くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日(看板犬の)月間始まります♪

2014.05.16 Fri
こんばんは☆

いよいよ今月19日からお誕生日月間が始まります♪

1家族1皿ワンコメニューが無料です☆
※物忘れのヒドイ親子でやってますので、自己申告制とさせて頂きます<(_ _)>

くるみfamilyの誕生日の日にはケーキのおすそ分けになります♪

ではでは☆
まだまだ3月のお話が終わってないので、進めていきます!
3月27日(木)のお話から♪

006_20140516173318de0.jpg

ハクくん♪

ランドセル似合うねぇ(^・^)b
女の子のお友達が100人出来るといいねぇ^m^

ってテンション上がってるかと思いきや・・・
013_2014051617332053a.jpg
若干ち~~~~~んってなってるのは気のせいでしょうか^m^

ハクちゃん・・・
やっぱりモデルさん上手でした♪
でもランドセル重たかったねぇ^_^;

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
022_201405161733206e1.jpg
ロッキーくんとこはるちゃん♪

こはちゃんがカメラ目線いただけなかったので・・・
024_20140516173323871.jpg
シングルショット!

上手ねぇ(#^.^#)

でも二人だけだといつもの元気が少しだけ足りなかったかなぁ^m^

ロッキーくん、こはるちゃん・・・
次はfamilyで遊びに来てねぇ♪


そして金曜日には・・・
011_201405161741246b5.jpg

イケワンくん来てくれましたよ~♪

お名前もかっこいぃししまるくん☆

と~ってもおりこうさんなイケワンくんでした(#^.^#)
ししまるくん・・・
初めての場所でも動じなかったね^m^
また遊びに来て欲しいなぁ♪

それから・・・
014_2014051617412695d.jpg
我らがアイドル^m^^m^^m^

ソラくん♪

018_2014051617412851c.jpg
この表情に癒される方も多いはず^m^

015_20140516174126a56.jpg
あら!?

ソラくんもゲーム好きなの???


^m^

そしてこの日も相変わらず
019_201405161741291fa.jpg
こたろう(兄)とラッキー(パパ)にビチョビチョにされるソラくんなのでした^m^

ソラくん・・・
いつもうちのメンズがご迷惑おかけします^_^;
そろそろソラくん切れ起こしそうなのでまた遊びに来てねぇ^m^


そして・・・
021_201405161748023d3.jpg
小雪ちゃ~ん^m^

真顔からの~

023_20140516174804601.jpg
024_20140516174804af5.jpg
お願いお願い!

アピール上手なこゆたん^m^

こゆたん・・・
次はナデナデしてくれる優しい人たちがいっぱい居る時がいいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ☆

そして土曜日には・・・
027_20140516174806376.jpg
ジーナちゃん、ボンボンくん、ネージュちゃんの3プートリオ^m^

ほんと3プー共にキレイですよねぇ。。。

すると
040_2014051617480707f.jpg
モコちゃん&
041_20140516175238479.jpg
ピーちゃん♪
2プーちゃんもご来店♪
043_2014051617524063b.jpg
ちょっと怖がりさんだったけどね^m^

プードルちゃんだらけな1日になるのかしら^m^

ジーナちゃん、ネージュちゃん、ボンちゃん、ピーちゃん、モコちゃん・・・
やっぱり同犬種だとお友達になるのも早いよねぇ。。。
またいつか会えるといいねっ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい\(~o~)/

プードルちゃんdayだと思いきや・・・
044_20140516175241003.jpg
お次はダックスちゃん♪

このお写真ズッカ(姉さん)そっくりだねぇ^m^

ただ・・・
ごめんなさいお名前が・・・・・・・
ホントごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

怖がりさんだったけど、
047_2014051617524265d.jpg

ズカズカとこたろう(兄)がお隣に来てごめんねぇ(/_;)
またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>

それから・・・
052_201405161801045ec.jpg
だいぶん慣れてくれたスカルくん♪

ただ・・・

このぬいぐるみが危険じゃないかは
050_20140516180102264.jpg
しっかりチェック^m^

でも撮影台に乗れるようになったもんねぇ^m^
053_20140516180105dd5.jpg

ぬいぐるみの横にこっそりぷりん(ママ)入れてみたけど・・・
054_20140516180106a8b.jpg
気付いてるかしら^m^

緊張して疲れてたから
055_20140516180108cee.jpg
気付いてなかったかもね^m^^m^^m^


すると・・・
059_20140516180445c47.jpg
リクくん来てくれましたぁ\(~o~)/

チョッパーの衣装かわいぃねぇ(#^.^#)

ただ・・・
061_2014051618044793e.jpg
フードがちょっとだけ小さくってお顔が引っ張られてるケド^m^^m^^m^

せっかくなのでぷりん(ママ)と2ショットを頂きました♪
064_20140516180448dd1.jpg

リクちゃんいい顔してるのにぷりん・・・・・・・瞑想中^_^;

やっぱりリクちゃんの表情は
068_20140516180449f1b.jpg
ステキっ(#^.^#)

するとこちらもステキな二人♪
074_20140516180451524.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤


ただ、毛色が黒い子はどうしてもお隣の子の毛色で写りが悪くなっちゃうんです(T_T)

076_201405161808198f3.jpg
ルルちゃんこんなにかわゆいのにねっ(^_-)-☆

スカルくん、リクちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
夜はちょっとだけみんなと遊べて嬉しかったなぁ♪
また遊んでねぇ\(~o~)/

日曜日には・・・
078_20140516180822627.jpg
ちゃ~すけくん♪

ちゃーくん、少し大人になってきているようで、ちょっと前のような物怖じしない感じとはちょっとだけ違っていました(#^.^#)

一歩ずつ大人になっていくのねぇ^m^


日曜日はタイミングが悪くってちゃーくんだけしかお写真いただけませんでした(T_T)
来て下さったお友達・・・
また遊びに来て下さい<(_ _)>

ちゃーくんも成長っぷりが見れてとっても嬉しいです♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/617-e9da2549