825066c4.jpg
ランドセル重たいねぇ・・・

143_201405121829095a7.jpg
ママと一緒に・・・

149_201405121829116ec.jpg
入学式に行くのかな?^m^

リーくんにはちょっとランドセル大きかったねぇ^_^;

こちらはミニスカポリス!?
153_201405121829112df.jpg

地域の平和の為、パトロールに来てくれたティアくん^m^

そう!
広川のドッグサロンのパピーシュシュさんからリーくん&ティアくんが遊びにパトロールに来てくれました♪

そしてボディージュエリーも♪
154_20140512183410d92.jpg
お店の名前だったり・・・

163_201405121834111be.jpg
愛犬ちゃんの名前だったり・・・

024 (2)
カラオケ発表曲に合わせた桜だったり・・・

皆さんキラキラになられました^m^

リーちゃん、ティアくん・・・
そしてお写真撮れなかったショコちゃん&マカちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねっ(^_-)-☆


それから・・・
165_20140512182914367.jpg
違和感ないのですが、真中で押さえられている子が^m^

ルイくん♪

同じ格好しているんだけどなぁ。。。

^m^

ちょっと怖がりさんなルイくんなのでした(^_-)-☆
ルイちゃん・・・
ちょっとずつお友達になれるといいなぁ♪


そして日曜日には・・・
004_2014051222380436c.jpg
スカルくん来てくれました♪

そしてこちらには
003_20140512223802633.jpg
ティティーちゃん♪

そんなティーちゃんの事が好きになっちゃった
006_20140512223805bfb.jpg
ビビくんと・・・

逆にラッキー(パパ)に好かれちゃった
007_20140512223806de9.jpg
ベルくん^m^


それから始めましての
010_201405122238072bc.jpg
イブちゃんはみんなと上手にご挨拶してくれました(#^.^#)

ちょっと恐々だったけどね^m^


みんなでワイワイ遊んでいるところを
015_201405122243478f6.jpg

静かに見つめるかぼすちゃん^m^

もっと冷静に見つめているのは
014_20140512224346003.jpg
スカルくんでしょ~^m^

ワンコ苦手組^m^^m^^m^

そんな中、マイペースベルくんは・・・
013_2014051222434452c.jpg
半分日向ぼっこ!?

^m^

すると・・・
020_20140512224348606.jpg
マリーちゃんだぁ\(~o~)/

もちろん
022_2014051222435007b.jpg
ソフィーちゃんも♪

この日はかわゆいお洋服ご試着♪

そんな美人さんを発見した
023_20140512224725a34.jpg
ビビちゃん^m^

さっきまでティーちゃん追いかけてたのに、ティーちゃん帰ったらもう次のかわいぃ子見つけてるしぃ^m^^m^^m^

一方ベルちゃんは
024_20140512224727aee.jpg
全身日向ぼっこからの~~~

025_20140512224728d7d.jpg
電池切れ^m^

マイペース過ぎでしょ~^m^

この日、フリマに出ていた学ランを試着したビビちゃん・・・

せっかくなのでとマリーちゃんからセーラー服を借りました\(~o~)/
018_20140512224722c14.jpg
めっちゃ似合ってますよねぇ♪

ベルちゃん男の子なんだけどねぇ^m^


するとこっちではこてつくんがうさぎさんに無理やり変身^m^
021_20140512224724cb7.jpg

かわいぃぃぃぃぃぃ\(~o~)/


ワイワイ楽しかったねぇ(^_-)-☆
スカルくん、ティーちゃん、ラブちゃん、ビビくん、ベルくん、かぼすちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、こてちゃん・・・

やっぱり賑やかなひと時は楽しいねぇ♪
みんなの元気に癒されましたあ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


それから・・・
028_201405122311437bb.jpg
よもぎくんは自前の学ランで♪

ランドセル似合うねぇ^m^

それから
032_20140512231145e26.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

相変わらずかわいぃ♪

後半はちょっとまったりでした^m^

よもちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
かわいかったぁ♪
また遊びに来てねぇ♪


そして月曜日には・・・
035_201405122311464af.jpg
久々のハッピーくん&ナンシーちゃん❤


037_20140512231147fa0.jpg
ナンちゃんママだけど・・・

ランドセル似合ってたねぇ♪


久々のハッピーくんの
038_20140512232859371.jpg
甘えっぷりに幸せを感じます^m^


するとこちらには・・・
040_20140512232442300.jpg
ゆいちゃん♪

042_20140512232444454.jpg
ショーくん男の子なのに赤いランドセル^m^

046_20140512232445fc5.jpg
2ショット^m^

049_20140512232448ec3.jpg
ココちゃんとも2ショット♪

ってショーくんっ!!!

047_20140512232446b47.jpg
「ランドセル重たいなぁ。。。」


^m^^m^^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ゆいちゃん、ショーくん、ココちゃん・・・
みんなホントかわゆいっ(#^.^#)
また遊びに来てくれるかなぁ♪


楽しい楽しいフリマの3連休でした(#^.^#)

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



GWに撮影会があり参加させて頂いてホントに楽しかったです!!
ブログでしか見た事がないワンちゃんがいて内心ワクワクでした*\(^o^)/*
カメラマンさんやスタッフさんに助けられ、いい写真が取れたと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました♡

あっそれと、またワンバスツアーとかって検討されてますかぁ??
ご近所の方と去年のワンバスツアーに参加して、とても楽しかったのでまたあるといいねぇ〜なんて話したりして(*^^*)♡
こちらこそご参加頂いてありがとうございます♪

楽しんで頂けましたか?
バタバタしていたのでいろんなご迷惑をおかけしたのではないかと・・・^_^;

でも、こういうイベントの時にはなかなか会えない子にも会えたりと面白いですよねぇ♪

わんバス・・・
結構お問い合わせもあって、出来ればまたやりたいのですが・・・

実はりゅうさんの体調がイマイチで・・・(T_T)

パピーシュシュのママさんやショコラのママさんともご相談しなきゃなぁとは思っています!

でも実現出来たとしてもまた秋頃出来るかなぁ。。。

って感じです(゜-゜)

またやりたいですねぇ(^_-)-☆
えっ!!!
りゅうさんの体調が悪いとは知らず、こんな質問してすみませんでした(>_<)
くるみさんfamily(ワンちゃん達)もyukiさんも心配ですねぇ。
早く、りゅうさんの体調が戻りますように(*^^*)

ワンバスツアーとかあれば何か私でよければボランティアで手伝う事があれば遠慮無く言って下さいね〜♡
いやいや大丈夫ですよ~♪
本人はそれなりに元気にしてます^m^

そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです(#^.^#)
頑張って実現しなきゃですねぇ。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/616-32e2d644