くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 19日はズッカ(姉さん)のお誕生日でした(#^.^#)

2014.05.20 Tue
こんばんは☆

5月5日の撮影会のお写真届きましたよ~\(~o~)/

最近のワンズはGWの疲れか、ちょっと体調不良です(T_T)

お腹がゆるい子に、ご飯を食べない子、カイカイが出た子(/_;)

特にぷりん(ママ)は唇や目の周りが腫れ、病院へ・・・
ズッカ(姉さん)も同じような症状が耳とオマタに出来たので2ワン連れて行ってきました。

原因はアレルギーの可能性が高いと言われ、現在抗生剤で様子見です(T_T)


そして19日はズッカ(姉さん)の7回目のお誕生日でした(#^.^#)

今回は体調不良もあったので、シンプルなケーキにしました^_^;

お芋と馬肉を固めただけの簡単ケーキ^m^

でも案外スポンジケーキよりこっちの方が好きかも(゜-゜)

で、作ったのがコレ
029_201405201453160dd.jpg

散々写真を撮り・・・・

気付く私(T_T)

6歳になってる(T_T)

という事でモトイ!
031_2014052014531828c.jpg

^m^
しょっぱなからこれじゃ先が思いやられるわ^_^;

ズッカも一緒に♪
035_2014052014531892b.jpg
ガン見し過ぎですから^_^;


するとお友達がやってきて素敵なプレゼントを頂いたので一緒に♪
036_20140520145320ade.jpg

大好きなスイカ^m^

この日の夜みんなでがっつきました^m^^m^^m^

エクステも女子3ワンにと作って頂いちゃいました♪
041_20140520145321b0b.jpg

かわいぃでしょ~♪

若干くるみ(妹)に違和感がありますが・・・そこは

071_20140520150712f0e.jpg

兄がフォローを^m^^m^^m^

やっぱりこたろう(兄)・・・・・女子化させるかなぁ。。。


ではでは☆
3月30日(日)のお話の続きがありました^_^;
150_20140520152751a8a.jpg
仲良しfamily来てくれました\(~o~)/
モコちゃん&トトちゃん親子にミナミちゃん&ハルくん親子^m^

みんな性格もそれぞれ・・・楽しいですよねぇ(^・^)b

すると
155_201405201527540ad.jpg
リボンちゃんに~♪

156_20140520152755f41.jpg
ルルちゃん☆

いつもながらいい顔してくれます♪
154_201405201527530ec.jpg

モコちゃん、トトちゃん、ミナちゃん、ハルくん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
やっぱりこのメンバー楽しいねぇ(^・^)b
また遊びに来てねぇ♪

それから月曜日には・・・
160_201405201906189db.jpg
ココアくん来てくれましたぁ\(~o~)/

そしてこの日!
ココちゃんがなんとっ!!!

158_20140520190616eeb.jpg

ラッキー(パパ)やこたろう(兄)と遊んでくれたんです\(~o~)/

あの怖がりココちゃんが・・・

嬉し過ぎるぅ(^◇^)

ココちゃん・・・
忘れないうちにゆっくりまた遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
164_20140520190619867.jpg
ルクちゃ~ん♪

ちょっと怖がりさんでしたが、と~っても可愛かったです♪

お友達の
173_2014052019062003b.jpg
チョコちゃんはランドセルからえたよ~^m^

175_20140520190622dba.jpg
どうでしょう?

ちょっとランドセル重たすぎたけどねぇ^m^

じゃあ、ルクちゃんも雰囲気だけでも
177_20140520224103bd3.jpg
からってるみたい(^・^)b

ルクちゃん、チョコちゃん・・・
と~ってもかわゆい二人でしたぁ(#^.^#)
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

それから・・・
191_20140520224105dfa.jpg
この日もキラキラ笑顔のソラくん♪

こっちには・・・
194_2014052022410687b.jpg
小雪ちゃん♪

お得意の
199_20140520224107999.jpg
お願いポーズも上手になってきたねぇ♪

ソラくん、こゆたん・・・
この日はゆっくり遊べて楽しかったねぇ☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そしてこれは・・・
201_201405202241096ab.jpg
こてつくんだなぁ^m^

こてちゃんのかわゆいお顔を撮りたかったのですが・・・


撮れたのは・・・・・・・・

202_20140520224617ab0.jpg
マーキング姿^m^

マナーパットしてるからなかなかこてちゃんのニオイ付かないもんねぇ^m^

こてちゃん・・・
今度はかわゆいお顔のお写真下さいねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
204_20140520224619b2f.jpg
このかわゆいお嬢様はどちら様???

209_20140520224619796.jpg
イブちゃんでしたぁ(#^.^#)

イブちゃんのカットしたての姿はいつも以上に可愛かったぁ♪

イブたんっ!
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして・・・
227_201405202246228d6.jpg
ランドセルから出てきた???

226_20140520224621b29.jpg
クロエちゃん❤

まったりとしている場所は・・・

213_20140520225241b16.jpg
ラッキーの上^m^^m^^m^

さすがクロエちゃんっ^m^

ラッキーも若干嬉しそう(#^.^#)

クロエちゃん・・・
なかなか他のわんこの上でまったり出来る子少ないと思うよ~^m^
でもそんなクロエちゃんが大好きです♪
また遊んでねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
228_20140520225243b9a.jpg
さんでぃちゃ~ん❤

さんちゃん・・・
234_20140520225244920.jpg

一緒にお写真撮ってくれてありがとう♪

と~ってもかわゆい表情が頂けました☆
さんちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
243_201405202252478ea.jpg
マロンくんっ^m^

お友達の美容室の看板犬???

のマロンくんですが、小さい頃から大人しいですが・・・
242_20140520225245cc8.jpg
ママに寄り添って寝る姿も相変わらずかわゆいです^m^

これで14歳!

カイカイアレルギーあるけど・・・元気な14歳です\(~o~)/

マロンくんもたまには連れ出してもらってねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/618-07cd5c2a